忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[559]  [558]  [557]  [555]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐野SAのランと大間木ドッグランでは撮るのを忘れていたムービーなんですが、藍ママさん宅では撮っていたのをコロっと忘れていました(笑)

親子ショット
a2873a4a.jpeg

写真から伝わらない動きや表情を見てください♪
※室内なので画質が少し悪いです。

拍手[8回]


ジョン受難

.玄関に探検に行ったばっかりに大変な事になっちゃいました(笑)

パピ受難

.さすがのパピも他人の家とわかっているからか控えめです(笑)

パピーウォーク

.パピー特有の歩き方ですね~(萌)

まったり中と…(笑)

.チビがカジカジしているのはジョンのリードです。

モフモフ天国

.萌死

最後のモフモフ天国の動画、モフラーwにとってはほんと天国ではないでしょうか?(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ちゃんママさん
そそ、パピーって跳ねてる様に歩きますよね(^-^)
パピーの姿のままなら、うちもあと10頭はいけま…
せんよ!(笑)

実はこの動画は短く編集したんですけど、この後ジョンは手が出てたんですよ(笑)
今回の撮影したデータ、またそちらに送りますね~(^-^)
いや、こちらに取りに来て貰った方がいいかな?(笑)
まさ URL 2010/06/17(Thu)09:24:09 編集
ポン太ママさん
ジョンらしくないでしょ?(笑)
パピはね~初めての所では案外空気を読んで大人しくしている事が多いんですよ(^-^)
うちも今回パピーに会わせて貰って、ジョンのパピーの頃の動画をまた見ましたよ♪

今回は前回よりもは楽だったけど、それでもやっぱり疲れました(どっちやねんw)
さすがにジョンとパピはずっと寝ていたし話しかける事はなかったけどw、「サ○デードライバー邪魔じゃ」とか「へたくそがっ」とぶつぶつ言いながら運転してました(笑)
まさ URL 2010/06/17(Thu)09:05:25 編集
day-sukeさん
すいません、佐野SAではすっかり動画を撮るのを忘れてました(^^;)
せっかくエアオヤツで何回もルイ君を釣ったと言うのに(爆)
今度、撮らせてくださいね~

いつ来ます?(爆)
まさ URL 2010/06/17(Thu)08:57:15 編集
ふくねえさん
ジョン、ほんまタジタジでしょ?(爆)
こんなジョン見るの初めてだったから面白かったです。
普段なら怒って向って行ってるだろうけど、この子達の縄張りだとわかってたから行かなかったんんでしょうね。

そうそうパピーと触れ合う事ってそうそうないから、ほんといい経験ができたと思います♪
まさ URL 2010/06/17(Thu)08:55:17 編集
rui dreamさん
今思ったら、俺寝転んでモフモフを満喫すれば良かったと後悔しています(笑)
二頭目考えられてるんですか!?
よ~くよ~く考えないと、うちみたいに大変になっちゃいますよ(^^;)

ほんと今回ランで沢山遊べたし、day-sukeさんと藍ママさんにお会いできてよかったです♪
機会とお金があれば、もっと色んな所に行って色んな方とお会いしたいです(^-^)
まさ URL 2010/06/17(Thu)08:51:20 編集
無題
うわ♪ホントに可愛い♪パピー独特の歩き方♪わかる!跳ねてるんですよね(*´∇`*)
子供のころのポメって、ホントに毛玉が飛んでる感じで、大好き♪いつまでもこのままだったら、あと5匹くらい・・・ムリだ(|||_|||)

ジョン君、口元がもごもごしてるぅ(笑)
パピちゃん、ずっとテーブルの下が定位置でしたよね(笑)

ホントにこんなに可愛い動画まで撮ってくださって、ありがとうございます<(_ _*)>
保存してたっぷり堪能します(●⌒∇⌒●)
藍ちゃんママ 2010/06/17(Thu)06:55:22 編集
無題
動画堪能しましたー。
ジョン君もたじたじですね(笑)
パピ君もパピーには控えめなんですねー。
もふもふ動画は、そりゃあたまりません!
ポン太のころころポメ時代を思い出します。
長旅お疲れ様でした。
ひとりで運転するのってなおのこと疲れるだろうなあと。
あ、それともしょっちゅう、ジョン君パピ君と
しゃべってるとか?(笑)
ポン太ママ 2010/06/16(Wed)23:45:10 編集
無題
こんな素晴らしい動画を隠し持ってたなんて。
これは萌えますね~ 鼻血が~
モフモフ天国か~ 遠征の疲れも癒えますね(笑)
day-suke URL 2010/06/16(Wed)22:22:59 編集
無題
動画だとますます可愛いね~♪
ジョン君タジタジやね~(笑)
ソファーの上に避難してるみたい。
でもジョン君パピちゃんもこんなにパピーちゃんに囲まれる事ってあんまりないと思うから
良い体験出来ていいね~♪
ふくねえ 2010/06/16(Wed)17:55:00 編集
満喫しましたね~
関東編
楽しかったです~~

もう モフモフがいっぱいすぎて 鼻血が止まりませんっ
やっぱり もう1ワンズ お家に迎えたい~~~と 朝からポメブリーダーさんのホームページはしごしちゃいましたよ(笑)

ジョン君 パピちゃん いっぱい遊んで 楽しかった~~~って感じですね
でも まささんが 一番 楽しんでウハウハだったんでしょうね~
長い距離の運転 お疲れ様でした
無事に帰ってこられて良かったです
rui dream URL 2010/06/16(Wed)13:11:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]