忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

芝桜をバックにパピとジョ…ン?
678c35f4.jpeg

あれ?さっきまでパピと並んでいたのにジョンはいずこへ?

拍手[15回]


またしても逃げようとしていたジョン(笑)
e3a2b5ce.jpeg

なんとか並べて(笑)、2ショット
ecf429bd.jpeg


そこに葵ちゃんがやってきました。
来るなりあくびをする葵ちゃん(笑)
ジョン「なんや、葵。眠たいんか?」
IMG_2377.JPG

ジョン「なんか俺も葵のあくびが移ってもたわ、ファ~」
「知らんがな」
パピ「知らんがな」
0d972d25.jpeg


こんな3人の隣では記念撮影が行われていたのでした(笑)
6644b04b.jpeg
葵ちゃんもしっかりカメラ目線をしているけど、うちの毛玉と眉毛ときたら…(笑)

今更ですが紹介です(笑)
左からマリィちゃん、さくらちゃん、桃ちゃん、優雅ちゃん、可憐ちゃん
df2b6519.jpeg

IMG_2383.JPG

写真を撮りつつ移動していると
2159dbf9.jpeg

14c05b44.jpeg

お散歩バッグを忘れたのに気が付いて最初撮っていた場所に戻る羽目になりました(^^;)
たまたま気が付く前にたまたま撮った写真に、しっかりバッグが写っていました(笑)
613b6302.jpeg
写っている桜が前回UPした枝垂桜です。

バッグを取って戻ってくるとパパさんが桃&さくらちゃんが撮影していました。
25071cf4.jpeg

おそらくその時に撮影された写真がこちら↓
20120507161558361.jpg
絶賛無断転載中(笑)

向こうから可憐ちゃん一家ががやってきました。
08982cd5.jpeg

そして花のじゅうたんの中に消えていきました(笑)
IMG_2416.JPG

みなさん合流したところでまたまた撮影です。
9b169690.jpeg
個別で撮影している分にはまだ目立たないけど、こうしてみんなが揃いその前にデジイチを構える飼い主達を見た一般のお客さんは不思議な光景だったに違いないです(笑)

54626940.jpeg

426861c9.jpeg

d7a7d952.jpeg

bef17228.jpeg

IMG_2438.JPG

900cf121.jpeg

今回も可憐ちゃんとの2ショットを撮らせて頂きました^^
2661ebda.jpeg

マリィちゃんも参加
bf6de9da.jpeg

次にさくらちゃんも参加です。
可憐「あなたやる気あるの?」
3b7355a3.jpeg

マリィちゃんは下りたくて仕方がない様です
IMG_2464.JPG

伝染したのか可憐ちゃんも(笑)
9e5c6086.jpeg

しかし飼い主さんの「待て」で動きが止まったご両人(笑)
IMG_2467.JPG

さて、ここで問題です。
この後一体誰が一番初めに飛び降りたのでしょう?
正解者の方には抽選でいい事があるかも知れません(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むらやんさん
マリィの散歩請負人さん、実は策士で騙されたのかも知れませんね(笑)

キャッチセールスには気をつけるんだぞ、坊主
まさ URL 2012/05/17(Thu)13:01:14 編集
無題
むむむ!
もしや・・・ワシはマンマと騙されたんかΣ(゚д゚lll)
むらやん 2012/05/17(Thu)11:21:32 編集
ミルティーユさん
だいぶ体調も回復された様でよかったです^^
土曜日に向けてさらに体調整えてくださいね~。

ほんと暑くて人が多くて大変だったけど、楽しかったですね。
こちらこそ色々とありがとうございました。
一軒家さん、いい雰囲気だったでしょ?
そばも美味しいし^^
もうちょっと涼しかったら言う事なかったですね。

えっ、ミルティーユさんも誰が最初に飛び降りたのか覚えてられなかったんですね。
あの子ですよ、あ・の・子(笑)

