忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[575]  [574]  [572]  [573]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近オフ会づいているまさ家、10日の土曜日は【dag ang life】のakiさんと霊園のランで待ち合わせ。
akiさんとはブログ上では長くお付き合いさせて貰っていますが、なかなかお互い予定が噛み合わずこうして待ち合わせしてランに行くのは実は初めて(笑)
茶々丸君とランで遊ぶのも今回が初めてです。
akiさんのお友達も来られるとの事なので、凄く楽しみにしていました。

道中混んでいてちょっと遅刻しちゃったんだけど、すでにakiさんのお友達のさくらママさんが来られていました。
遅刻してすいませんでした(^^;)
akiさんちもちょっと遅れるとの事だったので、ご挨拶もそこそこに先にランの方へ移動する事にしました。

大小モフモフな図(笑)
254a7445.jpeg

自分達がランに入って少し経った所にタヌキ茶々丸君登場
b235fa51.jpeg

拍手[6回]


早速みんなに匂いを嗅がれる茶々丸君。
4d5e755b.jpeg
後から入って来た子の定めですね(笑)

そして熱烈なチュウ責め(笑)
29b71fc7.jpeg
桃太郎君はチュウ魔でジョンにもよくしてくれました。
しかし何故かパピにはしてませんでした。
パピから「俺に構うな」オーラが出てたんでしょうか?(笑)

おおっと!!

すっかり紹介するのを忘れてました。
スイマセン(^^;)

僕の名前は「まさ」です。
バイクが好きなナイスガイです。
好きな女性のタイプは清潔感がある色気のある人です。
歳と体重の事は聞かないでね(ハート)

あれ?なんか違うな…(^^;)
あっ、参加メンバーでしたね。

気を取り戻して…

茶々丸君
IMG_4502.JPG

桃太郎君
aa808ad1.jpeg

サモエドのさくらちゃん
aa29297c.jpeg
さくらちゃんの方が先住犬で歳も上だから、桃太郎君のお姉ちゃんになりますね(^-^)

いつも愛犬広場でクッキー君を見ているので「デカっ!!」とはビックリしなかったけど、それでもパピと比べるとこの大きさ
IMG_4517.JPG
あれ?なんか体型が似てるぞ(笑)

そんなさくらちゃんと桃太郎君はとても仲良しで…
IMG_4488.JPG

IMG_4489.JPG

IMG_4492.JPG
こうして仲良くジャレている姿がよく見れました。

茶々丸君が桃太郎君にマウントして
IMG_4493.JPG

40f3d55c.jpeg

桃太郎君が怒った時も
IMG_4495.JPG

こうして
e16ef5d2.jpeg

桃太郎君に加勢しにやってきます。
21d65c40.jpeg
茶々丸君、めちゃ必死です(笑)

パピ「まあまあ、そう怒ったんなや」
d75307d3.jpeg
と、なだめるパピ。
茶々丸君、ホッとした顔になってます(笑)

桃太郎「さっきはごめんよ~」
IMG_4505.JPG
と、またチュウ責め(笑)

ジョンは案の定と言うか、やっぱりと言うか…
さくらちゃんを気に入ったようです。
845c649b.jpeg

be3ec517.jpeg
クッキー君と間違えてるんでしょうか?(笑)

こちらはakiさんがオヤツを出したと間違えている図(笑)
IMG_4511.JPG

こんな感じで3ポメ+1サモ+1パピの集いが始まりました。
パピ「次回に続く」
950c5cd1.jpeg

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太ママさん
先輩というかご先祖様ですよね(笑)
ハーバーはわからないけど、西宮の方らしいですよ。
先日のオフでお知り合いになられたそうです。
つか、日曜日来られるかな~と実は期待してたんですよ(^^;)
ご近所で行く所が被ってても、中々お会いする事ってないですよね。
まさ URL 2010/07/13(Tue)10:15:55 編集
rui dreamさん
そそ、ガーデンフィールズでよく見かけますよね~
ポメとは違った毛質なんで是非顔を埋めさせて貰ってください(笑)
こないだは残念でしたね(^^;)
けど西宮の方らしいので、また機会があると思いますよ~
その時は是非♪

