忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[576]  [575]  [574]  [572]  [573]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

わらわら状態(笑)
74971499.jpeg

e9101d6f.jpeg

パピは上の写真見て貰ってもわかる様に、写真を撮ってる自分を見付けると笑って微笑んでくれます(^-^)

か、かわいい(*´д`*)ハァハァ 
0dcf14cc.jpeg
まさ「パピちゃん、あとでチュウしたるからな

桃太郎「おじぃちゃん、お口臭~い」
パピ「いかんいかん、ポ○デント!…って何でやねん!」
b4d3ef9f.jpeg

まさ「パピ~、やっぱりチュウはやめとくわ(笑)」

拍手[7回]


こないだ飛行犬が撮れなかったので、今回茶々丸君でリベンジしてみました。
では茶々丸君お願いしますよ!
429871b6.jpeg

IMG_4543.JPG

IMG_4545.JPG

さくら「歩いてるやん(笑)」
IMG_4554.JPG

茶々丸「どう飛んでた?」
6ad96497.jpeg
茶々パパ「…」
パピと同じ位マイペースな茶々丸君でした(笑)

そんな茶々丸君はマイペース同士というのがわかるのか、パピに興味を持ったようです。
0748bb74.jpeg

IMG_4599.JPG

IMG_4600.JPG

パピ「なんか、めっちゃ見られてるんですけど(笑)」
IMG_4601.JPG
結構な時間こうしてパピと向かい合っていた茶々丸君。
ひょっとしてパピちゃんスマイルにメロメロキュ~になったのでしょうか?(笑)

こちらは上の二人とは対照的なハイパー組
1a7cc534.jpeg
桃太郎君はこんな調子で元気にずっと動きまわってました。
桃太郎君が着てるのはクールベストだったようで、触るとひんやりと冷たかったです。

さて、この桃太郎君。
さっきは茶々丸君をチュウ責めをしていましたが、今度はジョンをチュウ責め。
57c9893f.jpeg

ちょっとジョンは困ってる様です。
28b026aa.jpeg
構わず続ける桃太郎君。

下からも責め続けます(笑)
bad54075.jpeg
この口を舐める行動って、「狼が上位の狼に対して親愛の情を表す時に相手の口元を舐める」ところから来ている様です。
ここ(←クリック)参照
それにしても可愛らしい狼やな(笑)

そんな事を知ってか調子に乗るジョン
ジョン「俺にひれ伏すのだ」
IMG_4593.JPG

桃太郎君もジョンを上と認めたのか、お腹を見せました。
IMG_4594.JPG

しかし調子に乗ってやっていると…
IMG_4642.JPG

怒られてビックリする羽目になります(笑)
IMG_4643.JPG

今度は茶々丸君にお腹を見せて誘ってます。
IMG_4672.JPG
長い間、口元を舐めていたし茶々丸君の事もやはり上だと認めているんでしょうね(^-^)

上に乗ってきてもこの通り
IMG_4673.JPG

10秒後
IMG_4675.JPG
なんと桃太郎君がマジ切れして、茶々丸君はこちらの方に逃げたのでした(爆)
さっきまでの行動は一体なんだったんでしょう?
ただ遊びに誘っていただけだったんでしょうか?(笑)

桃太郎君はパパさんに捕まえられクールダウン中。
ダッコされて可愛がられていると勘違いするジョン(笑)
IMG_4679.JPG

IMG_4680.JPG

桃太郎「ついカッとなってやってしまった。今は反省している」
と、茶々丸君に謝る桃太郎君ですが、茶々丸君は素無視です(笑)
IMG_4682.JPG
しかもめっちゃ無表情やし(爆)

そんな茶々丸君が向った先は…

茶々丸「怖かったよ、パパ~」
IMG_4683.JPG
茶々パパさんのところでした。
茶々丸君もパパっ子だったようです(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒマさん
最近、オフづいてます(笑)
ヒマさんは埼玉の方ですよね?
先月、埼玉にも行ったんですよ(笑)

