忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1098]  [1097]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ドッグランの後はいつもの如くネイパーズさんへ移動しました。

この日の日替わりランチは【ナスとなんたらのパスタ】と【しょうが焼き定食】
悩みに悩んで(笑)自分は、しょうが焼き定食にしました。

これはコヨキ。さんが頼まれた【ナスとなんたらのパスタ】のセットです。
b655aaca.jpeg

こちらは自分が頼んだしょうが焼き定食
d1cbcdc4.jpeg
ご飯にモザイクが掛かっているのは気のせいです。
決して大盛りを隠そうとした訳ではございません。
あっ!(笑)

拍手[12回]


食事の後はミックスジュースを頼みました。
8d4ff8b0.JPG
ここのミックスジュースはスムージーっぽくて味も美味しいのでお気に入りです。
運ばれてすぐにストローで飲むにはそれなりの肺活量が必要です(笑)
そんな理由からかデフォでスプーンも付いてきました。

この後、毎度お馴染みの記念撮影が始まりました。
見返り美人ならぬ見返り眉毛
43ec987b.jpeg

初めはこうしてパピも参加していたんだけど、途中から離脱。
d79c16ce.jpeg

この後、ちびモコ君も加わり記念撮影
aadef2a3.jpeg
こうして見るとジョンとパン君の大きさが目立つな~
今度から遠近法を上手く活用しなくては(笑)

ちなみに早々に離脱したパピはどこに行ったかと言うと…
o0500049011979395291.jpg
↑もこぽぽママさんのブログより絶賛無断拝借中
テーブルの下できっちり記念撮影に参加していました(笑)

記念撮影後もしばらくワイワイとしてから大阪/兵庫組は帰途についたのでした。
もこぽぽママさん、ミントママさん、コヨキ。さんいつもありがとうございます。
またお会い出来るのを楽しみにしていま~す^^

帰りも三木SAに寄りました。
上り線のランも下り線同様、芝生を養生していたので仮設のランでした。
5b65034c.jpeg

295d7391.jpeg

初めは小型犬ばっかりだったランに巨大な白いワンコがやって来ました。
19cc1083.jpeg

入ってくるのを遠巻きに見るジョン
bb4541b6.jpeg

やってきたのはピレネー犬。
IMG_3306.JPG
パピは上手に挨拶していたんだけど、何故かジョンは吠えっぱなし(^^;)
大きいワンコが好きだったのに最近ほんとどうしたんでしょう。

ちょっとビビリになってしまったんかな?(^^;)
f746848e.jpeg
以前はデカイ白いモフモフは大好物だった筈のに、一体どうしてしまったんや…

翌6日はG.W休みの最終日。

この日は朝早くからツーリングの予定にしていたんだけど、雨が降ったので中止。
しかし昼前から晴れてきたので、友人のお見舞いへ行ってきました。
34cf10a2.jpeg

2時間ほど話込み、帰りにちょっと遠回りして六アイのランを覗きに寄ってみました。
e727ebfc.jpeg

するとポン太日記のポン太君とチョコ君が来ていました。
4ccd1a7b.jpeg

エアオヤツにクレクレアピールするポン太君(笑)
5bc21362.jpeg

こちらは新しくポン太家に迎えれたチョコ君
6c084927.jpeg
チョコ君にはずっと吠えられていましたけど(笑)、ポン太ママさんからオヤツを渡して戴いてあげると静かになりました^^
束の間だったけど(爆)

ポン太君ち以外にもエース君が来ていました^^
7dccc734.jpeg
エース君、何か貰えると思ってガン見してます(笑)

ワンコなしでドッグランへ初めて行ったんだけど、みんなが楽しそうにしている姿を見るとやっぱり連れて来てあげたくなりますね(^^;)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コヨキ。さん
えぇ!!そうなんですか?
確かにマスターの風貌ならオサレな喫茶店も似合いそうですが…
キャラとあの大盛り(&おかわり)はどう考えてもネイパーズ食堂ですね(爆)
あの気さくな店長で美味しい料理だから流行って当然ですね^^
あ~岡山から神戸に移転してくれないかな(笑)

