忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [544]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイ「マっ、マジですか?」
IMG_3471.JPG

VS
パピ「かかってこいや」
IMG_3489.JPG
不敵な笑みを浮かべるパピ

こうして戦いのが切られました。
果たして佐野SAのランに血の雨が降るのか?
それとも…

拍手[9回]


ルイ「ぼ、僕は争いごとは嫌いなんだな」
IMG_3470.JPG

と、他のワンコの匂い嗅ぎに行ったルイ君
IMG_3463.JPG

fbbabab3.jpeg
こうして戦いは免れました。
ルイ君の大人の対応に感謝♪

その頃ジョンははしゃぎ過ぎて疲れたのかマッタリ休憩中
IMG_3475.JPG

しかもランのど真ん中(爆)
IMG_3476.JPG
いったい何様のつもりなんでしょうか、我が家のスフィンクスは(^^;)
そんなに真っ先にランに入ってくる子達に挨拶がしたいんでしょうか?(笑)

そら~こんな事ばっかりしてたら疲れるっちゅうねん
IMG_3479.JPG

ルイ君が機嫌よくマーキングしているのを見逃さなかったパピ
パピ「俺の前でマーキング…だと?」
IMG_3482.JPG

そこにジョンが登場
IMG_3483.JPG

すかさずルイ君のマーキングした所にマーキングするジョン(笑)
IMG_3484.JPG

落ち込むルイ君
ルイ「俺が来た証がぁ~」
9f8276c1.jpeg
マーキングの上書きはパピの十八番ですが、この日に限ってはジョンが先陣をきってやってました。
案の定ジョンのマーキングはパピによって上書き保存(S)されたのでした(笑)

時間が経つにつれ更にSAの方は混んできました。
ワンコ連れの方も多く、こうしてランに入って来ずに外から挨拶するワンコも沢山いてました。
パピ「お前…」
IMG_3490.JPG

IMG_3492.JPG
おっ♪うけたぞ、パピ。
先程は「危険なおっさん」だと思われていたけど、「おもろいおっさん」にまで格上げされたかもやな。
よかったな(^-^)

うけたのが相当嬉しかったのか、やっとルイ君に興味を持ったパピ(遅っ)
パピ「俺のギャグをわかる奴に悪い奴はいない」
IMG_3493.JPG
と、匂い嗅ぎをはじめたパピ。

ルイ「あれ?今匂い嗅がれてた様な気がしたけど…」
IMG_3495.JPG
しかし、あくまでも匂い嗅ぎは隠密行動な様です。

最後の最後でやっと分かり合えた?ルイ君とパピでした(笑)
あら?ジョンとはどうだったんだろう(^^;)
IMG_3502.JPG

この後予定があった自分はルイ君とday-sukeさんとはお別れです。
day-sukeさんに「時間大丈夫ですか?」と言われなかったらまだ居てた勢いでした(^^;)
急なお誘いで短い時間だけで申し訳なかったけど、ほんと楽しかったです。
お世話になりありがとうございました♪
今度はゆっくりとお会いしましょうね。

day-sukeさんの所でも若達をUPしてくださってます。
うちにはないアングルからの撮影が多いので、勉強になるし見てて楽しいです(^-^)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ちゃんママさん
パピは自分が来た証を残したいんですよ。
前世は冒険家だったんでしょうね~(笑)
SAPAのランはどことも結構なワンコが来ると思いますよ~
SAによったら高速利用してない下道(地元)の人も入れる所もありますし。
ワンコ連れで高速に乗った場合は是非利用してみてください(^-^)

ジョンはジャンプだけは凄いんですよ(^^;)
正直パピーの頃は骨折が心配で心配で、何度も止めさせようとしたんだけど無理でした(笑)

ルイ君、ほんと耳毛立派でしょ?
パピにちょっと分けて貰いたいです(笑)
まさ URL 2010/06/14(Mon)15:40:01 編集
無題
マーキングの上書き保存って・・・(;^_^A
まささん、ウマイね!!(●⌒∇⌒●)
パピちゃん、あっちこっちに足跡付けてるのね(笑)

