忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

IMG_2469.JPG

前回、最初に飛び降りたの誰?と出題しましたが、その答えは…

一番人気のパピか?
もう飛び降りる気満々のマリィちゃん、可憐ちゃんか?
はたまたダークホースのさくらちゃんか?

気になりますよね~
もし自分が答える立場なら、考え過ぎてご飯も二杯しかおかわり出来ないレベルですよ(笑)

それでは発表します!
一番初めに飛び降りたのは…

拍手[12回]



「わ、私じゃないわよ!」
6a158914.jpeg
いやいや桃ちゃんはずっとカートに乗ってたし、そんな訳ないやん(笑)

「そうでした、テヘペロ」
e76dbb43.jpeg

ジョン「テヘペロしたかっただけやろ…」
ad46701d.jpeg

お約束で引っ張りましたが、答えは…

dabf15c5.jpeg
実はさくらちゃんなのでした(笑)
某ブログを見てわかった!とカンニングしてまでドヤ顔で答えて頂いた方、残念でしたwww
ちょっと不憫すぎるので名前は書かないようにしときますね、むらもさん(アッ、言ってもたw)

この後も、写真を撮りつつ散策しました。

b24c3716.jpeg

IMG_2495.JPG

3e481a8c.jpeg

cf1e4c49.jpeg

27123c58.jpeg

043e3167.jpeg

a8c3d995.jpeg

fbed8381.jpeg

aa3e5c5e.jpeg

3f04db41.jpeg

花のじゅうたんの後は甘味処シュガーさんへ行きました。
自分が頼んだのはいつものコーヒーぜんざい
79cae7c9.jpeg

他の方はクリームあんみつを頼まれている方が多かったです。
bebbc314.jpeg

マリィちゃん、アイスクリームに目が釘付けです。
202c2bb8.jpeg

しかし無常にもマリィの散歩請負人さんに下げられるクリームあんみつ
68864cfa.jpeg

マリィちゃん、凄く切なそうなんですけど(笑)
d94ff748.jpeg

シュガーさんでマッタリした後はうちで飲み会(笑)
前回のパピヨン限定撮影会の時に「今度機会があれば宅飲み会をやりたいですね~」と話が出てたんですけど、いい機会だったのでこの日の開催となりました^^
901f1ba6.jpeg
ミルティーユさんと桃ママさんが買い出しに行って下さいました。
日中暑かったし結構歩いたので、ビールがとても美味しかったです。

そして今回もミルティーユさんがスイーツを作ってきてくださいました^^
イチゴのシフォンケーキです
2388a321.jpeg
右のケーキも手作りです、売り物みたいでしょ?
一瞬売りに行ったろかと思…(以下略)
マリィの散歩請負人さんも宝塚で有名なお店の和菓子も持って来てくださいました^^(写真を撮る前に胃袋へ消えました…orz)

こうしてこの日は一日中ワイワイガヤガヤと楽しく過ごさせて貰いました。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
また懲りずに遊んでくださいね~


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっさんさん
>ぐぬぬぬぬn…!!!!!!
どうしたんですか?お腹でも痛いんですか?
>三田でしたっけ。
そら胃炎!

すいません、お腹痛いのと胃炎を掛けたかっただけで意味はございませんw
シュガーさんは、三田だけどこの花のじゅうたんから500m程の場所なんです。
スイーツは売り切れることは無いと思うけど、お好み焼き(おすすめ)や茶そばサラダは人気なので売り切れる事があるのです。

>MASA御殿
なんかローマ字で書くとNASAみたいでかっこいいですね(笑)
宴会はまじ大盛り上がりでしたよ~
暴走機関車な方もいてましたし(場)
ミルティーユさんのスイーツはマジやばいですよ。
めちゃ美味しかったです。
えっ?まだうっさんさんは頂いたことないんですか?プッ

宴の時はマリィちゃんはお家で留守番だったけど、みんないい子にしていましたよ^^

小山チーズ、マジ美味いですよ。
是非買いに行って下さい。
買いに行く→帰りにうちに届ける→俺喜ぶ→お構いもせず帰らす(爆)
まさ URL 2012/05/18(Fri)23:54:10 編集
無題
ぐぬぬぬぬn…!!!!!!