>それにしても・・・この日のUP次はわたくしのはずだったのに請負人さんに先越されました(-_-;)
キィーーーーーーー

嗚呼、とばっちりでまたマリィの請負人さんはノートに書かれてしまうのか…(爆)
理不尽やなぁ~
まさ URL 2012/05/17(Thu)11:04:33 編集
ミントままさん
ミントままさんちって泉南の方でしたっけ?
確かにここまではちょっと遠いですね(^^;)

来年は気合で早起きして行って下さいね~
って何でルートにうちが入ってるんですか?(笑)
うちに来る=人間クイックルワイパーになってもらうんだけど大丈夫ですか?
まさ URL 2012/05/17(Thu)10:58:40 編集
Dママさん
お約束で言っときますね

「お前が言うなぁ~」

うちはいったいいっになったらUP出来るんでしょうね~
いっそこのまま丸投げしようかな(笑)

あ、D家そうでしたね(^^;)
今年は残念でしたけど、来年は是非^^
そしてそのまま宴会に(爆)

小山ロールと小山チーズ、マジでうましでしたね。
今度は通販で買おうかな(笑)
次回はBBQしましょうね~
けどもう暑いかな?(^^;)

まさ URL 2012/05/17(Thu)10:55:02 編集
無題
おはよごさいます~
だいぶ復活したのでやって参りました♪

この日はとってもお世話になりました<(_ _)>
一日すごく楽しかったです^^
茶蕎麦のセットも美味しかった~ダシがいい味してましたね~いいお店に連れて行っていただいて感謝です。でもアレからは削除しませんけど(^_-)-☆

お散歩バッグ忘れてたんですね(爆)盗られてなくてよかったですね~忘れ物には要注意ですよ!

今年はちょうど見頃だったのかな?とっても綺麗でしたね。
人が多くて撮影には苦労しましたけどね(苦笑)

わたしも誰が一番に飛び降りたか憶えてませんでしたよ
うちの子はかろうじて踏みとどまった感じですねwww

それにしても・・・この日のUP次はわたくしのはずだったのに請負人さんに先越されました(-_-;)
キィーーーーーーー



ミルティーユ 2012/05/17(Thu)10:50:59 編集
マリィの散歩請負人 さん
やばい、これから一気に追い抜かれそう(笑)

>しかし、同じところへ行ってもブログの書き方が違うもんですね。
まあ、そこが面白いんだけど。
ほんとそれですよね、視点が違うかったり撮ってる角度が違うだけで変わってきますもんね^^

マリィの散歩請負人さん、ナイスアシスト!
と思ってたんだけど、コメント読むと違ってたようですね(笑)
あの時最初に降りたのはマリィちゃんではなかったんですよ~^^
まさ URL 2012/05/17(Thu)10:49:44 編集
さくらママさん
まあ関西圏で有名なは所だし当たり前っちゃ当たり前ちゃいますかね?(笑)

あっ、そういう意味ですか。
時間帯とか日とかにも因るんじゃないですか?
けど愛犬広場へ行っている時は、常連さんも宝塚の某ランはそんな飼い主さんが多いって言ってたな~(笑)
犬同士で遊べないのは残念だけど、ランではノーリードで自由に走れるから嬉しそうにしてませんか?
まさ URL 2012/05/17(Thu)10:45:09 編集
むらやんさん
うはwカンニングキタコレw

まあ次回UPで正解書くので待ってて下さいねw
まさ URL 2012/05/17(Thu)10:31:51 編集
無題
花のじゅうたん すっごく綺麗ですね~
うちも今年は芝桜が撮りたくて関西の名所を探してみたんですよ~
でもここも結構遠くて。。行くの止めました(^_^;)
来年は早起きして お蕎麦食べて芝桜を見て
まささんのお家にお邪魔して 同じルートでまわってみようかしら (笑)
ミントまま 2012/05/17(Thu)07:13:27 編集
無題
やっとGWネタ書き始めですかぁ~
岡山チームはもう皆さんアノ時の事書かれてますよぉ~
早くまささんも追いつかなくちゃ(笑)
(お前が言うなぁ~って思っちゃダメですよ!)

