忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっ♪おいかけっこか?
9559d993.jpeg
と思ったら、用事で出ていたクッキー君のお迎えに向っただけでした。

迎えに行った帰りを動画でどうぞ(久々のハイスピードムービー)

.

ジョンは何かを見つけたのか一目散に走って行きました。
IMG_4157.JPG

拍手[7回]


ハロ「ほぅ…こっちにもあるのか」
4ad74242.jpeg

ルイ「汚いでしゅね」
IMG_4257.JPG

ジョンが向った先にはこちらにもスリスリスポットがありました。
IMG_4215.JPG

IMG_4216.JPG
今回はあまり芳しきカホリじゃなかったのか、長くはしていませんでした(笑)

さて、オヤツを沢山頂いた後は、カロリーを消費しないといけません。
早速ボールを投げてもってこい遊び
IMG_4185.JPG

IMG_4191.JPG

9c506dd2.jpeg
ジョンはこうして取って来るんだけど、何故か自分を通り過ぎて行きました(^^;)

お次の遊びは…

いきなりですが、ここで問題です(笑)
6acd6c98.jpeg

IMG_4196.JPG

さてクッキーくんはどちらを選んだでしょう♪

A ゴムのボール
B 布製のフリスビー
C 選んで咥えようとしたらルイ君に横取りされた。

正解者の方には何と!!
クッキーママさんより豪華プレゼントが!
…貰えたらいいですね(笑)
えっ?うち?
うちも勿論あげませんよ(爆)

ちなみにAはクッキー君のお気にのボール、Bはハロ君のフリスビーです。
実はこの問題の前は、こうしてハロ君のフリスビーで持って来い遊びをしていました。
IMG_4203.JPG
クッキー君のボールはその時にお兄ちゃんかお姉ちゃんが投げ込んだのです。
ヒントになりました?(笑)

フリスビーの後はハロ君のもう一つスペシャルおもちゃが登場
IMG_4218.JPG
ハロとうちゃんさんがこのおもちゃをブンブン振り回してるのを見て、ブルース・リーを思い出したのは内緒です。
これを見て嬉しそうに走ってきたルイ君
IMG_4234.JPG

凄く興味を持ったようで、二人して投げたのを取りに行ってました。
毎回ハロ君が取って持って来たけど(笑)
IMG_4240.JPG

IMG_4241.JPG

IMG_4242.JPG
こうしてハロ君は持ってくるんだけどハロとうちゃんさんの前でポトっと落とすので、それをルイ君がすかさずゲットして持って行くの繰り返しでした(笑)

クッキー君も取りに行ったけど、遠慮しいなクッキー君は取らずにルイ君に譲ってました。
IMG_4245.JPG

ルイやっと自力で(ボソっ)獲ったどぉぉぉ!」
IMG_4221.JPG

パピ「お前…脅したやろ…」
IMG_4247.JPG
疑いの眼差しでルイ君を見るパピ。
けどどうしてもお尻を狙ってるようにしか見えないのは、気のせいでしょうか?(笑)

こうして遊んでいるとあっと言う間に貸切時間が終わり、移動ついでにお食事タイムとなりました。

ワンコ達にもクッキーママさんがオヤツを下さいました。
これで安心してハンバーガーが食べれます(笑)
オヤツを必死に食べるクッキー君
クッキー「うまうまですよ。」
IMG_4269.JPG

そこへ食べ終わったジョンが…(笑)
IMG_4270.JPG

更に覗き込みます(笑)
どんだけ【食いしん坊万歳】なんでしょうか?(^^;)
IMG_4273.JPG
うちではパピの食べてるのを覗き込んだり横取りしようとするけど、流石に空気を読んでかクッキー君のは横取りや要求吠えはしませんでした(笑)

もうちょっとだけ続きます。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aki (茶々ママ) さん
えっ?akiさん、うちでハイスピードムービー見るの初めてやったんですか?
久々に動画じゃ~と張り切って撮ってたらバッテリー切れちゃいました(^^;)
今度ん時、持って行きますね~

スリスリって一体なんなんでしょうね?
する時としない時があるし、今回も他の子は全然しなかったし(笑)
まさ URL 2010/07/08(Thu)14:36:06 編集
ハロとうちゃんさん
俺は一部始終ちゃんと見てたし、写真にも撮ってるのでバッチリです(笑)
答えはDの「結局持ってこなくてハロとうちゃんさんが、取りに行った」
では、ございません(笑)

忍者の巻物ってw
確かに見えますね(^-^)
俺はヌンチャクやダイナマイトを想像してしまいました(笑)
写真ね~実は枚数だけ凄くてピンボケが凄く多かったんっすよ(^^;)
特に下のランでの後半のは全滅に近かったです…orz
まさ URL 2010/07/08(Thu)14:30:11 編集
クッキーママさん
すいません、実はクッキー君が中の物を落とした時にジョンは奪ったんです(爆)
すぐに気が付いたのでジョンに食べられる前に、クッキー君にちゃんとお返ししときました(笑)

