忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさ「パピ~現地の特派員によると、地面の状態もいいみたいだし行こか~」

CA3C04500002.jpg

ジョン「前の日ごっつい降ったけど、ほんま大丈夫なんか?」
CA3C04530003.jpg

日曜日、まさ家が向った先はグッドラック
ポメラニアンのクッキーのクッキーママさんに声を掛けて戴いて行って来ました。
向う時は微妙な空模様だったけど、着いて間もなくすると天気も回復してきてこの青空。
IMG_4183.JPG
日曜日帰ってから見たんだけど、前日にクッキー君ちのお姉ちゃんとお兄ちゃんがてるてる坊主を作ってくれていた様で(←クリックしたら飛びます)、それでこれだけ晴れたんでしょうね~(^-^)
お姉ちゃん、お兄ちゃんありがとう♪そして、G.J!!
今度会った時、ハグしてあげよう
あっ、逃げるんじゃないぞ(爆)

地面も聞いていた以上にコンディションも良くて、汚れる心配もほとんどあまりありませんでした。
まっ、うちはもうすぐシャンプー時期だから少々汚れようとも遊ばせてましたけど(笑)
洗う手間よりストレス発散です(^-^)

さて、今回集まった面々は…

拍手[9回]


【ポメラニアンのクッキー♪】のクッキー君
IMG_4184.JPG

【ハロの目指せ!…】のハロ君
c7477ecc.jpeg

【白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE】のルイ君
IMG_4175.JPG

そして

ジョン君
IMG_4358.JPG

パピ様(笑)
956d3b02.jpeg
と、今回は総勢4ポメ+1パピでの集いとなりました~。

着いて早々クッキーママさんちのお兄ちゃんに可愛がって貰ったジョン
22a24ad3.jpeg

この日は犬使いの方も来られていました。
犬使いの魔法で各自バラバラに行動していたマイペースな毛玉達もこの通り♪
IMG_4181.JPG
まるでマスゲームの様な凄いまとまり方です(笑)

ジョンに至っては、犬使いのなすがままです。
犬使い「プレーリーキャットの真似!」
IMG_4146.JPG

なんとも情けない顔でご褒美を貰うジョン(笑)
a0555687.jpeg

こちらでは暴徒毛玉達が、クッキーママさんちのチビっ子達にオヤツを強請っていました。
パピ「兄ちゃん、持ってるんなら素直に出しといた方がええで~」
1c231e2f.jpeg
まるでヤカラの様なパピ(笑)

しかし、実際は…
動画でどうぞ
1

2

結構ジェントルに貰っていたパピでした(笑)


ハロかあちゃんさんが人間用のおやつを持ってきて下さったので、皆さんで戴きました。

しかし素直に食べさせて貰える訳も無く、ご覧の通り…

凝視
IMG_4260.JPG


凝視
IMG_4262.JPG
「俺たちにも食わせろ~」とクッキーママさんちのお姉ちゃんに群がる暴徒と化した毛玉達。

クッキー君まで加わってもう大変大変(笑)
お姉ちゃんがポツリ「…食べられへん」と言ったのが笑えました(笑)
IMG_4263.JPG

途中からジョンはお利口にお座りしたら貰えると勘違いしてお座りして待ってました(笑)
IMG_4265.JPG

しかし毛玉達の凄い勢い&幾ら待っても貰えないとわかると…
IMG_4266.JPG
やはりこうなりました(笑)

またまたかなりの枚数を撮ったので当分続きます。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ママさん
そそ、偶然なのかクリーム、ホワイトの淡色系な子ばかりですね。
なんでなんでしょう(笑)

うちも最近になってですよ~こうして一緒に遊ばせて貰うようになったのって。
それまではうちも全然でしたから(^^;)
藍ママさん、こちらに引っ越してきたらいいのに(笑)
まさ URL 2010/07/07(Wed)12:56:37 編集
ハロとうちゃんさん
卑し隊ってほんといい名前ですよね~(笑)
今度から使わしてもらおう。
いや、俺が考えた事にしとこうかな?(爆)

ん?エアオヤツ道?
卑し隊には今の所、ジョンパピ以外ではほぼ100%でいけてますよ(笑)
しかも…
エアオヤツに引っ掛かって笑顔で近付いてくるハロ君の動画も撮ってたりします(爆)
まさ URL 2010/07/07(Wed)12:52:24 編集
rui dreamさん
ナイスなツッコミありがとうございます♪(爆)
やっぱり関西人はこうでないとね~