エライ綺麗な所ですねぇ~
家は今年大阪で桜が咲き始めた頃に田舎に行き
桜が散った頃に帰って来たので、残念ながら桜とD&ともの写真が全然撮れなかったのでとっても羨ましいです。

KY会 本当に開催してくれてありがとうございました<(_ _)>
KYチーズ エラうま 激ヤバうまお(^u^)でしたぁ~\(^o^)/
次回はBBQなんですか?
楽しみにしてます。
Dママ 2012/05/17(Thu)00:41:05 編集
無題
やっと追いついた~。
うちも花のじゅうたんまでたどりつきました。

しかし、同じところへ行ってもブログの書き方が違うもんですね。
まあ、そこが面白いんだけど。

なんか、クイズの答えばらしたみたい(汗)
マリィの散歩請負人 URL 2012/05/16(Wed)23:40:38 編集
無題
ここの芝桜、この時期になると色んな方のブログで拝見しますね。
きれいなピンクとかわいい蝶々犬さんたちと腕のいい(笑)カメラマンさんとのコラボが素敵です。

↓のコメで、ドッグランの雰囲気云々と書いたのは、マナーとかじゃなくて、こう何と言うか、犬同士で遊ばせてくれる飼い主さんが減って、大型犬が走り回ってる中で、シャイな小型犬が飼い主さんと遊んでるという、まぁ、うちの子達にとってはあまり楽しくない状況になっているのですよ。
とりあえず明日マストさんに行ってきます。

クイズの答えは、パピ君に1票。
さくらママ URL 2012/05/16(Wed)23:16:34 編集
無題
答えはズバリ!!
マリィちゃんです。
オッチャンのとこでネタバレしてましたwww
むらやん 2012/05/16(Wed)23:13:09 編集
もこぽぽママさん
欠伸であくびって読むんですね~
初めて知りました。
なんか…
もこぽぽママさんがとても偉い人に思えてきた(笑)
バックのピンク綺麗だけど、ちょっとぼかし過ぎましたね~(^^;)
腕は残念な事に以前と全く変わっていませんよ。
ちょっとは考えて撮る様にはなったと思うけど(笑)

飛び降りたのは…
おっと、誰か来たようだ(笑)
まさ URL 2012/05/16(Wed)18:32:25 編集
桃ママさん
>あはは~見事にさくらのやる気のないあくび、etcの顔が沢山アップされてる~~~~(ToT)/~~~
私だったら絶対にボツにするけど、まささんは無駄なく使ってはるゎ~
あれ?ひょっとして"桃"デスノートに書かれますか?(笑)
最後の4枚はほんとはボツにする予定だったんですけど、クイズに出来そうだったので1軍に昇格したのです(笑)
ほんと時間差のUPだと長く楽しめるからいいですよね^^
多分次はあのお方がUPされて、来月位にあの方かな?(爆)

えぇ!?誰が最初にケツ割ったのか覚えられてませんでしたか?
あの子ですよ、あの子^^
まさ URL 2012/05/16(Wed)18:27:50 編集
むらやんさん
全然関係ないんだけど…

ジョン様とヨン様って発音が似てません?
いやね、前から気になってたんですよ(笑)

またのお越しをお待ちしてます~^^
まさ URL 2012/05/16(Wed)18:23:39 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
この日は6パピ1ダックス1ポメの計8頭でした^^
この頭数だと嫌でも目立ちますよね(笑)
芝桜はほと綺麗だったんだけど暑かったです(^^;)
売店のソフトクリーム売り場は長蛇の列でしたよ。
まさ URL 2012/05/16(Wed)18:21:13 編集
ポン太ママさん
渋滞はほんま萎えますよね~
ほんま観光地へ行くには早い時間に出るしかないですよね(^^;)
>最近凹んでたけど
あらま、何かあったんですか?
お兄ちゃんが聞いたろ!(笑)