えっ?この問題わかりません?
答えは次にUPしますね。
当選した方への豪華プレゼントを用意しといてくださいね~(笑)
まさ URL 2010/07/08(Thu)14:25:51 編集
rui dreamさん
えっ?モッフモフのテーマ作られたんですか?
是非今度UPして下さいよ(笑)

ルイ君、輪を乱すなんて事無いじゃないですか~。
いつも元気でほんと嬉しいんだろうなと思って見てますよ(^-^)
下のランに移ってからの写真はうちも白飛びしまってました。
秋までは薄暗い夕方の撮影が多くなりそう出し、そろそろオートでの撮影は卒業しようか考え中です。
写真、またお渡ししますね~
まさ URL 2010/07/08(Thu)14:22:17 編集
ふくねえさん
ほんと食べたらカロリーを消費しないとねぇ。
俺は冬眠に備えて溜め込んでいる最中なので、運動はしませんでした(爆)
いや、ほんまどないしましょ?(^^;)

ジョンのガン見凄いでしょ?
うちでは(パピには)コレに吠えるのがプラスされるんですよ(^^;)
クッキー君の答えは次でUPしますね~。
まさ URL 2010/07/08(Thu)14:15:50 編集
ヒマさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございま~す。
実は…
俺もサイトマスターって全然わからず活用しきれてなかったりします(笑)

毛を褒めて頂いてありがとうございます。
ツバキでシャンプーしてて良かったです(ウソです)
こちらもヒマさんのサイトにまた遊びに行かせて戴きますね。
今後とも宜しくお願い致します(^-^)
まさ URL 2010/07/08(Thu)14:12:21 編集
無題
えーーーー!!
ハイスピードムービー、すごいですね♪
なんか、めっちゃハイテクじゃないですか!!


ジョンくん、スリスリ~するところ、めっちゃ可愛い~♪
うちは、外でスリスリまだ1回しか見た事ないんですよね(^^;)
aki (茶々ママ) URL 2010/07/08(Thu)01:31:09 編集
無題
あれ?Aじゃなかったっけ?
まささんはちゃんと覚えてます?

ルイ君との棒(我が家では忍者の巻物って話もある)の取り合い、面白かったですよね~(^^)
他にもいい写真いっぱいあるでしょ!?
折角200枚も撮ってくれてるんですから
もうちょっとと言わずまだまだ続けて下さいよ!
ハロとうちゃん 2010/07/07(Wed)21:12:35 編集
無題
ちょうど今朝パパとこの時のササミを食べているときの話をしていて、「写真撮ってないん??」っと聞かれて、「残念・・・」と思っていたところでした(笑)
この時のジョン君可愛かったですよね♪
横取りしに来なくて、凄い!!と思っていました^-^
ちゃんと撮ってありましたね~♪
さすがまささんです^-^

この問題・・わかりません(笑)
はBと言っていますが、
合っています??
クッキーママ URL 2010/07/07(Wed)19:47:06 編集
無題
ジョン君のムービーモッフモッフって感じ 見ながら口ずさんじゃいました(^-^)

ルイ君って ホント 場の空気読まない子ですよねぇ~
一人輪を乱してる~みたいな
まぁ そんな奴も1匹は必要でしょう?え?いらん??そんなこと言わずに(汗)
デジイチ やっぱりきれいですね~
私が撮ったのなんか 白うつりばっかりで 何だ?この固まり?ってかんじです
このハロ君を邪魔してる写真 ほしい!!!!
rui dream URL 2010/07/07(Wed)17:53:08 編集
無題
みんな仲良しだから楽しそうですね~♪
オヤツを沢山頂いた後は、カロリーを消費!
まささんもちゃんと消費しました~?!(笑)
クッキー君どっちを選んだんだろ~
意外とCだったりして♪
ジョン君めっちゃ見てるね(笑)



ふくねえ 2010/07/07(Wed)16:53:52 編集
無題
こんにちわ~忍者のサイトマスターから飛んできました!フォローありがとうございます。
しかしながらこのワタクシ、サイトマスターの使い方&楽しみ方がイマイチわからなくて(~_~;)
こっちに遊びにきちゃいました。
ジョンちゃん、ふっわふわの長い毛並みできれいなワンコですね~
草にスリスリしてる写真、きゃ~やめて~汚れちゃう~って心配しちゃいました。
だけど仲良しのお友達との駆けっこはすごく楽しかったことでしょうね^^
ヒマ URL 2010/07/07(Wed)16:40:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]