ふたたび!

シュガー行ってみたくなりました。
めっちゃ美味しそうですね。
三田でしたっけ。

MASA御殿での宴会、さぞ盛り上がった
んでしょうね~。いいなあー><

ミルさんのケーキ、普通にお店で
売ってるレベルですよね。
素晴らしいでっす。

なんか美味しそうだし、楽しそうだし。
ぐぬぬぬぬ!(再)

ワンコたちは、この宴会の間いずこへ…?

小山チーズ、食べたことないので
またゲットしに行きたいと思いマス^^
うっさん 2012/05/18(Fri)20:55:40 編集
ポン太ママさん
そうなんです、一軒家~花のじゅうたん~シュガーと道順にお邪魔したんですよ(笑)
シュガーちゃんは残念ながら、この日は裏でマッタリとしてて会ってないんです(^^;)

うちでの宴会、駐車スペースが(近くにPパーキングでも)あれば大勢の方を呼べれるんですけどねぇ(^^;)
いや、そんなに家に入れないか(笑)

ミルティーユさんのケーキ、凄いでしょ~
よく記事でUPされているんですけどほんと店出来る勢いですよ^^

エスコヤマ、正直なめてました(^^;)
予約してるし行けばすぐに手渡してくれると思っていたらまさかの並びでしたから(笑)
ほんと店員さんが丁寧な応対過ぎて時間が掛かってるって感じでした。
小山チーズ、これはマジでお勧め。
是非並んで買ってみて下さい(笑)
まさ URL 2012/05/18(Fri)17:51:47 編集
無題
おお~、みなさんでシュガーさん行かれたんだあ。テラス席がパピヨンだらけ~想像しただけですごいぞ~。シュガーちゃんもビックリだったでしょうね(笑)みなさんに可愛がってもらってご満悦だったかなあ。

すっかり「まさ邸」での宴会が定番化してますね~。
広いリビングスペース、お庭付きの邸宅にめちゃ憧れてるポン太家です(^^)
手作りケーキ、ほんとすごい!プロ並みですね~。

前の記事のエスコヤマ、がんばったんですねー!
並ぶの、我が家も並んだことあったけど、あの行列は半端ないですよね!!馬鹿丁寧な言葉使いに反対に何言ってるかわからんかったことあります(笑)小山チーズはまだ食べたことないなあ。
ポン太ママ 2012/05/18(Fri)10:10:33 編集
むらやんさん
でしょ?
下げられてる時のマリィちゃんの顔、ほんま笑えましたよ(笑)

ほんと売り物みたいでしょ?^^
ミルティーユさん、よくスイーツを作られてるんだけど、どれもお店で売っているみたいに上手に作られてるんですよ~
>私の分、とっておいてくれたんでしょ??(笑)
えっ、なに言ってんですか?酔ってるんですか?(爆)
そんなのすぐ無くなったに決まってるじゃないですか~^^
タイガースのコップみたいなのは、カップの焼酎なんですよ。
まさ URL 2012/05/18(Fri)09:31:18 編集
マリィの散歩請負人さん
いえいえお疲れ様でした~
ほんと楽しかったです、お土産までありがとうございました^^

ほんとデ○ノート怖いですね(^^;)
ま、俺には関係ない話なんだけど(爆)

生きていたら勿論お呼びしますよ^^
もしもうおられなかったら、追悼飲み会とさせて戴きますね(笑)
まさ URL 2012/05/18(Fri)09:11:32 編集
day-sukeさん
ほんと見頃で綺麗でしたよ~
ワンコとのコラボ、ちょっと逆光だったのが残念death

沢山美味しい物が目の前にあると、どうしても食べちゃいますね(^^;)
この日は食べ過ぎ&飲み過ぎました(笑)
まさ URL 2012/05/18(Fri)09:07:29 編集
もこぽぽママさん
残念でしたね、けどもこぽぽママさんとは昨年夏からのお付き合いだし特別にあげますよ^^
うちの厚型ブラウン管テレビ(地デジ未対応)を!
いやいいんですよ、遠慮されなくても(爆)

