忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた遡る事、4/14の事です。
亀更新万歳!(笑)

この日は通勤でいつも通っていて「綺麗やな~」と見ていた、枝垂れ桜が綺麗な緑地に若達を連れて行きました。

4ffda596.jpeg

ちなみに右に写っている道路を通って毎日通勤してます(笑)
IMG_1023.JPG
ここの桜は道路側は上の写真の通りなんだけど、反対側は

「なんと言うことでしょう」(ビフォーアフター風)
 

IMG_1026.JPG
こんな感じになっています^^


ちゅう訳で、枝垂れ桜と若達のコラボです。

拍手[13回]


パピ「うわ~
ef8f55c5.jpeg

ジョン「花見って楽しいな」
パピ「ほんまに^^」
ceeb96bc.jpeg

そして仲良し2ショット
430ed97b.jpeg

と見ていると、ほんとに仲が良い二人に見えますが、現実は…

02a4e845.jpeg
なんなんでしょうか、このすれ違い夫婦みたいな二人は(^^;)
つか、なんでそんなに二人とも素な顔やねん!どこ見とんねん!(笑)

さて気を取り戻して撮影です。
72d152ab.jpeg
しっかりモデル頼むよ~

と、撮っていると
パピ「ん?始まるんか?」
051478a6.jpeg

パピ「すいませんね、うちの毛玉が」
IMG_1111.JPG
散歩中のワンコに雄叫びを上げるジョン

今度はパピ
パピ「ゴラァ~いてまうぞ!」
1b411594.jpeg

パピ「うっ
9ab9d7ba.jpeg
桜の枝に阻まれたパピ

パピ「お前なんか、こうじゃ!」
4ced85ba.jpeg

パピ「こっちの方が美味そうやな」
84b9e3db.jpeg
こらこら、食うなよ~
ポンポン痛くなっても知らんぞ(笑)

桜を手前にジョンを撮っていると…
ac1368e6.jpeg

ジョン「邪魔じゃ~」
eccd8d0b.jpeg

ジョン「お前なんかこうしてやる!」
65ab25eb.jpeg

勢いよく枝をワシャワシャしてたら
ジョン「うっ
f14d541b.jpeg
しなった枝に反撃されてました(爆)

短い撮影時間でしたけど、色々とやってくれて楽しませてくれた若達でした(笑)

このままではここに何を撮りに来たのかわからないので(笑)、最後位は(自称)ステキングブログらしく素敵な写真を。

ジョン
1c5719fb.jpeg

0bd9e8d8.jpeg

48602e25.jpeg

パピ
53dabcd4.jpeg

1ba5e70a.jpeg

e0bf0ba1.jpeg

最後に2ショット
6f533750.jpeg


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
そうでっしゃろ?
わてもそう思たさかいに、ぎょ~さんオヤツやったんですわ(笑)
まさ URL 2012/05/07(Mon)22:57:54 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
ほんまやええ仕事してるやんか

若達 ほめたり~や

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/05/07(Mon)18:36:43 編集
ゆうさん
大丈夫!
うちよりまだ遅い記事を必死のぱっちで書かれてる方がいらっしゃいますから(笑)

桜に喧嘩売る兄弟に喧嘩を売る某ジャイアン君も凄いと思います(爆)
あっ、その節はご迷惑をお掛けしてスイマセンでした(^^;)

ジョンは自分が自由に出来ないから吠えていたんですよ。
多分リード付きで挨拶に行っていたら吠えてなかったと思います^^
けど最近は昔よりもよく吠える様になりました(^^;)
まさ URL 2012/05/07(Mon)17:53:24 編集
さちほさん
ありがとうございます^^
撮った自分もちょっとビックリだったのは内緒です(笑)

ジョンはほんとよく立つんですよ~
まっ、大抵オヤツ絡みなんだけど(^^;)、結構長い時間立つことができるんです。
俺もたまにミーアキャットか?と思う事があります(笑)
まさ URL 2012/05/07(Mon)17:47:46 編集
親ぴ~さん
ほんまでっか~、エエ仕事してまっか?
おおきに^^

と、コテコテの関西弁でお返しします(笑)

まさ URL 2012/05/07(Mon)17:34:32 編集
ミルティーユさん
ここってほんと見事な枝垂桜で綺麗なんですよ~
時間帯にも因ると思うけど、この時期は結構近所の方がBBQをされたりしています。

ジョンとパピいい仕事してくれますか?^^
と言うか、某レ○さまブログ同様うちはやらせブログですから(^^;)
写真から無理やり話を作ってたりします(笑)
今回のでも笑ってもらえたんですか?
ありがとうございます。
今回は必死のタイツで考えたけど、あまり笑い処がないなと思っていただけに嬉しいです。
必死のタイツ=アレですよ、アレ(笑)

最後のステキングな写真、俺もお気に入りなんですよ~
ジョンがちょっと目を細めているのが残念だけど(^^;)
パピの三枚目、ほんと女の子だったらよかったのにと思いました(笑)
ちょっと飼い主共々、モロッコへ行って来る!w
まさ URL 2012/05/07(Mon)17:28:43 編集
day-sukeさん
そう、連邦の白い奴の威力はバケモノか!でした(笑)
レンズ沼にはまられる方の気持ちがわかりましたよ。
うちは経済的に買えないから、はまる心配はないけど(笑)

今のTOP画もここで撮ったものなんですよ^^
まさ URL 2012/05/07(Mon)13:07:36 編集
rui dreamさん
さすがご近所だけあって(対岸だけど)、すぐにわかりましたね^^

