忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [993]  [994]  [992]  [991]  [990]  [989
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事のタイトルで自分がブログを辞めると思われたのか、大勢の方のアクセスが…(;´Д`)
ひょっとしてブログを辞めると勘違いされる方もいるかなと思いつつ、いいタイトルが思い付かなかったのであのタイトルにしました。
決して釣ろうと思ってあのタイトルにした訳ではございませんw、いやマジで(^^;)

さて、前々回からの続きです。

12/17の土曜日は西宮ヨットハーバーの散歩の後に、久しぶりに六甲アイランドのランへ行ってきました。
dad339b8.jpeg

4d42f780.jpeg

曇り空ですでに陽も落ちかかっていたので、ブレブレ写真が多いです(^^;)

拍手[12回]


いつもの事ながら匂い嗅ぎをしてから、ジョンは友達探しの旅、パピはマーキングの旅へと旅立って行きました。
パピがマルチーズ君とJ・テリア君に囲まれていた時、
9ab5c48c.jpeg

ジョンはいきなり追いかけられていた(笑)
IMG_5291.JPG

ジョン「いきなりやから、ビックリしたわ~」
1def2689.jpeg


そんなジョンの様子を見てパピは
パピ「プッ」
cf56e4de.jpeg
いつも何かとジョンにやられているパピは嬉しそうでした(笑)

しかし笑っていられたのもこの時だけでした。
なんとパピはまたまたモーホーフェロモンが出ていたのか、マルチーズ君にストーキングされました(笑)
4b355e87.jpeg

b81717a1.jpeg

間違いなくマルチーズ君に気が付いている筈だけど、目を合わせようとしないパピ(笑)
IMG_5274.JPG

そしてダッシュ
6c9fe4b8.jpeg

しかし前のグッドラックでのロンチー君の様に、マルチーズ君は執拗に付いて来ます(その時の記事はこちら)
df05a61e.jpeg

ecbfdfaf.jpeg

パピ「付いてくんなや!」
IMG_5281.JPG

なんとか逃げ切れたパピでしたが…
15173fc8.jpeg

匂い嗅ぎをしているとマルチーズ君に追い付いてきました(笑)
そんな時に黒ラブ君が登場
9b70e538.jpeg

大きい子が苦手なのかマルチーズ君は、黒ラブ君がやってくるとどこかへ行ってしまいました(笑)
それにしても凄い挨拶の仕方やな(^^;)
3e514c45.jpeg

パピ「ん?何か?」
e79ee0cb.jpeg

黒ラブ君との挨拶が終わり散策していると、どこからかまたマルチーズ君がやってきました(笑)
8b0f0465.jpeg

その頃ジョンは
ジョン「なんやねん、いきなり」
17037cee.jpeg
追いかけるのは好きだけど、追いかけられるのは苦手なジョン。
今度はMシュナに追いかけられていました(笑)

まだパピのストーキングをしているマルチーズ君
189437a8.jpeg

IMG_5310.JPG

またまたダッシュで逃げるパピ
d5a853e5.jpeg

やはり脚はパピの方が速い様です。
a004cd03.jpeg

パピが逃げた先にはトイプーが二頭いてました。
マルチーズ君はまだこの子達とは挨拶をしてなかった様で、パピからトイプー二頭に意識が移った様です。

パピ「ふ~っ、助かったわ~」
a6b2be16.jpeg
果たしてストーカーマルチーズ君からパピは逃げれるのか?

次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
あらま、そうでしたか(^^;)
触れられなかったから、大丈夫だったのかと思ってました(笑)

ありがとうございます。
出来るだけ長く続けれるようがんばります^^
まさ 2011/12/31(Sat)20:32:31 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

親ぴ~も昨日のタイトルでΣ【*゚д゚*】えぇッ!っと思ったょ

読んでいくうちに チェッ!!!なぁ~んだ!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

一日も長く続けておくれ・・・!!!これが本音
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/12/29(Thu)16:02:36 編集
ふくねえさん
いやよいやよも、好きのうち…
ひょっとしてパピはほんとにモーホーなのか怪しくなってきました(笑)
いつも単独行動しているから、こうして構ってくれる子がいてくれると嬉しいし、普段見れないパピの表情や行動が見れるのでありがたいです(^^)
まさ URL 2011/12/29(Thu)15:48:37 編集
マリィの散歩請負人さん
あら、そうだったんですか(笑)
見られてなくて正解だったかも^^

B型の方ってそういう性格なんですね(^-^)
趣味とかも好きになったら一直線なんでしょうね。
ちなみに俺はA型だけど、趣味に関したら同じ様な感じです^^

マリィの散歩請負人さんもドッグランへはよく行かれるんですか?
うちは休日はほぼドッグランなので、また都合が合えばご一緒して下さいね~

リクエスト…
そんな写真あったかな?(^^;)
余談ですが、相撲の時のハイスピードムービーは、色んな表情が見れるので面白いですよ。
まさ URL 2011/12/29(Thu)15:46:04 編集
みけねこわんこさん
すいません、ややこしかったですか?(^^;)
安心してください、辞めろと言われても辞めませんから(笑)