SAPAのドッグランて一回も行った事なかったけど、沢山来るんですね♪
それだけ、わんこ連れが多いって事ですよね~。
佐野だったら、そんなに遠くないから、今度行ってみます♪

三匹がダンゴになって、マーキングしてる写真、なんか可愛い(*/∇\*)
ジョンくん・・・飛びすぎでしょう(;^_^A
すっごいジャンプ力!!w( ̄▽ ̄;)w
恐れいりました(*_ _)

ルイくんとも仲良しになれて良かったですね♪
ルイくん耳毛がさすがパピヨン☆立派だわw

藍ちゃんママ 2010/06/12(Sat)21:18:26 編集
day-sukeさん
ほんと沢山のわんこがいてましたもんね~(^-^)
パピがちょっと心配だったんですけど、喧嘩もなくてほんと良かったです♪
記事ではあんな風に書きましたけどw、ルイ君も若達に興味を持ってくれた様で嬉しかったです(^-^)

おぉ!!ルイ君、帰りそうだったんですか?(^-^)
それって実は…
俺にエアオヤツ騙されて怒っていたんじゃないですよね?(爆)

P.S 一緒に記念撮影するの忘れてましたねorz
まさ URL 2010/06/12(Sat)13:32:09 編集
rui dreamさん
ちなみにrui dreamさんちのルイ君のマーキングの上書きもパピはしてましたw
ジョンはほんと真っ先に挨拶に行かないと気がすまないようです(^^;)

えっ、アイドルですか?
ありがとうございます、もち俺の事ですよね?w
まさ URL 2010/06/12(Sat)13:27:13 編集
ピチマメママさん
えっ?ピチマメママさんも高田延彦知ってるんですか!?
実は武闘派だったんですね(笑)
いやいや、最近風呂具も更新されてないから忙しいんかなと思って連絡しませんでした。
微妙に遠いようだったし。
今度はそちらにも寄せてもらうので、お持て成しの用意だけはしといてください。
あっ、コンパニオンは2人付けて下さいねwww
まさ URL 2010/06/12(Sat)13:25:51 編集
ふくねえさん
ちょっと…勘弁してくださいよ~(^^;)

パピが高田延彦にしか見えなくなってしまったじゃないですか(爆)
ほんと穏やかな子で良かったですよ。
血の雨が降っていたら月曜日に会社行けませんでしたもんね(笑)
ルイ君はパピヨンらしい、シュっとした顔してましたよ~(^-^)

まさ URL 2010/06/12(Sat)13:22:04 編集
無題
この日は、沢山のワンコがランに来たから
若達もで迎えで忙しそうでしたね。
思ってた以上に、フレンドリーな若達で、ルイとも
仲良くして貰って、楽しかったです。
短い時間だったけど、ルイも楽しかったようで
帰りの車の中でも興奮が収まらない様子でしたよ(笑)

あそこのマーキング、何回上書きされてるん
でしょうね(笑)
day-suke URL 2010/06/12(Sat)09:14:11 編集
無題
マーキングの上書き!!笑っちゃいました
パピちゃん しっかり 観察してたんですね

それにしても・・・ジョン君 ランの真ん中に 陣取って(笑)

どこにいっても ランのアイドルね♪
rui dream URL 2010/06/12(Sat)00:59:31 編集
無題
ふくねえさん、高田延彦って(爆)
ずっと読み逃げだったのに反応しちゃったじゃないですかwww
てかまたしても栃木って・・・
もう何も言いませんけど・・・(@ε@)ブゥ
それにしても若たちもまささんもタフだわぁ(笑)
どこでもいつもと同じように楽しめるなんてほんといい子達よね(^-^)
ちょっと押され気味のルイ君の表情がとっても新鮮♪
ラブリーパピ王子を悪い輩扱いがちょっと気になるけど、とっても楽しませて頂きました(笑)

ピチマメママ 2010/06/11(Fri)22:06:51 編集
無題
パピちゃんが高田延彦に見えてくるわ~
やる気満々やん(笑)
ルイ君が穏やかな子で良かったですね♪
それにしてもルイ君ってカッコいい顔してますね~
ジョン君何処に言ってもすぐその場に慣れてくれるからいいですね。
ふくねえ 2010/06/11(Fri)18:43:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]