忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1003]  [1005]  [1002]  [1004]  [1001]  [1000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回からの続きです。

まったり中のパン君
IMG_5730.JPG

今日もよく遊んでたし疲れたんやろな~と思い、ちょっと目を離したら…

拍手[8回]


『ウォーリーを探せ』改め




『パンを探せ』
 
状態になっていました(笑)
あっ!先に言っておきますが、パンと言ってもヤマ○パンやシキ○マパンの事ではありません。

はいっ、あまり面白くなかったですね、すいません。

f9f93547.jpeg
それにしても見事に黒い子ばっかり写ってるな~(笑)
はじめパッと見、ほんとにパン君が写っているのがわかりませんでした。
なんと言うステルス性(笑)

COCO君は
a6fd7afd.jpeg

黒いトイプー君と追いかけっこを始めました。
6610045d.jpeg

トイプー君を追いかけてフレームアウトしていきましが、戻ってきてフレームインすると

追われる立場になっていた(笑)
385cdd19.jpeg

武蔵「いつの間に立場が逆転したんじゃろか?」
5754d944.jpeg

こちらはポポ君。
ポポ「なんじゃ?」
8dc4cc76.jpeg

ポポ君とシュナウザー君の追いかけっこが始まりました。
ポポ「深山最速に付いて来れるか? ニヤッ」
cf116085.jpeg

ポポ「どうじゃ!このコーナリングは!!」
9fe29be9.jpeg

ポポ「うぎゃ!」
9b012532.jpeg
あっさり追いつかれて、インを挿されたポポくん(笑)

ポポ「いや~今日はエンジンの伸びも悪かったし足回りのセッテングもダメだったんじゃ」
IMG_5768.JPG
と、某レーサーの様な言い訳をするポポ君。

そ、そか…
今度はセッティングばっちりで最速の走りを頼むよ。

こちらは連なっての追いかけっこ。
それにしても茶黒茶黒と上手いこと並んでいますね(笑)
8c6b7ab3.jpeg

と、こんな感じであっちでもこっちでも追いかけっこが繰り広げられていたんですが、追いかけっこが一段落した頃に…

ポポ「電池駆動の雪だるまか?」
017b9538.jpeg

胴が詰まったいかにもポメラニアン体型のユメ君がやってきました。
6cac1135.jpeg
ユメ君を見てどことなくてんてん君とハロ君に似てるな~と思いました。

このユメ君、ひまちゃんとは久しぶりの再会だったようで、ひまちゃん大好きなユメ君は(←ある信頼できる情報筋の情報)ひまちゃんにアプローチ。
5ed1a89c.jpeg

しかし

ユメ「あれ?」
5a8f26a1.jpeg
ひまちゃんにサッと避けられ、ズルっと滑り落ちていました(笑)

挫けずひまちゃんにアプローチするユメ君。
IMG_5795.JPG

しかし
IMG_5797.JPG

7d6553d1.jpeg
ひまちゃん、中々乗ってくれません(笑)

こうした攻防?がしばらく続いた後、ユメ君は服を着て再登場
ae305dbf.jpeg

ポポ「なんで服を着たんじゃろ?」
IMG_5826.JPG

パピ「そら~裸で女の子(ひまちゃん)に近付いたら、変質者やと思われるからやろ」
6d639b30.jpeg

犬の社会も人間社会と同じだと初めて知りました。

けど…

しかし…

君ら…


服(上着)は着てても下はフルチンやないか(爆) (下ネタ、すいませんw)

人間社会ではそっちの方がかえって変態扱いされるぞ(笑)


さて服を着せられたユメ君、パパさんに悪戯されてこんな姿にされました(笑)
1bc5eda5.jpeg

なんとか頭を出そうと、もがきながら歩いたユメ君。
努力の甲斐あって…

おっ、鼻が出てきた。
c037c569.jpeg
もう一息です。

そしてフードが脱げたら笑顔が出てきました(笑)
3f1112b9.jpeg

ポポ「ん?ユメは服脱いだんか?」
6fc913c6.jpeg

とポポ君が目を細めて見る先には

ハロ君がやって来ました。
ef467cb3.jpeg

お初のハロ君が気になるのかユメ君は執拗にハロ君のストーキング。
fffc877c.jpeg

パパさんにダッコされ撫でられていても、ハロ君をガン見するユメ君なのでした(笑)
d8c7ae94.jpeg

もう一回だけ続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もこぽぽママさん
あらま、名チューナーだと噂のもこぽぽママさんがセッティングされてるのにダメじゃないですか~(笑)
確かにポポ君、ショートホイールベースだ(笑)

えっ、ユメ君はアライメントが狂ってるんですか?
是非テスターにかけて調整してあげてください(笑)
ちなみに俺はCPUがズレている様です。
リセッティングってお願いできますか?(^^;)
まさ URL 2012/01/20(Fri)15:17:26 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
そうなんですよ、ポメポメな一日でしたよ^^

ユメ君は胴が詰まってたけど、そんなに小さい感じではなかったですよ~。
確かに顔は女の子みたいですよね(^^)

リッチちゃんとピースちゃんはオヤツのせいちゃいます?(笑)
まさ URL 2012/01/20(Fri)15:12:18 編集
無題
ポポのセッティング、私が担当してるんですが中々、エンジンと足回りのバランスが難しくて・・・。
ショートホイールベースだから小回りは効くんですけどね(^_^;)
ちなみにユメ君はアライメントがくるってるので真っ直ぐ歩いてないの気付きました?(笑) 凸
もこぽぽママ URL 2012/01/19(Thu)21:06:17 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
Σ【*゚д゚*】おぉ~!!!

この日はポメポメだね

ユメ君寸詰まりで小さいね

オンナのコ化と思ったょ(゚c_,゚`。)プッ

家は女でもでかいからね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/01/19(Thu)18:42:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]