けど遠目から見てたら、ほんとワラワラと付いて行く姿は犬使いみたいでした(笑)
うるうるした眼で見上げられたら、たまらんかったでしょ?(^-^)
まさ URL 2010/07/07(Wed)12:48:02 編集
クッキーママさん
ちょうどクッキーママさんの写真とは真逆ですよね。
やはり正面からの方が萌えあがりますね(笑)

いやいや、ほんとクッキーママさんちのチビちゃん達のお陰ですよ(^-^)
そらそうと、お姉ちゃんの足大丈夫でした?
みんなの爪でミミズ腫れになってなかったらいいけど(^^;)
まさ URL 2010/07/07(Wed)12:45:04 編集
ふくねえさん
ほんと予想外にいい天気になりましたよね(^-^)
俺もてるてる坊主がこんなにご利益あるとは、思いませんでした(笑)

人間用のオヤツ、チーズケーキだったんですよ。
それでかなり反応がよかったんでしょうかね?(^^:)
今度は俺がワンコ用のチーズを持って行って人気者になろう♪
まさ URL 2010/07/07(Wed)12:41:31 編集
まったりままさん
ほんま、てるてる坊主のお陰ですよ~(^-^)
いい天気になって良かったです。

ワイワイガヤガヤしてるでしょ?
今度は是非まったりままさんも参加して下さいね~
まさ URL 2010/07/07(Wed)12:38:03 編集
無題
みんな良い笑顔ですね♪
クリーム系の子が多いんですね☆
私の周り、あんまりポメ飼ってる子いないから、たまにドッグラン行って、ポメ見かけると、嬉しくなっちゃう♪
お仲間たくさんいて、羨ましいなぁ♪
藍ママ 2010/07/07(Wed)06:37:59 編集
無題
なんだかんだと言いつつ、ハロもしっかり卑し隊のセンター取ってたりする(-_-;)
それに比べたら確かにパピ君は控えめでしたよ。
嫁さんが撮った写真の中に、犬使いさんに従順な振りをして舌なめずりしてるハロがいました^^;
まささんも早くエアおやつ道をきわめて、卑し隊の中心に立ってみて下さい(^o^)
幸せ過ぎて、撮影どころじゃないかも?
ハロとうちゃん 2010/07/06(Tue)22:20:12 編集
無題
誰が犬使いやねんっ

でも おいで~っていったら 面白いようにムラがってきてたのには 私も笑っちゃいました
暴徒化した ポメ達の迫力はすごかったわ~~
でも 楽しかったですね

次回も楽しみです~~
rui dream URL 2010/07/06(Tue)21:20:41 編集
無題
こんばんは☆
本当だ~違う角度から卑し隊がいっぱいだ♪

本当にいいお天気になってよかったです^-^
日ごろの行いが悪いはずな我が家の子供たちの願いまでも叶えないといけないから、てるてる坊主って大変ですね(笑)
続きも楽しみにしています♪

クッキーママ URL 2010/07/06(Tue)19:15:48 編集
無題
ホントいい天気になって良かったですね~♪
てるてる坊主って結構良い仕事するんやね(笑)
いやいやそれを作ってくれたお兄ちゃんお姉ちゃんがいたから晴れてくれたんやね♪
人間用のオヤツの方がみんなの目がキラキラしてる感じがする(笑)
またまた楽しいオフ会になって良かったですね♪
ふくねえ 2010/07/06(Tue)18:40:13 編集
無題
お天気回復して良かったですね。
皆でおやつ待ちの姿が本当に可愛いです。
皆さんのお声が聞けてちょっぴり混ざれた気分♪
続きも楽しみにしていますね(^^)
まったりまま 2010/07/06(Tue)18:30:06 編集
そらさん
ほんといい天気になって良かったです。
今回も楽しく過ごさせて頂きました~
今回はオフ会と言うか、ランに行くのなら皆さんに声掛けましょうってなったんですよ。
けどオフ会は楽しいですね(笑)
うちプレゼンツのオフ会は、犬種問わずでやりたいです。
けど前みたいに誰も来なかったら悲しすぎる~(爆)
まさ URL 2010/07/06(Tue)16:31:30 編集
無題
日曜日はお天気なんとか回復しましたもんね(^^)
また沢山のわんこと一緒に楽しい時間をお過ごしだったようで~(^^)
まささん、最近オフづいています?(笑)
そら URL 2010/07/06(Tue)15:30:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]