ナスとなんたらかんたらのパスタ、マジ美味しそうだったし結構なボリュームでしたね。
今度行く楽しみがまた増えました^^

集合写真、こうしてみるとピスタチオ君とココナッツちゃんの小ささが際立ちますね~
あっジョンとパン君の大きさも(笑)

えっ、おかわりのご飯でそんなに心配してくださっていたんですか?(笑)
ほんと待ってる間にちょっとお腹が膨れました。
って、Dパパさんのチキンカツまで貰っといてよく言うわって言わないで(^^;)

いやいやそんな事では怒りませんって(笑)
ラン~ネイパーズさんに行くと時間を忘れてしまいますね(笑)
渋滞とか帰りを考えて、最近は土曜日や翌日休みな日を狙って行ってるので気にせんといて下さいね~

また遊びに行かせて頂きますので、その時は宜しくお願いいたします。
今度こそ迷彩パンツはやめておこうと思います(爆)
いや、新しいパターンを穿いて行くかも(笑)
まさ URL 2012/06/01(Fri)00:29:15 編集
ネイバーズカフェだぁ。o(^o^)o
けど、店長は、"カフェ"より"喫茶店"が良かったみたいですよ。(^^;
ん???"喫茶店"という響きが好きって事だったのかなぁ???(..)?
アルコール置けないから、『ゆぅか、絶対、カフェぢゃん』と、言っときましたが・・・。(^_^;)))


前置きが長くなりましたが、
"ナスとベーコンのトマトソース"のパスタ、美味しかったですよ。(^o^)v
ぷぷぷっ、ここのパスタって、ほぐすと、更に、量がドーーーンと増えるので、食いしん坊には、ついつい笑顔になってしまうのです。(^-^ゞ
大盛り(←優しさ盛り)の、パスタ、巻いてたら、突っ込みされたなぁ・・・
お上品に、食べれないコは、お嫌いですか???(*_*)?


集合写真の1枚目・・・
わたくしの手???が怖い事になっているような・・・
ん???ピスタチオも、仲間入りさせちゃったから、
パピくん、場所が無くなって降りちゃったのかなぁ???(..)?
Dくんの場所も狭くなってしまい、
ドキヒヤでした。(T-T)


まささん、おかわりのごはんが、すぐ出なくて、
あの、ショックな表情、目に焼き付いてしまいました・・・
もこぽぽママさんも、凄く、心配されていましたよ・・・
『時間があくと、お腹膨れるだろうに・・・』って・・・
しかも、おかわりのごはんが遅かったのに、炊きたてだから、割増料金とか、言われてましたよね・・・
フテテました???(*_*)?


えっと、わたくし、
"チョッパー"食べるの、待てるコなんですよ、
渋滞とか、帰らなきゃいけないのに、なんだかんだ???で、引き止めてしまい、
申し訳ございませんでした。m(__)m
ご立腹でしたか???(..)?


5月中にコメントに、お邪魔出来て良かったです。(⌒‐⌒)
本当に、楽しかったです、
有難うございました。m(__)m


また、お会い出来る機会に恵まれたら、嬉しゅうございます。q(^-^q)


えっと、遅れましたので、
スルーされて、下さいね・・・。(^-^;
長々としてしまい、重ね重ね申し訳ございません。m(__)m
あっ、ここの記事では有りませんが、"肉行進"大爆笑でした。(^_^;)))

