忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/18の土曜日は、朝起きると雪が積もっていました。

IMG_8651.jpg

カーポートも真っ白ですw
IMG_8650.jpg


っしゃ~!!今日は雪遊びや!


 
と思いきや、仕事だったので遊べませんでしたorz

若達を実家に預け
パピ「はよ帰ってこいよ」
a694df1e.jpg

毎年この時期にある業界の研修会の為、大阪へ。

この研修会は毎回講師の方の長い講演があるんだけど、正直話が…(以下略)
しかし今回は楽しみにしていました。
今回の講演者がなんと!

拍手[13回]


閣下だったからです(笑)
0715cc09.JPG
この会場に左の方がいてたら間違いなく火病ってたはずw

講演される閣下
56a63cff.jpeg
ちょっと極論的なところもあるかな?とも思ったけどw、凄く楽しい講演でした。
楽しい講演だったのであっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
無知な現防衛大臣よりこんな方が防衛大臣になって欲しいけど、なったらなったでかなり叩かれるんだろうな~(内外から)

講演会の後はお待ち兼ねの懇親会です。
86c8659a.jpeg

3a37b5c1.jpeg

そしていつものビンゴ大会の結果は…
ad82ce2c.jpeg
またしても何もゲットならずでした…orz
毎回リーチまでは早いんだけどな~(^^;)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

閣下繋がりではないけど(笑)、次回予告w
なんだかわかるかな?^^
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かれん一家さん
やっとこっちにコメントして下さいましたね^^
お待ちしておりました(笑)

そうなんです、ビンゴですよ!
DDH-182の前部エレベーターなのです^^

ちなみに研修会はうちの業界のなのです。
DDH-182とは全く関係ない業界ですよ~

あらま、かれん一家さんもこの手が好きだったとは…
今度お会いするのがさらに楽しみになりました(っても俺は旧海軍の方が好きなんですけどね(^^;)

また近々お会いしたいですね、その時は宜しくお願い致します^^
まさ URL 2012/02/21(Tue)10:05:55 編集
クラもかママさん
そうなんですよ、実は偉い人だったんですよ~^^
例のウジテレビのデモにも参加していたとは知らなかったけどw
ビンゴ、ほんと俺は向いてないんだなとつくづく痛感しました(笑)

最後の動画、地球侵略のわりに全然緊迫感がないし、かえってホノボノしているのは気のせいでしょうか?(笑)
まさ URL 2012/02/21(Tue)09:59:05 編集
ふくねえさん
土曜日はほんま寒かったですよね(^^;)

実家にはジョンとパピを預かってもらったので、安心できました。
パピはうちでもそうなんだけど、よく日向ぼっこするんです^^
講演者は知ってる人や興味のある話だとほんと嬉しいです^^

>最後のは海の上かな~♪
あらま!よくご存知ですね。
ひょっとして行かれました?^^
まさ URL 2012/02/21(Tue)09:54:20 編集
ミントママさん
あのゴンドラは…
俺の来るべき結婚式で使うゴンドラの予行演習なんですよ^^
100人乗っても大丈夫!みたいな(爆)

あっ、旦那さん盗られましたもんね~(^^;)
気をつけます(^^;)
まさ URL 2012/02/21(Tue)09:51:10 編集
rui dreamさん
そうです、毎年恒例のあれですw
ほんと講演は話が上手な人だと眠くならないしね~
閣下は思想的にも好きなのでw、楽しかったです。
洗脳、ある意味今ってメディアやネットでされてる人って多いですよね~(笑)

土曜日仕事やったんですね、折角ちょっと積もったのに残念でした^^
まさ URL 2012/02/21(Tue)09:48:56 編集
このエレベーターは・・・!
まささん、こんばんは。

いつも読み逃げになってます!
が、本日はカキコせねば・・・。

このエレベーターは“aircraft carrier”
かと思いましたが・・・“OSUMI class”?
どうも“Hyuga class”のようですが・・・。

いったい何の研修会???集い???

お答えいただかなくて良いです。
独り言と聞き流してくださいね。

私も好きなものですから・・・。

また、パピくん、ジョンくんとお会いしたいです!
うちの3姉妹と遊んでくれるかなぁ~。
かれん一家 2012/02/21(Tue)00:37:19 編集
無題
このカッカは~TVで見た事あるタボ~神様ですね!
そんなにすごい方だとは存じませんでした~m(__)m
ビンゴは運のない人はいつもないんだよね(笑)

最後のはUFOの地球侵略を目の当たりにした~~~
ほのぼのとした動画やんか(笑)
クラもかママ URL 2012/02/20(Mon)23:47:21 編集
無題
土曜日は寒かったですよね。
パピちゃん実家でお留守番。
日当たりよくて暖かそ~ですね♪
結構有名な方が来るとそれだけでも
ちょっとテンション上がりますね♪
最後のは海の上かな~♪

ふくねえ 2012/02/20(Mon)21:56:24 編集
無題
最後のゴンドラ??は何なんですかぁ~!!!未知との遭遇。。。これがセレブの集いなのねぇ
それにしても凄いバイク^^盗まれないでね凸
ミントママ URL 2012/02/20(Mon)20:32:22 編集
無題
おっ 毎年恒例の奴ですね
話が上手い人の話って聞いてても飽きないし、何か引き込まれますよね
あっ 今 噂の洗脳じゃないけどさ~

食べ物が美味しそうやわ

同じく 土曜日 朝起きて雪遊びや~と思ったのに出勤で遊べなかったルイママより
rui dream 2012/02/20(Mon)18:01:40 編集
kaoさん
なんか今年の講演会は自分が知ってる方ばかりで嬉しかったです^^
辛坊さんのやってた日テレの番組って何やろ?(^^;)
そこまで言って委員会?

いやいや、俺は立食でもガッツリですよ(爆)
けどお酒が入ると疲れますよね~(^^;)

最後の動画…
続きはwebで(笑)
まさ URL 2012/02/20(Mon)17:56:17 編集
親ぴ~さん
ラジャー!!
まさ URL 2012/02/20(Mon)17:53:26 編集
無題
お疲れさまです♪
田母神さんやら辛坊さんやらすごいですね~
私は辛坊さんがやってた日テレの番組が好きでしたけど・・・
立食パーティーだとがっつり食べれないですよね。
最後のって一瞬、米米のLIVEかと思いました(^_^;)
何が起こったんですか?
kao URL 2012/02/20(Mon)16:53:13 編集
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
右に同じく  キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ

誰も居ない┐('~`;)┌

親ぴ~ URL 2012/02/20(Mon)15:47:16 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]