忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/19の事です。

前夜実家に泊めて貰った自分(実家に泊まった訳はこちらの記事)
いつもより遅めに起床すると…

ジョン「天気ええぞ、おっさん」
6fe1b32f.jpeg
と、まるでどこかに連れて行けと言いたげなジョン

そして目で訴えるパピ
パピ「まだ出かけんのかね?」
6506c46c.jpeg

ちょっと待ってや、今起きたとこやし(^^;)
もう少しゆっくりさせてくれ。

と言うと

拍手[12回]


また寝た(笑)
79069287.jpeg

c508fcec.jpeg

よっしゃ、準備出来たし行こか~
ジョン「待ってました!」
45077577.jpeg

という事で、向かった先はお馴染みの新西宮ヨットハーバー
1dac8c78.jpeg
うちからだとちょっと遠いけど、実家からだと20分程で来ることが出来ます^^

9954c5c9.jpeg

この日は天気は良かったんだけど少し風が強く寒かったので、ワンコ連れの人はまばらでした←時間帯のせいかもだけど。
そんな中、猿期真っ只中の4ヶ月のポメ君や
58072dc9.jpeg

ふさふさコートの
d29d5fcd.jpeg

ポメ…
84428302.jpeg

じゃなくて、ペキに会いました^^
d427cd15.jpeg
遠めで後姿を見てたらポメかと思いました。
犬に詳しくない人なら、ジョンとこのペキ君を一緒に散歩させたら、兄弟犬だと言っても信じる筈?
いや、ちょっと無理があるか(笑)

ヨットハーバーを早めに切り上げ、この後は六アイのランへ行って来ました。
ab049b1e.JPG

六アイでの様子は次回から続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
あらら…(^^;)
しっかり栄耀摂ってよく寝るんだぞっ^^
まさ URL 2012/03/07(Wed)10:12:02 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
体調今一。。咳が止まらない

★★
親ぴ~ URL 2012/03/06(Tue)12:32:55 編集
マリィの散歩請負人さん
ほんと窓際での日光浴している姿って気持ちよさそうに見えるし、自分もしたくなりますよね~^^
俺も赤いちゃんちゃんこが似合う歳になったら、毎日そんな生活を送りたいです(笑)
ヨットやクルーザーには俺も乗った事はありませんが、護衛艦には乗りました(爆)
やはり漢は黙って大きな船!ですよ(笑)

>よそのコメ欄で眉毛王子を自慢してしまいました。
ありがとうございます(笑)
muramoさんが来て下さったのはだからなんですね^^
まさ 2012/03/05(Mon)23:15:32 編集
うっさんさん
ワタシのシマ?
何を言ってるんだい、セニョリ~タ。
ここはわが町(市)ですよ?
そんな事言ったら、夙川の橋に関所作って通行料貰いますよ?(笑)
実はこのペキ飼いの方、俺も以前会ってるんですよ(笑)
今は付き合いがないバイクの友人がペキ飼いなんですけど、その友人の知り合いなんですよ^^

パピの首きゅわんっ、いつでも見れますよ。
今度生首きゅわんっ、お見せします。
もしパピがしてくれなかったら、俺が変わりに首きゅわんっとテヘペロのコンボをお見せしますよ(オエッ)
まさ 2012/03/05(Mon)23:10:00 編集
muramoさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
あの関西が生んだスーパーダンディなおじさまのご紹介で?来て頂いたんですね、ありがとうございます。
ほんと眉毛があると表情が豊かに見えますよね(笑)
またいつでも覗きに来て下さいね~^^
まさ 2012/03/05(Mon)23:04:15 編集
rui dreamさん
いやいや、けど耳だけはやたらと動いてましたよ(笑)
若い頃は一度起きると大変だったけど(笑)、最近はよく寝るようになりましたからね~。

えっ、ショードックのポメとは言え、ペキニーズと間違えるとは…
ポメ飼い失格ですね(爆)
まずはフレブルとパグの違いから勉強し直してくださいw
けど、ほんま毛ぶきは似てますよね^^
まさ 2012/03/05(Mon)23:00:28 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
ほんと後姿限定だと、ポメとペキってそっくりですよね~。
ペキってあまり街中やドッグランでは見かけないんだけど、飼われてる方ってあまりいてないのかな?
まさ 2012/03/05(Mon)22:56:19 編集
kaoさん
えっ、ジョンが舌打ちしたの何故知ってるんですか?
ひょっとして盗撮?(イヤン)
俺も犬種には詳しくないけど、この二頭は後ろから見るとほんとよく似てましたよ~
間違えて当然だと思います!
と、自分の間違いを正当化しておこう(笑)

