忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[572]  [573]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさ「パピ~!」
パピ「ん!?」
IMG_4343.JPG

まさ「涼しくなったから快適やな(^-^)」
パピ「ほんまやな~」
IMG_4344.JPG

拍手[7回]


と、笑顔で色んな子の匂いが残っている下のランを散策するパピ。
ワンコも少ないし来た証を残し放題です(所謂マーキングw)
そしてパピの後をペットボトルを持って付いて回る自分(;´Д`)

パピ「後ろつかえとるねん、はよせーや!」
ae867e54.jpeg
と、先をこされてご立腹な様子のパピ様(笑)

そんなパピ様の指令を受けたのかはわからないけど…
油断していたラブ君を襲うジョン。
IMG_4321.JPG

5c3254ef.jpeg
ラブ君、「えっ?えっ?」って感じで後ろを見ようと必死でした(笑)

立ち上がっても逃げようとしても容赦はしません。
黒ラブ「…」
IMG_4323.JPG

黒ラブ「どないかならへんの?」
rui dreamさんに助けを求める黒ラブ君
724205f6.JPG
ジョンは怒らない優しい相手に対しては容赦なく行くようです(^^;)

笑顔で雪だるまハロ君が向った先は…
IMG_4309.JPG

ハロかあちゃんさんの所
オヤツの気配を感じると、この二人は間違いなく一番に着いています(笑)
87b8ce47.jpeg
ちゅうか…さっきまであんなに黒ラブ君に必死だったのに、いつの間にジョンは来たんや?(^^;)

この二人は【卑し隊】のリーダーとサブリーダーでいいですよね?
いやけど、オヤツの時のクッキー君の必死さも捨てがたいな(笑)

そしてワラワラとみんな集まってきます(笑)
IMG_4326.JPG

みんながまったりとしていた中、一人スイッチが入って走り回っていたルイ君
IMG_4320.JPG

そこにオヤツを貰い終わったジョンが。
ジョン「次はクッキーママさんに貰いに行こう♪」
IMG_4331.JPG

スイッチの入ってたルイ君は、ジョンを遊びに誘おうと執拗にアタック。
IMG_4332.JPG
この写真だけ見てると仲良く歩いてるように見えますね

しかし
IMG_4333.JPG

ジョン「なんじゃ、(゚Д゚)ゴルァ!!」
ジョンにビンタを食らって仰け反るルイ君(爆)
5e9c825d.JPG
返り討ちに合ったルイ君はテンションダウンしてしまったのでした(爆)

ルイ「ジョンに怒られたでしゅ」
トイプー「あらあら、可哀想に」
IMG_4340.JPG
と、トイプーちゃんに慰めて貰うルイ君

パピ「小僧!そうやってみんな犬社会のルールを覚えて行くのだ…」
IMG_4341.JPG
って、どこ見て言うとんねん。
ちゃっかり隙を見て匂い嗅ぎをしていたパピでした(笑)

こんな事があり…

市原パピ子「あらま」
IMG_4352.JPG
おいおい、家政婦は見た状態になってるぞ。

ルイ「いい気味でしゅ m9(^Д^)プギャー!」
IMG_4348.JPG

rui dream「ジョン君、ちょっとあっちでお話しましょか…」
ジョン「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
IMG_4351.JPG
ジョンはrui dreamさんに捕まってしまいました。
rui dream「18時35分 容疑者確保」
さっきのビンタの件でお話があるそうです…

と、言うのは勿論冗談で(笑)、rui dreamさんにダッコされてご満悦なジョンでした(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  

P.S 10日(土)の夕方(17時頃)にお参りついでに霊園のランに行くので、ご一緒できる方はご一緒しませんか?
   場所わからない方はメール下さいね(現在二組の参加ありです^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rui dreamさん
昨日の昼に「ミナミの帝王」やってましたよね。
rui dreamさんのこのコメントを思い出しました(笑)
ジョン重かったでしょ?
ルイ君の1.5倍位あるんじゃないですか?(^^;)

犬社会のルール、うちも意識して小さいからランに行ったり人に沢山会わせたりと頑張ったけど、ちゃんと出来てんのかな?
最近ちょっと我侭になった様な気がします(^^;)

