忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ぶら~と歩いていると、前方にボメらしきワンコがいるのが見えました。
5355f152.jpeg
お互い向かって歩いてくるとやはりポメでした。

そのポメには眼中がなく、飼い主さんに甘えるジョンとパピ(笑)
ea134cf1.jpeg

ジョン「で、お前は誰や?」
45ccfb52.jpeg

拍手[13回]


ぽぽろ。「僕は【毎日「ぽぽろ。」生活】のぽぽろ。です!」
898341e0.jpeg
なんと!約2年ぶり位にぽぽろ。君とりえぽん。さんに再会。
しかも前回はちょっと会っただけだったので、ゆっくりぽぽろ。君に会うのは今回が初めてでした。

ジョン、パピ共々自分もテンションが上がって話しに夢中になってしまい(笑)、この時は写真はあまり撮れませんでした。
しばらくお話さしてもらってりえぽん。さん達は帰られる所だったとの事で自分達とは逆の方向へ行かれました。

公園の端まで行き折り返して戻っていると、またまたぽぽろ。君と会いました^^
d5fcaf7e.jpeg

ぽぽろ。君は自分たちを見つけるとやって来てくれました。
d5e9ba00.jpeg
それにしてもぽぽろ。君は、優しい顔した美犬やな~。

そんなぽぽろ。君に

ジョン「で、お前は誰や?」
ぽぽろ
「…」
ad4b3f6d.jpeg

そしてまたまた全くぽぽろ。君には目もくれず、りえぽん。さんとお母さんに甘えるジョンとパピ(笑)
IMG_0044.JPG

その光景を眺めるぽぽろ。君(笑)
IMG_0045.JPG

ぽぽろ。「…」
76bb723c.jpeg

ぽぽろ。「ぼくのお母さんやのに…」
e134ed0a.jpeg
すっ、すまん!ぽぽろ。君
そんな目で見詰めないでくれ(^^;)

しかしりえぽん。さんがぽぽろ。君を呼ぶと
e5cb93ae.jpeg
ダッシュで甘えに行ってました^^

ここで3ショットを狙いましたが…
690bfae0.jpeg

こらパピ!こっち向け!!

パピ「バァ~」
d23d8d86.jpeg
お、お前…(#^ω^)ピキピキ

ふざけた奴はほっといて(笑)、ジョンとぽぽろ。君との2ショットを撮りました。
b22ebb49.jpeg

ぽぽろ。君はワンコが苦手なような事を以前聞いていたんだけど、ジョンとは大丈夫な様です。
とても興味を持ってくれた様な気がします^^
72ea0835.jpeg
それにしてもジョンの耳は何処へ ?(笑)

ぽぽろ。君、今度会う時までジョンのこと覚えといてな~
3dd9dcc2.jpeg

ぽぽろ。「了解♪」
550c9fd8.jpeg
これだけしっかり匂いを嗅いでくれたら、当分忘れられない筈ですね(笑)

りえぽん。さん達はもう帰られるとの事だったので、ここでお別れとなりました。

残った自分達はしばらくブラブラしていると、向こうからなんと!!
目無し犬が(笑)
f79d1983.jpeg

ジョン「なんや。目あるやん」
2601b72a.jpeg
いやいや、無いと怖いんですけど…(笑)

この頃になると公園には結構な数のワンコがやってきていました。
b8e74656.jpeg

この子はパピヨン?
IMG_0095.JPG

こないだ会ったペキ君にもまた会いました。
967e5c2d.jpeg

なかなか激しい匂いの嗅ぎ合いです(笑)
36f1b685.jpeg
足が見えてないとまるでモップのようですね(笑)

この後しばらくして自分達もここを後にしてドッグランへ向かいました。
初めは寄る予定にしてなかったんだけど、嬉しい再会があり寄ってほんとに良かったです^^
ドッグランでの事は次回から続きます。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りえぽんさん
お久しぶりで~す。

この時はありがとうございました。
最近なかなかハーバーの方には行かないんだけど、またお会いした時は宜しくお願いします。
ぽぽろ。君、ジョンの事覚えくれていたらいいんだけど(笑)
まさ URL 2012/07/20(Fri)09:17:53 編集
みけさん
すいませ~ん、コメント見落としてました。
申し訳ございません(^^;)