うちのジョンはいつからか大きい子の方が好きになっちゃって、ランでも大きい子の方に行く事が多くなりました。
ジョンはこれだけの高さを飛べるんですけど、ハードルになると幾ら低くても飛べなくなるんです(笑)
まさ URL 2010/07/14(Wed)10:09:42 編集
無題
もふもふロン毛のかわいこちゃんたちがいっぱい~♪
オフ会楽しんでますね~いいなな~(#^.^#)
小さい子たちがわらわらとランでやってるのって
ホント楽しそうですよね~
ジョンちゃんのジャンプ力すごすぎる~!
自分の体高の倍は軽く飛んでますね!
ヒマ URL 2010/07/14(Wed)10:04:18 編集
クッキーママさん
今回はモフモフKINGのサモエドちゃんもいてましたからね~
頭数が少なかったけど、モフ度は凄かったです(笑)
パピスマイル、オヤツを出すといつでも見れますよ。
いや、スマイルと言うか貰おうと必死な顔かな?(^^;)
まさ URL 2010/07/14(Wed)10:03:40 編集
rui dream さん
パピは自分以外の方にも、ニコっとする事があるんですよ(^-^)
で、ニコっとされた方が「おいで~」ってしてくれるんですけど、ほとんど無視して違う方向へ行くんです(笑)
ちなみにここにも被害者の方がいてらっしゃいます(笑)

そんな光景を何度も見てるだけに、手放しで喜べない俺がいてますw
まさ URL 2010/07/14(Wed)10:00:59 編集
aki (茶々ママ) さん
うちのショボショボデジイチでも結構いい仕事してくれるでしょ?
嗚呼、ほんまいいカメラ欲しいdeath

aki (茶々ママ)さんの所も拝見しましたよ~(^-^)
立ち位置が違うと同じシーンを撮っていても、全然違う写真になるので見てて面白いです(^-^)

パピの笑顔でご飯3杯?
よ~し【パピちゃんふりかけ】作るから、5杯行って下さいw
まさ URL 2010/07/14(Wed)09:55:37 編集
ふくねえさん
ほんと上手に遊んでましたよ~
うちも助かりました(^-^)
チュウ攻撃、愛犬広場のポン太君もよくしますよね。
やられてる方が顔を背ける姿を見て、いつも「イヤやったら逃げたらいいのに」と思ってます(笑)

ジョンはもう見るからに甘えたとわかるんだけど、パピも実は甘えたなんですよ~
こんなに愛されて俺、いいんでしょうか?(笑)
まさ URL 2010/07/14(Wed)09:50:08 編集
無題
やっぱりモフモフ軍団は
何度でも見ているだけで癒されますね♪
パピ君の微笑みホント最高ですね^-^
こんな可愛い顔で微笑まれたらたまらないです^-^
クッキーママ URL 2010/07/14(Wed)08:38:19 編集
無題
う~~ん 可愛い♪
モフはいつみてもかわゆいですね

パピちゃんの写真は笑顔が多いなぁって思っってたんだけど そうか!!そういうことだったのね
パパさん 大好き♪の印だったのね~~
可愛すぎですよ
rui dream URL 2010/07/13(Tue)23:06:30 編集
無題
いや~、まささん、すごいわ!!
やっぱ、いいカメラだと一瞬のしぐさとか表情とか伝わりますね~(*´∪`*)
私、パシャパシャ撮ってたつもりなんですけど、使える写真が数枚しかないって事に気付きました。。。

パピちゃんのニヤリ(〃▽〃)萌え~ですね。
あの笑顔で、ご飯3杯いけそうですw
aki (茶々ママ) URL 2010/07/13(Tue)22:31:36 編集
無題
みんな可愛い~♪
各々、上手に遊んでますね。
このチュウ攻撃見てると和みますよね。
やられてる方はたまらんやろうけど(笑)
パピちゃんの微笑みホンマ可愛らしいわ~♪
こうやってカメラ目線してくれると嬉しいですね♪撮りやすいし。
ふくねえ 2010/07/13(Tue)18:53:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]