あっ、もこぽぽママさんスイーツ好きですもんね←はっきり知らないけどw
コンビニ行かれるのなら、すいませんけどタバコ買ってきてもらえませんか?
マイセンの3mmボックスショートです(笑)
まさ URL 2012/05/18(Fri)08:53:57 編集
むらやんさん
そう言えばここには、そんな人いてまんでした、サーセンw
って、他所様のブログでは”むらも”って方がコメントされてるんですけど、むらやんさんではないですよね?
まさか…ね(笑)
まさ URL 2012/05/18(Fri)08:49:07 編集
kaoさん
そうなんですよ、以外だったでしょ^^
外れたんだから、何か送ってください(笑)

ポメのブロガーさん達とはちょくちょくさせてもらっているんですけど、パピのブロガーさんとは初めてでした^^
>私には縁ないお話ですけどね・・・(泣)
そんなんまだわからないじゃないですか~
じゃあ次回はお誘いするので【絶対】来て下さいね(笑)
まさ URL 2012/05/18(Fri)08:45:52 編集
親ぴ~さん
あれ?もっと見たかったですか?(笑)
けど同じ様な写真ぱかりなんですよ(^^;)

>さみしぃ~!!三田霊園近辺の写真は無し?
まあ待ってて下さい、次はまだ花しょうぶがありますから。
その時撮って来ますよ^^
まさ URL 2012/05/18(Fri)08:41:32 編集
無題
マリィちゃんの切なそうなお顔が涙を誘いますね(笑)
え!?手作り??Σ(゚д゚lll)
売ってるケーキにしか見えない!!
もっと女子力が欲しい。憧れます(T▽T)
ケーキ、美味しかったんでしょね♪私の分、とっておいてくれたんでしょ??(笑)

タイガースっぽいコップ?が気になって気になって・・・(TmT)
むらやん 2012/05/18(Fri)00:13:50 編集
無題
マリィの生態をきっちりとらえて頂きありがとうございます。
また、飲み会では色々とお世話になり、ありがとうございました。

ちょっとはしゃぎすぎて、某お方のデ○ノートに載ったのが心配の種ですが。

生きていたら、次もよろしくお願い致します。
マリィの散歩請負人 URL 2012/05/18(Fri)00:01:39 編集
無題
見事に満開の芝桜!めっちゃ綺麗ですね。
花とワンコのコラボ最高ですよ!

美味しそうでボリュームある甘味ですね~
と見てたら、もっと凄いご馳走の数々!
まささんも相当食ってるじゃないですか(笑)
day-suke URL 2012/05/17(Thu)22:31:04 編集
無題
チッ、外しちゃった。。。
もう折角まささんから何かいい事してもらえるって期待してたのにぃ~←何を?
素敵なおさしんの後に美味しそうなぜんざいが。
最後にもスィーツ達がぁ~!
もうこの時間に見せられるとコンビニに走ってしまいそうです(笑)
もこぽぽママ URL 2012/05/17(Thu)21:14:01 編集
無題
むらもって誰だろー??
そんなHNの人いたかしら??

またきまーすヽ(*´∀`)ノ・・・取り急ぎ・・・むらやん
むらやん 2012/05/17(Thu)21:02:57 編集
無題
こんにちは♪

クイズの答えは・・・ 
さくらちゃんだったんデスカ~
ある意味、マリィちゃんじゃなくて良かったです(^_^;)
ブログを通じて?とかでこんな飲み会もあるんですね~♪
私には縁ないお話ですけどね・・・(泣)
にしても、このケーキいちごがシロップ漬けじゃないんですね!
素晴らしい~(^o^)丿
kao URL 2012/05/17(Thu)13:38:06 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(*'с'*)?

コレで。終わり?

さみしぃ~!!三田霊園近辺の写真は無し?

(´-ω-`;)ゞポリポリ


ケーキ美味しそう。送ってくれぇ~!!
親ぴ~ URL 2012/05/17(Thu)13:34:45 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]