忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[573]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお待たせしました(待ってなかったとは言わないでw)、前回のクイズの答えです。


果たしてクッキー君が選んだのは…
Aのボールなのか?
6acd6c98.jpeg

Bのフリスビーなのか?
IMG_4196.JPG

答えは…

拍手[7回]


Cのルイ君に横取りされた!!
IMG_4198.JPG
かな?

それとも…

Bのフリスビーかな?
IMG_4206.JPG

さあ、どちらなんでしょうね?

写真はないけど、ひょっとしてAなのかな?
なんてったって、クッキー君のお気に入りのボールだしね(^-^)

否、

やはり写真があるBかCですかね?
けど、どちらもボールがフレーム内に写っていないのが怪しい(-.-)
いやそれはトリミングしたらなんとでもなるし…

こうやって深読みすると楽しくなってきますね。
なんかオラ、ワクワクしてきただ(笑)

…って、ひっぱり過ぎですか、そうですか(笑)

と言う訳で答えは

Bのフリスビーでした。
IMG_4197.JPG
見事正解したクッキーママさんちのお姉ちゃんは、クッキーママさんから豪華賞品を貰ってくださいね~(笑)


食事を終えて下のランに移る頃になるとランに居られた方も帰られて行き、残ったのは黒ラブ君一頭だけになっていました。
ポメラニアンを代表してジョンがご挨拶(笑)

ジョン「お邪魔しますよ」
IMG_4274.JPG
パピに感化されたのか挨拶の仕方もすっかり変わってしまいました・゚・(つД`)・゚・

パピ「そうそう、それそれ」
IMG_4342.JPG
パピも嬉しそうです(笑)

この時間帯になると(18:00頃だったかな?)随分と涼しくなっていたので、昼に比べワンコの動きも見違えてよくなりました。
それに比例するようにカメラの写りも悪くなるんですが(^^;)
やはり暗くなると動いてる被写体を撮るのはキツイですね。
IMG_4277.JPG

IMG_4280.JPG
まあ、食事している時にだいぶ休憩できたってのもあるけど。

IMG_4281.JPG

クッキー君もスイッチが入った様で一人で走り回っていました(笑)
IMG_4282.JPG

IMG_4284.JPG

IMG_4286.JPG

IMG_4287.JPG

そこにルイ君が登場
IMG_4285.JPG

案の定
IMG_4289.JPG

追いかけっこが始まりました。
IMG_4290.JPG

IMG_4294.JPG

IMG_4295.JPG

この追いかけっこは結構な時間していたんだけど、予想外の結末で幕を閉じました。
IMG_4296.JPG

その予想外の結末とは…

なんと!?

クッキー君がこけたのでした(笑)
その決定的瞬間↓
IMG_4297.JPG
足を滑らせたんでしょうか?

いいペースで走っていただけに二人ともテンションが下がってしまったのでしょうか、こうして長い追いかけっこは幕を閉じたのでした(笑)

ルイ「ママしゃ~ん、クッキー君に追いかけっこ勝ったでしゅよ~♪」
IMG_4301.JPG
と、笑顔でrui dreamさんの元に行くルイ君

rui dream「ダメでしょ~、クッキー君いじめちゃ」
IMG_4303.JPG
と、喜びの報告をしに行ったのに怒られたルイ君でした(笑)

けど実際、rui dreamさんはルイ君になんて話し掛けてたんでしょうね?
ルイ君の表情を見てると笑顔だし(^-^)

こんなに元気に走り回っているルイ君なんですけど、この日曜日に膝蓋骨脱臼している後右脚の手術をされるそうです。
月並みな事しか言えませんが、手術の成功とリハビリを頑張って今まで以上のハイパーなルイ君と再会できる日を楽しみに待っています(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  

P.S 10日(土)の夕方にお参りついでに霊園のランに行くので、ご一緒できる方はご一緒しませんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rui dreamさん
寸志でいいですか?(笑)
つか、キリ番も踏まれたので、ほんと何かさせて貰いますね~(^-^)

あっ、ダメじゃないですか。
俺、空気読んで怒ってたの書いてないのに(笑)
ジョンに怒られたから怒ったのかな?
うちは全然心配無用なので、気にせんといてくださいね~。
もう一枚同じ様な写真あるんですけど、それはルイ君聞いちゃいねぇって感じで、よそ見してました(爆)

遅くなっちゃったけど、無事に終わって良かったです。
リハビリが大変だけど、気長に頑張って行きましょうね~
お手伝い出来る事があれば、何でも行って下さい。
まさ URL 2010/07/12(Mon)10:33:48 編集
無題
あっ!!!!出演してる!!!!
ギャラはちゃんと支払って下さいよ~
口座番号送っときますから~(笑)

う~~~ん
なんていってたのかは覚えてないですけど 怒ってたのは事実ですね
しかも 相当な感じで(笑)
でも ルイ君 笑ってるし・・・感じ悪いわ~~

記事中で ルイ君の手術に付いて触れてくださって ありがとうございます
ここまできたら あとは お任せで~なんて思いながら 今日ぐらいから 麻酔からさめなかったら・・・とか 悪いことを考えちゃったりもして ドキドキです
でも まささんや 他の皆さんの応援を頂いたら こんなに大勢の人に 守られてるんだから 絶対大丈夫って 心が強くなれたきがします
ありがとうございました~~~
rui dream URL 2010/07/10(Sat)00:05:59 編集
ハロとうちゃんさん
ほんと長くて見応えありましたよね~。
見てて楽しかったです。
土曜は多分集まらないと思いますよ。
問題は変わりやすい天気だけです(^^;)
まさ URL 2010/07/09(Fri)13:48:36 編集
ふくねえさん
やっぱり涼しい時間じゃないと活発に動きませんよね(^^;)
パピはなんやかんやでウロウロしてるけど、ジョンは暑いとほんと動かないからな~
ジョンの匂い嗅ぎ、パピ直伝だから中々ですよ。
けどパピレベルに行くのは、もう一皮むけないとダメですね(笑)
まさ URL 2010/07/09(Fri)13:46:07 編集
クッキーママさん
うわ~わざわざ用意して下さったんですね。
すいません(^^;)
労力を無駄したら申し訳ないので、俺が戴きますよ(爆)

そんなに褒めても何もでませんよ~(^^;)
そそ最後の写真いいでしょ?
ほんと話をしている様な感じですよね(^-^)
まさ URL 2010/07/09(Fri)13:43:49 編集
無題
クッキーくんとルイくんの追いかけっこ
長い時間で見応えありましたね。
ルイくんもクッキーくんも楽しそうなのが印象的でした(^^)
土曜日は行けませんが、たくさん集まるといいですね。
ハロとうちゃん 2010/07/09(Fri)11:10:52 編集
無題
やっぱり少しでも涼しくなってくると
みんなまた元気復活ですね~♪
ジョン君も相手に気付かれないように
ニオイ嗅ぎしてる~(笑)
パピちゃん師匠にみっちり仕込まれたんやろね~

ふくねえ 2010/07/09(Fri)00:05:14 編集
無題
こんばんは~★
正解者がうちの娘だけと言うことで、
豪華賞品用意していたんですけど、
必要なくなりましたね(笑)
写真もばっちり撮れていて構成も素晴らしい!!凄いです♪
最後のルイ君とママさんとっても絵になっていますね~
クッキーママ URL 2010/07/08(Thu)21:15:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]