ジョンのモテっぷりは、ただ走ってるとロックオンされただけなんですよ~(^-^)
パピはモーホーフェロモン放出だったけど(笑)

前はパピよりジョンの方が大きい子との挨拶は安心して見れていたんだけど、最近は逆になってしまいました(^^;)

まさ URL 2011/12/29(Thu)15:38:46 編集
rui dreamさん
あっ、rui dreamさんなら納得♪(笑)
いやいや(^^;)、辞めるときはちゃんと"ブログを辞めます”か"普通の男の子に戻ります”って書きますって(笑)
ちなみにFG会のあの時間は俺的には大丈夫ですよ^^
今度は皆さんと一緒に朝日を見たいと思ってます(爆)
愛犬広場なくなったのはほんと寂しいですよ~。
うちのホームとする所は多分うちから一番近いところになるかな~

パピのフェロモン、最近凄いでしょ。
多分、マニアにはたまらん匂いを醸し出してるんでしょうね(笑)
まさ URL 2011/12/29(Thu)15:35:12 編集
クラもかママさん
あらま、やっぱりそう思われてしまいましたか(^^;)
けどブログを辞めるときは、ちゃんとブログを辞めると書きますよ~(笑)
楽しみにして下さってるとは、ありがとうございます^^

パピはなんでなんでしょうね~
シャンプー前で臭かったからか加齢臭がハートを鷲掴みしたのかも知れません(笑)
けど何故か男の子ばかり…(^^;)

>黒ラブくんとはご挨拶じゃなくて・・・・
ただ大きな物に驚いてるだけじゃないですか(笑)
大きい物ってなんですか~?
何の事か教えて下さ~い(笑)
まさ URL 2011/12/29(Thu)15:30:13 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
えぇ~っと…(^^;)
この記事の様子は25日の愛犬広場の様子ではなくて、17日の別のドッグランの様子なんですよ(笑)
けどこの日も楽しく遊べました^^
まさ URL 2011/12/29(Thu)09:26:33 編集
無題
パピちゃん今度は
マルチーズ君に気に入られたんや~♪
パピちゃん逃げてるけど
まだそんなにイヤそうじゃないね(笑)
パピちゃん最近モテてるね~
残念ながらオトコばっかりやけど(笑)
ふくねえ 2011/12/28(Wed)22:06:56 編集
無題
私は前記事のタイトル見ていなかった(笑)

「えらい雪やなあと」雪の写真に目が行き、
次の写真のマイナス2℃で、「あ~寒っ」と一人言。
一つのことに集中すると全くまわりが見えなくなるB型人間です。

ドッグランでの写真は全部楽しいですね。
私の好きなパターンです。
今回はストーカーされる写真が楽しいですね。

私が一番好きなのは、ワンコ同士がプロレスしている写真。
みんな、おもしろい顔をするんで。

そんな写真又は動画を期待しています。←リクエストのつもり
マリィの散歩請負人 URL 2011/12/28(Wed)21:57:57 編集
無題
↓私もそう思った1人です(笑)

今回はジョン君とパピ君の必死の逃げ(笑)なんですね~

パピ君のモテぶりとジョン君のモテぶりはちょっと違うけど面白いね~☆☆
パピ君の黒ラブ君との挨拶?!なかなかやるね~☆
みけねこわんこ URL 2011/12/28(Wed)19:50:34 編集
無題
↓のタイトル
私もそう思っちゃった一人です
え??まささん マジで??聞いてないで
まさか前回のFG会の明け方まで居座った私達に嫌気が差して・・・とかなんとか被害妄想しちゃったわよ~~

愛犬広場 本当に残念ですね
ドッグランって貴重やから あって欲しいんですけどね
 これからまさ家のホームランはどこになるのかしら???

パピちゃんのフェロモンも相当のようですね~
マルチーズちゃんの真剣なストーカーぶりったらもう(笑)
パピちゃんも大人の余裕でヒラリヒラリかわしてるようだけど・・・次回楽しみにしてますよ
rui dream URL 2011/12/28(Wed)16:07:31 編集
無題
タイトル見て「まさかブログを・・・」と一瞬思いましたよ(^^ゞ
愛犬広場の事だったんですね~!
お気に入りのランが閉鎖って寂しいですね(^^ゞ

でも良かった~ブログを辞めたら許さないですよ!
毎回楽しみにしてるんですよ~(ホンマですよ)(*^_^*)

パピくんはどうしてそう男の子にモテるんでしょうね。
そのニンマリ顔が男子のハートをわしづかみにするんでしょうかね(笑)
黒ラブくんとはご挨拶じゃなくて・・・・
ただ大きな物に驚いてるだけじゃないですか(笑)
クラもかママ URL 2011/12/28(Wed)15:37:14 編集
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
最後のドッグランで皆んな楽しく遊んだんだね

最後だから一杯写真撮ったようだね(゚c_,゚`。)プッ

続きも楽しみにしてるょ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/12/28(Wed)12:42:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]