で、あの件は?
まさ URL 2010/07/13(Tue)10:12:54 編集
ハロとうちゃんさん
ブログで拝見しましたよ~
さくらちゃんだったのかな?
うちもよくFOBYで見かけるサモいてますけど、そちらの子じゃないですかね?
水曜日休みなんですか?
ひょっとしてはろとうちゃんさん、エレベーターガール?
いや水曜日休みってつい百貨店勤務なんかとwww
またご一緒しましょう~
まさ URL 2010/07/13(Tue)09:28:36 編集
クッキーママさん
そうなんですよ、二週連続…
そして来週も(笑)
みんないい子達で楽しく遊べましたよ~
パピは相変わらず一人でウロウロしてましたけど(笑)
まさ URL 2010/07/13(Tue)09:24:06 編集
まこちさん
ポメだけでもモフモフなのに、モフモフKINGなサモエドも来てくれたのでもうモフモフモフモフでした(笑)
喧嘩もなく?楽しかったんですけど、蚊が凄くて大変でした(^^;)
まさ URL 2010/07/13(Tue)09:10:47 編集
ふくねえさん
ほんと晴れてくれて良かったです。
週末はやっぱり走らせてやりたいですもんね~(^-^)
さくらちゃんがパピだったら、この子はどんだけ小さいんですか!(爆)
ジョンはたぶんクッキー君と間違えてたんですよ、いきなりマウントしそうになってたし(^^;)
何でこんなに大きい子がすきなんでしょうね(笑)
まさ URL 2010/07/13(Tue)09:07:31 編集
無題
わー、モフモフの先輩だ~。
ほんと顔うずめてみたい!!
akiさんのお友達もこのあたりの方なのかなあ?
ヨットハーバーにも出没するのかなあ。

茶々君にも、いつかどこかでご対面せねば!
続き楽しみにしてます。
ポン太ママ 2010/07/13(Tue)00:00:29 編集
無題
サエモドだぁ~~~!!!
私 むっちゃ 好きなんです!!!触りたい!!
ガーデンフィールズで 良く見かけます
さくらちゃんには 会ったことないですけど 見かけたら 必ず 近づいて もぉふぉ~~~を楽しんじゃいます あ~~~仕事じゃなかったら行きたかったわ~~~~

ホント オフ会づいてますね(笑)
続き楽しみにしてますね~
rui dream URL 2010/07/12(Mon)22:53:15 編集
無題
ハロがパピーの頃、宝塚に遊びに行ったらサモエドの女の子がいて、
「ご先祖だ~!」と嬉しくなったとうちゃんは一緒に写真撮らせてもらったことがあります。
ま、まさかさくらちゃんだった?・・・な訳ないですよね(^^ゞ
ランに行くなら水曜か日曜でお願いしますよ!
ご一緒させていただきますんで(邪魔とは言わないで!(笑))

ハロとうちゃん URL 2010/07/12(Mon)21:52:34 編集
無題
今週も楽しいモフモフ会ですね♪
皆仲良く楽しそうでいい表情です^-^
いつ見ても、このランは空いていていいですね♪
続きも楽しみにしています~
クッキーママ URL 2010/07/12(Mon)21:11:15 編集
無題
わ~い!
モフモフがいっぱい~♪
いいないいな~。
みんな仲良く出来て、大したもんです。
続きも楽しみにしていますね。
まこち 2010/07/12(Mon)21:00:49 編集
無題
土曜日は晴れて良かったですね♪
大小モフモフな図!!
最初、大きい子がパピちゃんと思ったから
エ~!!お友達すっごい小さいってビックリしたけど大きい子はサモエドちゃんやってんね(笑)
ジョン君やっぱり大きい子好きやね~♪
今回も楽しそうなオフ会ですね。
ふくねえ 2010/07/12(Mon)15:58:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]