土曜日は残念でした(^^;)
けど蚊が凄くて来られなくて正解だったかも。
まさ URL 2010/07/12(Mon)10:26:10 編集
まったりままさん
同じ空間にいながら、各々ちがった視点なので見てると面白いし勉強になりますよね(^-^)
今度こそ、まったりままさんもどうぞ。
ランに行っても飼い主が思っているほど、ガウガウしないもんですよ~。
何人かの方も初めはランを躊躇されてたけど、全然大丈夫ですよ(^-^)
特にこちらの集まりはポメばかりだしマイペースな子が多いから、安心できると思いますよ。
まさ URL 2010/07/12(Mon)10:20:34 編集
ハロとうちゃんさん
エアオヤツに毎回かかってくれるハロ君こそ、リーダーに相応しいと僕は思うんだ(笑)

土曜日は完全に仕事ばかりなんですか?
また日曜日に行動する時は声をかけさせてもらいますね~。
あと加古川のランもちょっと興味あります^^
まさ URL 2010/07/12(Mon)10:14:32 編集
クッキーママさん
えぇ!そうなんですか!?
凄く良心的ですね~
これから人数集まりそうなら、気軽に予約できますね(^-^)

トラックバック、うち飛ばしましたw
トラックバックって簡単に言うと、相手に知らせてリンクしますってところですかね?

デジイチ、クッキーママさんこそ持つべきかと思いますよ。
新機種に越した事はないけど、一つ前の機種でも充分だと俺は思います~
俺ももうちょっといい機種欲しい今日この頃です(^^;)
まさ URL 2010/07/12(Mon)10:11:47 編集
無題
あはは~~
ジョン君の耳元でささやいてたりして~(笑)
ヅカの帝王になにさらしとんじゃ こらぁ~みたいな感じで(爆)
嘘嘘 ちゃんと 可愛がってたんですよ
ジョン君の抱き心地にはまってしまいそうな私なのでした
ルイ君は犬社会のルールを覚えなくちゃいけません
なので 今回 ジョン君にたかっていったのは 正解!!な感じでしたね
ジョン君 ありがとね~~これからも鍛えたってや~~

明日 私が仕事なんですよね~~
なかったら 手術前に 走らせてあげたかったけど・・・・残念っ
rui dream URL 2010/07/10(Sat)00:14:59 編集
無題
皆さんそれぞれに撮り方が違っていて
とても楽しませてもらいました。
明日ランなんですね。。。
夕方から出かけてしまうので、伺えなくて
残念です。。。
猛獣たちですが、いつかご一緒出来たら
嬉しいです♪俺様犬のくっきーに色々教えて
欲しいです(^^;)
まったりまま 2010/07/09(Fri)22:56:52 編集
無題
【卑し隊】のリーダーとサブリーダー…うちは控えめにサブの方でいいですよ。
ジョン君に対抗しようなんて恐れ多いこと、気の弱い我が家のモットーに反しますんで^^;

土曜日…うちは仕事なんでm(__)m
どこかランに出掛ける予定のある時はまた教えて下さい!
ハロとうちゃん 2010/07/09(Fri)21:49:32 編集
無題
こんにちわ~
過去のコメントの返事1個読んでいなくて、
今日気づきました(笑)
グッドラックの貸切代は2時間まで無料でしたので。。お気になさらずに~

それと、私のブログのトラックバックって言うところにまささんのブログから入って来たんですけど???です~^-^
また教えてくださいね♪

やっぱり・・綺麗に撮れていますね~
私も・・・・欲しくなってきた(笑)
クッキーママ URL 2010/07/09(Fri)18:44:59 編集
ふくねえさん
そうそう、ペットボトルが手放せませんよね(笑)
もうオシッコ出てないのに、足上げてやってるポーズの時はどうしてます?
やはり他の人からは、出でないのがわからないし水を掛けるほうがいいんですかね?(^^;)

ジョンは相手見てやりますからね(^^;)
一度怪我しない程度に怒られる方がいいかもです(笑)
まさ URL 2010/07/09(Fri)17:59:25 編集
無題
ここはマーキングばっかりされると
こっちも付いて回らないと行けないから
結構大変ですよね(笑)
ジョン君やるな~
しかも座っててもお構いなしやね~
黒ラブちゃんの迷惑そうな顔(笑)
みんな各々楽しめて良かったですね♪
ふくねえ 2010/07/09(Fri)17:47:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]