忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。



甲東梅林での撮影の後は、フラパのランへ行きました。

パピ「ドッグランのハシゴや!」

拍手[9回]

PR

4月7日の記事を先にUPしましたが、3月の記事に戻ります。
3/9の事まで遡ります。


パピ「ぶっ、また溜まった宿題状態やな」

まぁ、そう言うなやパピちゃん。


この日行った甲東梅林の記事はすでにUPしたのですが(その時の記事はこちらこちら)、甲東梅林に行く前に霊園のランに寄りました。


この日はハードルにコーンは立てかけられていなくてわざわざ飛ばなくてもいいようになっていました。

拍手[11回]

前回からの続きです。



桜とのコラボ撮影が終わると「俺はフリーだーーーっ!」と言わんばかりに走り回るジョン







この日は寒かった事もあり、貸切状態にも関わらずよく走ってました。

拍手[9回]

花見の後はいつものフラパのランへ行きました。


当初花見&撮影は1時間ほどあれば充分やろと思っていたんですけど、前記事にも書いた様に2時間もかかってしまいました。
で、フラパに着いたのが15:00頃。
風は強いけど天気は持ち直したのでランは賑わっているだろうなと思っていたら、まさかの貸切状態www


普段なら貸切状態でまた凹むところでしたが、今回は…


ジョン「なんや?」

拍手[11回]

前回からの続きです。



パピ「今日もまた撮影か(´・ω・`)

かなりテンションが低いパピ
家を出る時は凄くテンション高かったのに何でや?


まっ、理由は言わなくてもわかるけどw

と言う訳で、桜withテンションがかなり低い若達の画像です。

拍手[10回]

4/7の日曜日は、近所の河川敷へ花見に行ってきました。







晴れたり曇ったりの微妙な天気&寒かったけど、2時間ほどここにいてました。


前日の暴風雨とこの日も風が強かったので、残念ながらかなり桜も散っていました。





上の画像を撮ってる時に、川面になんかいるなと思ったら…

拍手[14回]

前回からの続きです。








パピ「ファ~」

眠いんかいっ(笑)

拍手[8回]

前回からの続きです。



パピ「兄ちゃん兄ちゃん、ここ通るんやったら金いんねん。なんぼ持ってる?」

なんと、まさかの通行料の徴収。
つか、かつあげやん(;´Д`)


シーズー×ポメmix君の安全な通行の為にパピを椅子の上にあげました。


パピ「ったく、冗談やのに…」



パピ「けど今度からはバレんようにトンネルの中でするわ」

こっ、懲りてない(;´Д`)
それにしても何とも言えん顔してるな(笑)

拍手[9回]

3/3はいつものフラパのランへ行って来ました。







この日のランは…
と、その前に!


前記事にUPした画像がイマイチだったので、今週末にリベンジに行こうと思っているんですけど、どうも週末は天気がよろしくない様なので、それならばと昨日撮ってきました。
と言っても昨日は仕事だったので、出社時と昼休み、帰宅時の短い時間だけの撮影でした。
勿論、モデルは

拍手[8回]

前回からの続きです。


それでは昨年と一緒の場所で撮った画像の数々をどうぞ。




拍手[11回]

<< 前のページ 次のページ >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]