ほんと出先で偶然お知り合いとお会いできると嬉しいですよね。
この日は結構風は吹いていたんですけど、天気もよくて心地よかった記憶があります。

目無し犬の写真はPCにデータを移して初めて見た時は、ほんとビックリしました(笑)
まさ URL 2012/07/20(Fri)09:15:54 編集
親ぴ~さん
ひぇぇぇ、コメントに気が付いてませんでした(^^;)
遅くなって申し訳ないです。

疲れがたまるとほんと辛いですよね。
たまにはのんびりリフレッシュして下さいね~
まさ URL 2012/07/20(Fri)08:52:35 編集
ありがとうございました(*≧∀≦*)
まささん、ごぶさたです!

可愛い写真、たくさんUPして下さっていたんですね!
三人とも、可愛い~!
またお会いしたときは、
よろしくお願いいたします!
りえぽん 2012/07/06(Fri)03:00:58 編集
無題
散歩中に知り合いのわんこ達に会えるのはテンション上がりますよね~♪
モフモフ達が沢山で癒されるわ!!
この日は風が強かったんですね~モフモフちゃん達の自慢のコートがなびいてますよ~

目無し犬の写真はナイスタイミングですね~
みけ URL 2012/04/09(Mon)21:32:39 編集
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
やはり

当方も疲れが取れなくて

参ってるょ(´ヘ`;)マイッタネ
親ぴ~ URL 2012/04/09(Mon)19:22:29 編集
親ぴ~さん
昨日は早起き→お出かけで帰ったらバタンキューでした(^^;)
まさ URL 2012/04/08(Sun)23:34:10 編集
マリリンパパさん
昨日はありがとうございました。
いきなりあの声でビックリしましたが、悪化しないようにして下さいね。
画像拝見しました。
相変わらず綺麗な写真で素晴らしいです!
ジョンもパピも綺麗に撮って頂いてありがとうございます。
撮影会の様子をUPされるの楽しみに待ってます^^
まさ URL 2012/04/08(Sun)23:33:08 編集
クラもかママさん
いきなり天然炸裂ありがとうございます(爆)
けど、確かにそう読めてしまいますよね^^

ほんと偶然出会うのは嬉しいですよね~
ここは知り合いのブロガーさんもよく来られているんだけど、時間帯が違うのかなかなか今まで会う事ってななかったんですよ(^^;)

目無し犬はトイプーじゃなくて、アノ犬種ちゃいます?
ネタでなくてど忘れしちゃったけど、前のサンゲツのCMに出てたアノ犬種だと思いますよ~
まさ URL 2012/04/08(Sun)23:30:02 編集
さちほさん
ぽぽろ。君、ほんと訴えてましたからね~(笑)
行きたいけど、行けないみたいな(^^;)

>ジョン君、パピ君、一度でいいから、ガシガシ撫でてみたいなぁ。
あれ?ついでに俺もその中に入れといてくださいよ(爆)
千葉には某有名ブログのオフ会で一度行ったんですよ~^^
また行きたいんだけど、なかなか(^^;)
そちらに行く時は是非遊んで下さいね~^^
まさ URL 2012/04/08(Sun)23:25:49 編集
muramoさん
そうなんです、新しいキャメラはあいほん…
しかもせれぶのSな4Sだったんですよ。

これでいいですか?プッ
つかmuramoさん、あいほんからブログUPされていたってほんと凄いですよね。
俺にはとても真似出来そうにありません(^^;)
まさ URL 2012/04/08(Sun)23:21:15 編集
kaoさん
そうなんですよ、偶然&お久しぶりだとほんとテンションが上がりますよね^^
ぽぽろ。君、写真より実際はもっと目がクリクリで可愛らしいんですよ~

ジョンは人に対して好き嫌いは無いんだけど、パピはどうしても無理に触ろうとしたり子供みたいにワーっと来られると駄目ですね(^^;)
けどパピはだいぶ色んな方に可愛がられて、かなり変わったんですよ。
想像出来ないかもだけど、以前はほんと人が嫌いで吠えたり噛み付こうとしてたから(^^;)
みるくちゃんも色んな人にもっと会わせたら変わってくると思いますよ^^
まさ URL 2012/04/08(Sun)23:18:34 編集
muramoさん
当たり前じゃないですか!
可愛いに決まってるでしょ←親ばかw
怒った振りして萌えてたんだから!(笑)