狭い所だし今回の頭数でもかなり注目集めていましたよ~(笑)
結構一緒になって撮られてる方もいてました^^
あと某3テレビも芝桜の取材に来ていたんだけど、優雅ちゃんが録られていましたよ。
テレビで放送されたのかはわからないんだけど(^^;)
まさ URL 2012/05/16(Wed)18:18:49 編集
kaoさん
綺麗でしょ~
目が眩しかったです(笑)
>来年は絶対渋滞覚悟で行く決意が出来ました☆
ほんまですか~?そんな事言ってまた来年も挫折…(以下略)とちょっと煽ってみます(爆)

いやいや、ほんと俺もそう思いますよ~(笑)
今でも食べ物屋で料理を撮るのって実は抵抗があったりします(店内雰囲気にもよるけど)
そそ、可憐ちゃんとパピって横顔がよく似てるんですよね^^

おっ、よく読んでますね~
kaoさん、もし当ったらうちのプラズマチックなブラウン管テレビを商品であげますよ(笑)
さて、答えは…

続きはwebで^^
まさ URL 2012/05/16(Wed)18:07:45 編集
無題
欠伸ってワンちゃん同士も感染しちゃうんですね。
でも皆、撮影頑張ってるぅ~エライわ。
バックの芝桜も綺麗っ!
・・・もしかして腕上げました?

飛び降りたのは、そんなそぶりの全くないパピ君だったりして。
か、もしくは写ってないジョン君とか?(笑)
もこぽぽママ URL 2012/05/16(Wed)17:39:18 編集
無題
あはは~見事にさくらのやる気のないあくび、etcの顔が沢山アップされてる~~~~(ToT)/~~~
私だったら絶対にボツにするけど、まささんは無駄なく使ってはるゎ~(^^ゞ

参加者が一斉でなくスライド式にアップすると何倍も楽しめますね~♪

えっ、誰が降りたかな?
私覚えてませ~~~ん!!
では、パピちゃんに1票!!(^_-)-☆
桃ママ URL 2012/05/16(Wed)16:35:10 編集
無題
ズバリ!ジョン様!!
って…おらんやーん

後ほど、Pから来ますのであしからず(・◇・)/
むらやん URL 2012/05/16(Wed)16:07:28 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
Σ【*゚д゚*】おぉ~!!!

沢山の参加者だったようだね

芝桜もこんなに綺麗に咲いてて写真を撮るのも楽しかったのでは?

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/05/16(Wed)16:04:40 編集
無題
今年も満開の芝桜を見ることができなかったポン太家です。おまけに先週末、藤を見に行こうと出かけたものの、超渋滞で手前で断念して引き返したポン太家です(笑) 
最近凹んでたけど、きれいな芝桜は癒しですね~。ぼけた背景の薄ピンクがきれいだ~。
確かに、たくさんのパピ軍団と立派なデジイチ軍団は注目の的だったことでしょうね~。
来年こそは行くぞー!!
ポン太ママ 2012/05/16(Wed)16:00:00 編集
無題
こんにちは♪

芝桜はやっぱりキレイですね!
来年は絶対渋滞覚悟で行く決意が出来ました☆
それにしてもまささん、堂々とお散歩バッグ忘れてたんですね(笑)
確かに一般の方には不思議な光景だったと思われます(^_^;)
みるくと一緒に住む前は私もこの一般の方達と同じ思いでしたョ~
今はちょこっとはまりかけてるのでセーブしてますが・・・(~o~)
可憐ちゃんとパピちゃんは舌の出し方も似てるんですね♪
横顔なんてそっくりですもん。

最後のクイズ・・・
マリィちゃんはもう降りそうな感じだけど答えがマリィちゃんだったらやっぱり~ってなるんで、まったく降りるそぶりを見せていない子だと思うんです。
だから答えはさくらちゃんかパピちゃんなんですけど・・・
さくらちゃんはまったりしてる感じがするから答えはパピちゃんで!
kao URL 2012/05/16(Wed)15:56:38 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]