コヨキ。 2012/05/31(Thu)21:41:47 編集
パンままさん
お疲れ様でした~^^
ほんと悩みましたよね。
パンままさんは結局何にされたんですか?
スパゲティのグラム数(笑)
けど、コヨキさんともこぽぽママさんの優しさ盛を見てると結構なボリュームありましたよ~
今度は俺もパスタを頼もうと思います。
記念撮影は回を重ねる毎によくなってますよね。
パピは離脱したけど(^^;)
また行きましょう~、宜しくお願いします
まさ URL 2012/05/29(Tue)12:52:43 編集
無題
先日は、お疲れ様でした!(^^)!
ネイパーズさんで日替わりランチ本当に悩みましたよね♪
スパゲティのグラムを…(^。^;)
記念撮影みんな慣れてきたのかとってもいい顔で撮れてましたね!
楽しい1日でした。ありがとうございました(*^_^*)
パンまま 2012/05/28(Mon)21:37:39 編集
むらやんさん
最後の「そーゆー訳ですので、よろしくお願いします」にワロタw
何を俺にお願いするねん(爆)
お前がワタシの大盛り頼めよって事ですか?w

けど流石に生姜焼きの肉一枚でご飯一膳は無理やな~(^^;)
大盛り頼んでおかわり頼んだんだけど…
ご飯がなくなって(お店のね)、炊き上がるまで待っていたと言うのも付け加えておきます(爆)
で、待ってるとお腹が膨れてきてちょっと泣きが入ったのは秘密です。
けど、やっぱり日本人は米ですよね、米!
ビールも米食いながらなんですか!?
米と麦のハーモニ~
それって素敵やんby島田紳助
まさ URL 2012/05/26(Sat)00:30:50 編集
ミントママさん
おっ、冬眠から目覚められたんですね~
おはようございます(笑)
長いお休みだったしカメラを買うためにマグロ漁船にでも乗られているのかと思ってましたよw

素敵ングな写真には程遠いけど、喜んで?もらえてよかったです^^
つかつか、素敵なお土産ありがとうございました。
早速飾らして貰ってます^^
壷いります?
そこまで言うのならお世話になってるミントママさんだし、105万にしときますよ^^
こちらに来られる時はまた声掛けてくださいね~。
ランでも観光でもお供しますよ^^
まさ URL 2012/05/26(Sat)00:23:01 編集
無題
ご飯大盛り…普通でしょ!マストでしょ!ノルマでしょ!
生姜焼きの肉一枚で普通盛り一杯、楽勝でしょ!
大盛り頼んでおかわりしたの?
※もこぽぽママさんのコメ参照
…仲間だね♪
ワシも米が好きでね、必ず大盛りなんよ。
乙女の恥じらいはまだある…から、自分では注文しないで、言わせるんだけどね。
ビールも、米食べながら頂きます。

そーゆー訳ですので、よろしくお願いします。
むらやん URL 2012/05/26(Sat)00:19:17 編集
もこぽぽママさん
もうすでにあと【公開】ボタンをポチっとするだけの記事が3つ待ってるって事はありませんから(笑)
つかこないだの土日にUP出来なかったので、かなり遅れちゃって(^^;)

あっ!だっちゅうの!って言いましたね~
今度、俺の前でやってくださいね。
あっ、ミントママさんのテヘペロもまだしてもらってないや(^^;)
また行く楽しみが増えました(笑)

>あれ?おかわりした事が抜けてますよ~いいんですか?←暴露
こっ、こら…(^^;)
俺の小食なイメージが潰れるじゃないですか。
しかもDパパさんがチキンカツを半分くれたってのもバラしちゃ駄目ですって…(爆)
集合写真、まさかの覗き穴からだとほんとドセンターから撮れるんですね。
感動した!(古)
写真の使用料、そんな安いものでいいんですか?
ちょうど薔薇があるんで(知ってます?)今度取りに来て下さいね(笑)

帰りの三木のランも賑わってましたよ~
ピレネー犬の子は多分地元の人ぽかったです。
ジョンはほんと苦手になりつつあるかもですね。
今まで例え苦手でも吠える事はなかったのに、このピレネー犬にはずっと吠えてましたから(^^;)
メガチワワちゃんにもガウっとしてましたね。
前回初めて会った時ははしなかったのに。