ぽぽろ。君はぱっと見は白ポメなんですけど、パーティーカラーなんですよ~^^
ぽぽろ。君のコートは、ジョンとは違ってポメらしい横に広がっているコートでした(ジョンは後ろに流れてるコートなのです)

ほんとかなりのご無沙汰だったし、ぽぽろ。君とはほぼ初めてだったので、かなりテンションが上がりました^^

>・・・私が?
muramoさんはいつもテンション高そうですよ(爆)
まさ URL 2012/04/08(Sun)23:10:57 編集
ミントママ さん
そうなんですよ、【ぽぽろ。】君なのです。
やはり名前はきちんと書かないとね^^
実はジョンとパピは、今回初めてぽぽろ。君と挨拶したんですよ~

「そんなのかんけーね~!」
今そちらで流行ってるんですか?(笑)
まさ URL 2012/04/08(Sun)23:04:14 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
アザース!
しかし土日は、遊び疲れだったりします(^^;)
まさ URL 2012/04/08(Sun)23:01:22 編集
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪
、!!!(◎Д◎;)昨日訪問がなかったところを見ると

相当忙しいようだね

☆☆
親ぴ~ URL 2012/04/08(Sun)19:32:45 編集
無題
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

縮小してパッとアップしました。

◎画像が出てない場合はF5を押してくださ~い☆

ウエブでの公開は来週以降になります。
http://nawatetakuren.web.fc2.com/i/20120407papi.html
マリリンパパです。 URL 2012/04/08(Sun)08:06:25 編集
無題
ポポロ。君は・・・って・・・
ポポロ。君(きみ)は・・・と読んでしまった(笑)

モフモフさんがいっぱいですね~!
お出掛けで偶然知り合いに会うと嬉しいものですね(*^_^*)

目無し犬はトイプーさんかな?
ちょっと足が短めで可愛いな~(*^^)v
クラもかママ URL 2012/04/07(Sat)22:36:06 編集
無題
フサフサ、コロコロちゃんが多い~^^
可愛いですね!
ぽぽろ君のまささんに訴えてる視線がなんとも良い!
ジョン君、パピ君、一度でいいから、ガシガシ撫でてみたいなぁ。
まささん、千葉来て~^^
さちほ 2012/04/07(Sat)21:39:06 編集
二回目〜
新しいキャメラって、あいほん…だったんですね( ̄▽ ̄)
muramo URL 2012/04/07(Sat)15:30:21 編集
無題
こんにちは♪

そんな偶然で会えるとテンション上がっちゃいますよね!
すごいかわいいポメちゃんですね!
目がなんとも言えずかわいい☆
ジョン君とパピちゃん甘え上手ですね~
人間には好き嫌いないんですか?
こんだけ人懐こいとみんなから好かれていいなぁ。
うちは嫌いなタイプの人が触ろうとすると「うーッ」ってスゴイですよ(泣)
パピちゃん「バァー」って眉毛までも下がっちゃてますね(笑)
kao URL 2012/04/07(Sat)15:13:18 編集
無題
パピちゃん。「ばぁ~」ってw
でもホントはそんなパピちゃん、かわいいんですよね~ヽ(*´∀`)ノ
ホントは怒ってないんでしょ~(^_-)-☆
ぽぽろ。君、控えめだけどパーティーみたいな毛色?ですね☆ふわふわしてそう(・∀・)ノ

お散歩してても、久しぶりのお友達に会えるとテンション上がっちゃいますよね♪・・・私が?
とにかく!嬉しいですよね~ヽ(*´∀`)ノ
muramo 2012/04/07(Sat)13:25:49 編集
無題
ぽぽろ。君なんですね^^○が多い^^
やっぱり知り合いのワンに会うと嬉しさ爆発しますよね。。。飼い主のテンションより、ワンズが醒めてたりするけど。。。そんなの関係ない~!!(古っ)凸
ミントママ URL 2012/04/07(Sat)10:01:48 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
仕事で疲れているようだから

ポチッして帰ろ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ スタコラサッサッ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/04/07(Sat)02:32:49 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]