実家は同市内なんだけど、うちからだと1時間弱かかるんですよ~(職場からは近いんだけど)
まさ 2012/03/05(Mon)22:49:08 編集
無題
窓際でくつろぐ姿には癒されますね。
自分もあんな状況でお昼寝したいなあ。
(粗大ゴミ扱いされそうですが)

ヨットハーバーでお散歩、オサレですねえ。
ヨットやクルーザーには縁がないなあ。
一度も乗ったことありまへ~ん。

事後報告。
よそのコメ欄で眉毛王子を自慢してしまいました。
マリィの散歩請負人 URL 2012/03/05(Mon)22:46:42 編集
みけねこわんこさん
ジョンとパピは俺が動くと、ガバっとおきてまた寝る事が多いんですよ~
「チッ、紛らわしい」とか思ってるんでしょうね(^^;)
いやいや、犬を知らん人なら毛色も毛質も似てるから、正面からでも騙せそうですよ(笑)
「この子は小さい頃に壁に顔をぶつけて平面になったんです」って…(笑)

まさ 2012/03/05(Mon)22:44:15 編集
ミントママさん
こ、こら。
それは内緒だって言ったでしょ?(笑)
ちなみにたいたにっく丸はあくまで、ジョンとパピの船であって、うちのクルーザーの名前は『カジキマグロを釣りに行くぜ号』です。
間違わないで下さいね^^
まさ 2012/03/05(Mon)22:40:41 編集
無題
おっ!久々にワタクシのシマを荒らし返しに
来ましたなー?
このペキちゃん、会ったことありますー。
ペキの素晴らしさを飼い主さんが力説
して下さいました^^
それにしても…モジャモジャ毛玉が2つ(笑)
カワエエー。
猿期のポメちゃんもたまらんデス。
でも…
今回、私の大好きなパピ君の首きゅわんっが
なくって寂しい…(;;)
次回に期待☆
うっさん 2012/03/05(Mon)20:53:13 編集
無題
はじめまして。muramo
と申します。マリィのおじさまの紹介で(?)お邪魔しました☆
ホントに眉毛があってびっくり!!
眉毛で可愛らしさが増しますね(≧∇≦)/
またゆっくりお邪魔させて頂きます(o・・o)/~
muramo 2012/03/05(Mon)20:51:20 編集
無題
ジョン君 パピちゃん なんて理解のあるいい子たちなの~♪
2度寝してくれるなんて素敵極まりないじゃないですかっ

あっ ペキちゃん わかるかも
以前一度だけお会いしたショードッグのポメちゃんがいてたんですが 私はペキニーズだとばかり思い込んでて(笑)ポメだとは思いませんでしたもん→飼っててもこんなもんです(爆)

確かに似てますよね 毛ブキとかね~
rui dream 2012/03/05(Mon)14:59:51 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(  ゚,_ゝ゚)そうだね

ペキとは確かに似てるかも

後姿限定ならね(゚c_,゚`。)プッ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/03/05(Mon)13:59:14 編集
無題
おはようございます♪
ジョン君・パピちゃんふて寝しちゃったんですねッヽ(^o^)丿
ジョン君、舌打ちしてなかったですか?(^^♪
私、ほんとはあまり犬の事詳しくないけどペキちゃんとポメちゃんは顔見れば違うのわかるけど、後姿は騙されるかもッ!!!

まささん、ご実家が近くて羨ましいです☆
ジョン君・パピちゃんを寂しい思いさせないようにしてるまささんの気持ちに100点です♪
kao URL 2012/03/05(Mon)10:13:44 編集
無題
また寝たに笑ってしまった~♪
ちゃんとジョン君とパピ君は分かってんね~(笑)
ジョン君と毛色がにているペキちゃん後ろ姿だけだと・・・
さすがに前から見て兄弟って言われたらびっくり!ですけどね~

一番上のジョン君の顔がとってもプリティ~期待感大な顔なんでしょうね~♪
みけねこわんこ URL 2012/03/04(Sun)23:21:08 編集
無題
やっぱりセレブ犬^^ヨットハーバーが良く似合います。。。あの中の1隻で夏は繰り出すんですね。。。確かたいたにっく丸って言うのよね凸
ミントママ URL 2012/03/04(Sun)23:13:56 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]