うちよりもこぽぽママさんワールドの方が数倍面白いですよ(笑)
頭の中(思考回路)を見てみたい人のうちの一人ですから。
沢山リンクと言ってもピンポイントですもんね(笑)
また貼らして貰います^^
まさ URL 2012/05/26(Sat)00:17:07 編集
ちわわさん
ちわわさんもネイパーズさんにはよく行かれるんですか?
ショップもありトリミングもでき、ほんといい店ですよね^^
ナスのなんたらパスタ、ほんと美味しそうでした。
けど米大好き人間なので、生姜焼きにしちゃいました(^^;)

神戸ってワンコ連れで入れる施設って結構あるようですね(実はあまり詳しくないw)
こちらに来られる時は連絡して下さいね~
神戸なら少しは案内できますので^^

深電、宜しくお願いします。
出入り禁止になる?
そうしたら受付のおばちゃんにも連結して貰って仲間にしたらいいんですよ(爆)
リーフ主将なら出来る筈^^

今度そちらに行く時は告知していきますね~
その節はよろしくお願いします。
忘れずに入部届け持って行きます(笑)
まさ URL 2012/05/26(Sat)00:00:34 編集
amemiyaさん
コメントありがとうございます^^
ご飯のモザイク、言われてみればもうちょっと小さくした方が面白かったかもですね(笑)

ジョンは歳をとる度に大きい子が苦手になってきてる様な気がします。
ゴールデンとは一度派手な喧嘩をしてからダメになったんですけど、他の大きい子には大丈夫だったんですけどね。
今回のピレネー犬にはずっと吠えていました(^^;)
遊ばないにしてもずっと吠えている事がないだけに、ビックリしました。
まさ URL 2012/05/25(Fri)23:52:19 編集
kaoさん
>悩みに悩んで結局パスタと生姜焼き両方頼めば良かったのに(笑)
あっ!その手があったか!!
なんでその時教えてくれなかったんですか~
かおりんのバカッ!←スイマセン(^^;)

>ご飯大盛り、男性なら基本ですよ~(^o^)丿
ですよね~
ご飯大盛りの上、おかわりは男性なら基本ですよね(爆)
>岡山に住んでるブロ友さんとこの記事でもネイバーズと今回まささんが行かれたラン、よく出てきてました♪
岡山じゃ有名なんですね~
すいません、引用ばかり使って(^^;)
ちょっと読み辛いですよね?
てんてんさんでしたっけ?
うちは飼い主さんとは話してないけど、初めて深山に行ったときに会ってますよ(ランとカフェで)
この記事↓に出てるパピヨン2頭がそうだと思うんだけど。
http://johntopapi.blog.shinobi.jp/Entry/924/
深山のランは深山公園って綺麗な公園の中にあるランでいつ行っても賑わってますよ~
ほんといい所ですよ^^
kaoさんも機会があったら是非行ってみて下さい

ジョンとパンくんが大きく見えるのは、実は二人がかなりカメラ寄りに居てたからなんですよ。
えっ、かなり苦しい言い訳ですか?(笑)

ジョンはほんとどうしたんでしょうね~
こないだクッキー君にはいつも通りだったけど、同じサモのミルヒちゃんとは遊ばないし。
ピレネー犬と一緒になったのが初めてだったってのもあるのかな?(^^;)
まさ URL 2012/05/25(Fri)23:47:40 編集
ポン太ママさん
>ご飯にモザイクがかかっていると、なおのこと
大盛りに見えてしまうのは気のせいでしょうか(笑)
間違いなく気のせいです。
目の錯覚って怖いですね(笑)
絵文字は…
あまり多様すると(特におっさんが)痛いですから、無い方が俺は好きだったりします。
って、俺もよく使ってるけど(爆)
生姜焼きは(おかずは)、並ですよ並!(笑)
流石にそっちも大盛りでとは言えませんでした(笑)
つか、言った猛者っているのかな?
ポン太ママさん、ネイパーズさんに行ったら是非勇者になって来て下さい(爆)
まさ URL 2012/05/25(Fri)23:33:17 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
賑やかでしたよ~^^
飼い主さんたちが(カフェではね)