ただ…
>お花見してる人も全然いないし ワンコの撮影にはぴったりですね♪
は、間違ってますよ。
休日はよくBBQされているし人も多いですよ。
この日もうちが着くちょっと前にBBQを終えられていたグループが2組いてました。

この日は前の週よりいい笑顔な写真が撮れて満足です^^
まさ URL 2012/05/07(Mon)13:04:14 編集
kaoさん
イヤイヤ、実際いい兄弟ですから(笑)
嘘です、すいませんorz

前の週の宝塚歌劇前で撮ったよりもいい表情の写真が沢山撮れたので嬉しかったです。
やっぱりうちの坊ちゃま達は、やれば出来る子だったようです^^
それならいつもやれよ!って感じだけど(笑)

みるくちゃんも眉毛出てきました?
ウエルカム、眉毛’sワールドへ(笑)
街行く人に「見て~あの子、眉毛があるわ(笑)」と言われたらもう一人前の眉毛犬です(爆)
まさ URL 2012/05/07(Mon)12:59:35 編集
むらもさん
その2コメントありがとうございます。
けど若干変更していたら面白かったぞ、坊主(笑)

ほんと90度も首が傾くって凄いですよね~
ひょっとしてこの時、エクソシストなパピになっていたのかもしれないですね(笑)

ありがとうございます、基本褒められると伸びる子なんでもっと褒めてくださいw
もっとこう…
リスペクトしてくれてもいいんですよ?(爆)

これからも素敵な亀更新目指しま~す(笑)
まさ URL 2012/05/07(Mon)12:53:54 編集
ミントママさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
おっ、見られましたか^^
ちなみに俺は録画の日を間違えてて見れませんでした(爆)

家もカメラもあげれませんよ!
と、マジレスしました(いい返しが思いつかなかった)
まさ URL 2012/05/07(Mon)12:40:02 編集
無題
うちも桜の記事はまだ書いていないんですが
まささんも今頃書いているし書いてみようかな☆

桜にケンカ売るなんて素敵兄弟ですね~w
まささん思いな・・・ネタ提供スバラシイ!

ジョンくんてワンコに吠えないと思ってましたが
そんな事もあるんですか?
ゆう 2012/05/06(Sun)23:20:49 編集
無題
すっご~い!!
ステキングな写真ではありませんか。
ジョンパピ君達、前半は仲よさげな写真で微笑ましいです。
個人的にはジョン君の立っている写真が好き♪
でも、違う動物に見えるのは私だけ?たとえば、レッサーパンダとか・・・。
さちほ URL 2012/05/06(Sun)18:15:06 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
オオーw(*゚o゚*)w

若たち。。なかなかいい仕事してまんなぁ~!!

親ぴ~ URL 2012/05/06(Sun)16:12:39 編集
無題
こんにちわ。

すごく綺麗なところですね
こんなに綺麗なのに人が少ないんですか?

ジョン君もパピ君もいつもいい仕事してくれますね( ̄m ̄;
いつも大笑いで読んで同居人に「何!?」って言われるので今回はコソッと静かに笑いをこらえながら読ませていただきましたよ。それでも「何さっきからクスクス笑ってるん?」と聞かれました(^_^;)

パピ君首が直角に曲がるんですねwww
しなった枝に反撃されてるジョン君のなんともいえない表情がまたいい感じです

最後のステキングブログ用のお写真どれもほんとステキです♪
特にジョンくんのは2番目の写真がいいな~
パピ君のは3番目がなんか色っぽくていい感じです♪
ツーショット写真は二人とも笑顔で桜も綺麗ですね。
ミルティーユ 2012/05/06(Sun)14:28:15 編集
無題
ぐはっ!綺麗すぎる。
これが、まささんの新兵器の威力なのか~!
また新TOP画像ゲットですね。
day-suke URL 2012/05/06(Sun)12:21:48 編集
無題
あっ・・・ここ・・・(笑)

ここ綺麗ですよね
お花見してる人も全然いないし ワンコの撮影にはぴったりですね♪

ジョン君 パピちゃん 桜と格闘してる写真 おもしろすぎですよ~

そしていい笑顔ですね~
rui dream 2012/05/06(Sun)11:40:09 編集
無題
ジョン君とパピちゃん、めっちゃ仲いい兄弟に見えますよ~
2わん共笑顔でいい表情じゃないですか!
途中、ジョン君は熊になってますけどね(汗)
パピちゃんって眉毛あるから表情が生き生きしてていいなぁ~
うちのみるくもよーく見たら眉毛できてきたんですよ!
kao URL 2012/05/06(Sun)08:31:40 編集
無題
う~ん。
桜はいいな~
和むな~
その2(笑)
ワンコのお首ってこんな綺麗に90度に曲がるんですね(;゚Д゚)!
これは、写真も綺麗だし、ジョンパピおぼっちゃまの表情も最高だし、脚本も素晴らしいわ~
さすが(自称)すてきんぐ~☆★☆
昨日ジョン坊ちゃんを変質者呼ばわりしちゃったから持ち上げとかなきゃ(笑)
・・・ウソウソ。
本当に素敵な(亀)更新です~(´∀`*)
むらも 2012/05/06(Sun)00:44:01 編集
無題
今日はありがとうございました^^お勧めの阪急電車見ましたよ^^エンジ色の車両にまささんの青春が詰まってるのですね~(笑)T君がお家なら私はカメラでいいですから。。。最後の写真は保存版ですね凸
ミントママ URL 2012/05/05(Sat)23:42:14 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]