忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[574]  [572]  [573]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、長々と続いた日曜日の事もこれで終わりです。
8a53d0e1.JPG

IMG_4354.JPG

いつもの事ながら、ダラダラな記事にお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  



って、コレだけかいっと、思われた方は〔つづきはこちら〕をポチっとしてください。
ついでに、上の二つのバーナーもポチっとするんだぞっw

拍手[5回]


さっきまで走り回っていたクッキー君がマッタリとし始めたので、クッキー君のお姉ちゃんが撮影をし始めました。
IMG_4359.JPG

こんな感じ
IMG_4373.JPG
カメラ目線でいい顔してます。
「こら~いい写真撮れたやろな」とクッキーママさんのブログを拝見すると…

以下、クッキーママさんの所から引用


きっと可愛く撮れているんだろうな~と帰って楽しみにデーターを見てみると・・
消えてる

犯人はでした。
自分より上手に撮れていた写真の数々が許せなかったらしく(笑)
全て削除してありました

引用終わり

これを読んでめちゃ笑わせて貰いました(爆)
お兄ちゃん、凄く負けず嫌いなんですね~。
【桃鉄】を50年設定でツレ2人とやってて(もち徹夜)、もうビリ決定となった時にリセットボタンを押した自分以上の負けず嫌いです。
負けず嫌いな子は少々の事があっても挫けたり途中で投げ出さないと思うので、将来が楽しみですね。
ちなみに自分も負けず嫌いですけど、何事も中途半端です(^^;)

今回のお姉ちゃんの撮影データは残念だったけど、自分がお姉ちゃんの後ろから撮ったのがありましたので、代わりと言っちゃなんですがUPします。
多分、こんなのや
64ac929b.jpeg
左にボヤっと写ってるのはお姉ちゃんの手かな?

こんな感じで
IMG_4374.JPG
お姉ちゃんも撮っていたんでしょうね~。
あっ、これを見てお姉ちゃんの怒りが再燃してもうちは知りません(笑)

各々…
47f26ea7.jpeg

IMG_4371.JPG

IMG_4456.JPG

IMG_4390.JPG

遊んだりマッタリとしている時に「飛行犬撮影をしよう」となり、飛行犬撮影会となりました。
ただ暗くなってきてたので、うちが撮ったのはボケボケばかり(^^;)
しかも飛行犬になってるのは一枚もありませんでしたorz

比較的写りがマシなのだけUPしときます。
ハロ君
IMG_4441.JPG

IMG_4398.JPG

ルイ君
IMG_4406.JPG
ルイ君、かなりの枚数を撮ってたんだけど、白飛びした写真ばかりでした、スイマセン。

クッキー君
7b1e1500.jpeg

ジョン
IMG_4433.JPG

パピ
IMG_4369.JPG
まさ「パピ…お前って奴は…(笑)」

こうして無事に?飛行犬撮影も終わり帰り支度をしていると、「集合写真のリベンジをしましょう」との事だったので、最後に集合写真を撮って帰りました。

みんなベンチの上に上がって準備O.Kの様です。
では始めましょう♪

って誰やねん、真ん中にヌイグルミ置いたのは?
IMG_4458.JPG

あっ!動いた!?
あのヌイグルミ動いてるぞ。
IMG_4460.JPG
ベタですいません、さっきのトイプーちゃんでしたw
このトイプーちゃんはハロ君のお友達で、グッドラックの近くにいらっしゃったと言う事で合流して下さいました。

再開
IMG_4461.JPG
なかなか、みんなの視線が揃わないですね~

おっ、やっと揃った♪
d06176bd.jpeg
けど、誰か欠けてる様な…(笑)

最終兵器のオヤツ?の箱が登場。
これは間違いなくいい食い付きを見せる筈。
出した人G.J!
しかし
IMG_4466.JPG
食いついたのは右半分だけ(笑)
さすが【卑し隊】ナンバー1と2です。

ちょっと影が入ってしまって残念だったけど、今回の集合写真は前回よりもスムーズに撮れたと思います。
しかしまたまた自分はレンズの交換を怠ってしまい、望遠レンズのままの撮影となってしまいました(^^;)
ワンコ達が頑張ってくれる前にまずは「お前(まさ)がガンバレよ」ですね(笑)

この日は15:00待ち合わせで19:00過ぎまで遊ばせて貰いました。
IMG_4476.JPG
みなさん沢山遊んで頂いて、ありがとうございました。
お陰でジョンもパピも帰りの車の中からグッスリでした。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
男の子は負けず嫌いな方がいいですよ(^-^)
人生、負け負けできてる俺が言っても説得力ないですね(笑)
集合写真、今度こそ「これだっ!!」ってのを撮りたいですね~
けどみんなほんといい顔してますよね(萌)
まさ URL 2010/07/12(Mon)09:55:33 編集
day-sukeさん
お久しぶりぶりで~す。
更新もサボって、何してたんですか?(笑)


飛行犬、ほんと残念でした(^^;)
折角何度もトライしてもらったのにね。
まあ、今度も撮れるまで頑張って走って貰いますよ(笑)

土曜日は236枚+動画6本撮りましたwww
まさ URL 2010/07/12(Mon)09:51:46 編集
そらさん
レス遅くなりました(^^;)

そうですか?ありがとうございます^^
毎回、次回に向けての課題が出ますが頑張っていい写真を残して行こうと思います(^-^)
よく遊んだのでみんな満足したようです。

うちのネット環境が日替わりで調子悪いので(笑)、予約投稿でUPしたんですよ~
まさ URL 2010/07/12(Mon)09:48:52 編集
無題
まささんも終わってしまいましたか・・・

本当にの負けず嫌いにはまいってしまいます・・今回に限らずよくあるんですけどね~
でも、まささんもかなりの・・・ですよね(笑)
何度見ても集合写真萌え萌えですね♪


クッキーママ URL 2010/07/11(Sun)19:54:38 編集
無題
ひっさし振りです(笑)
飛行犬は、ちと残念だったけど、集合写真は
いい感じだと思いますよ!

今週も、沢山写真撮ってくるんですね(笑)
またUPされるのを楽しみにしてます。
day-suke URL 2010/07/10(Sat)10:14:25 編集
無題
おっ、集合写真、これならまずまずじゃないですか(^^)
私なんて絶対視線来てない集合写真しか撮れないんですもーん(TT)
みんなたっぷり遊んで、おやつも一杯もらって(?)楽しい一日だったんでしょうね~♪
わんこ達のお顔も皆満足そうなお顔ですし(^^)

それにしても、まささん珍しい時間にUPしてますね~。(笑)
そら URL 2010/07/10(Sat)00:47:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]