あらまほんと本格的にぶり返しちゃったんですね(^^;)
ご自愛くださ~い
まさ URL 2012/05/25(Fri)23:28:08 編集
無題
お久しぶりです^^まささんが深山UPするころのは復活できるかなぁ~!!なんて思ってました。素敵ングな写真ありがとう☆壺(100万ですか~!!)どうしてもプレゼントしてくださるなら、頂きますよ^^次はそちらに行きますね~!!ポチん
ミントママ URL 2012/05/25(Fri)21:05:11 編集
無題
亀更新かと思いきや一気に追い上げて来ましたね。もしかネタが溜まってきてます?(笑)

もうご飯にモザイクって(爆)バレバレだっちゅうの(古っ)
あれ?おかわりした事が抜けてますよ~いいんですか?←暴露
集合写真、綺麗に撮れてますね。
あっ!パピ君の写真使用料はまささんのバイクでお支払ってことでいいですよ~。

帰りの三木に寄ったんですね。
仮ランは狭いのに賑わってますね。
ジョン君、大型犬NGになりつつあるんですか?
そう言えば、深山の巨大チワワちゃんにもガウッてましたもんね。

前記事のNKMやスカルプ、まささんワールドに大爆笑でしたよ~
それから沢山リンク、ありがとうございました♪
もこぽぽママ URL 2012/05/25(Fri)17:35:29 編集
無題
こんにちわ。大盛ご飯おいしそうですねっ。ナスとなんたらのパスタもいいですね。
パピ主将テーブルの下で最高の笑顔…。

神戸っていいですよねーーーー。たくさんワンちゃんと遊べる所もあるんでしょうね。うらやましーーー限りです。
深山電鉄了解しました。といいたいところですが、そんな事しちゃったら、ラン出入り禁止になるじゃないですか・・・。

ぜひぜひ、また岡山にいらっしゃったら野生児達とも遊んでやってくださいね。もちろん入部届持ってきてね。
ちわわ 2012/05/25(Fri)17:20:36 編集
無題
こんにちは!
ご飯のモザイクいいですね!
隠しきれてなくておもしろいです^^


ジョン君どうしたんでしょ、、、
同じ大型の犬種でも

ワンちゃんよって、
なにか相性などあるんですかね。

amemiya URL 2012/05/25(Fri)16:11:30 編集
無題
こんにちは♪

悩みに悩んで結局パスタと生姜焼き両方頼めば良かったのに(笑)
ご飯大盛り、男性なら基本ですよ~(^o^)丿

岡山に住んでるブロ友さんとこの記事でもネイバーズと今回まささんが行かれたラン、よく出てきてました♪
岡山じゃ有名なんですね~

他の子が小さいせいか確かにジョン君とパン君が異様に大きく見えますね(笑)
パピちゃんの見返り眉毛、かわいい~☆
ちびモコ君に一喝したとは思えないほどの笑顔(^_^;)
ジョン君、どうしたんでしょ・・・
知らないとこで何かあったのかなぁ・・・
でも、愛犬広場のクッキー君でしたっけ?
最近会った時、平気でしたよね?
kao URL 2012/05/25(Fri)15:07:13 編集
無題
ご飯にモザイクがかかっていると、なおのこと
大盛りに見えてしまうのは気のせいでしょうか(笑)顔文字出ないのは、職場からこそこそ投稿してるから~(笑)
しょうが焼き大好き! これもめちゃ大盛りに見えるけど、おかずは普通盛りなんですよね?(笑)
いつか行くぞ!岡山ラン&カフェ。
ポン太ママ 2012/05/25(Fri)14:50:03 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
賑やかだね

天気も悪いし今日は雨

特に堪えるょ_| ̄|○ ガクッ

☆☆
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/05/25(Fri)13:50:02 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]