忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/10はいつものフラパのランへ行ってきました。


13cce1ae.jpeg


0fe43140.jpeg

拍手[11回]

PR
前回からの続きです。


↓相変わらず一人で散策するジョンw
IMG_0345.JPG


パピ「ん?」
c13a5b8b.jpeg


ジョン「おっ♪」
IMG_0363.JPG

拍手[11回]

2/9はまたまた雪遊びに行ってきました。


前回は予想外に雪が少なかったので(自分の読み違えとも言うw)、リベンジしにまたまたミルティーユさんちをお誘いしていってきました。


パピ「リベンジなんかいらんちゅうねん!」
2af73795.jpeg


可憐「また…ですか」
IMG_0340.JPG


優雅「」
IMG_0343.JPG

なんなんでしょう、このテンションの低い方たちは(笑)
優雅ちゃんにいたっては言葉すら出ない様です。


おいおい、君達!
雪遊びは面白いやろ~
現にほら!

拍手[11回]

前回からの続きです。


d7441361.jpeg

仲良く匂い嗅ぎに勤しんでいたジョンとパピでしたが…

拍手[10回]

二記事リアルタイムな記事を挟みましたが、通常の以前の記事に戻りますw
2/2はいつものフラパのランへ行ってきました。


216dec35.jpeg

91a5a7fb.jpeg

拍手[12回]

前回からの続きです。


 


移動しながら梅を撮っていると、どこからともなく鳥の鳴き声がしてきました。
いや、ひょっとしたら初めからいてたのかも知れないけど、撮影に必死で気が付かなかっただけなのかも知れません(笑)


その鳥とは

拍手[12回]

2月の出来事をまだUPしていませんが、久しぶりにリアルタイム更新を!
ちなみにご乱心ではありませんw

9日は西宮市の甲東梅林へ行って来ました。


行こう行こうと思いつつ忘れていたりw用事があって行けてなかったので、数年前からここの存在は知っていたんだけど、今回初めて観梅してきました。
つか、若い頃からここの前の道路は六○山に行く時にいつも走っていたんですけど(笑)


土曜日は初夏の陽気も手伝ってか、自分が着いた頃には大勢の方で賑わっていました。
75e5f55d.jpeg
デジイチを持って撮影されていた方も多かったです。


まずは入口を入ってすぐの所で撮影
bd8074da.jpeg
梅か桜かよくわからん写りになってしまいました(爆)

ここの梅林は広くはないんだけど、39種類の梅があるそうで木に品種が書かれたプレートが貼られていました。
自分は品種は見ずに撮影したので、撮影したものも何って言う品種かわかりません
なので、撮った画像は説明できません。←毎度の事だけどw

それでは撮った画像をどうぞ。

拍手[12回]

雪遊びの後は、霊園のランへ行ってきました。
勿論、ミルティーユさんちも一緒です^^


最近のデフォなのか、行く度にコーンがハードルのところに立てかけられています。
相変わらずジョンはハードルを飛ばずにコーンをジャンプ(笑)
95524089.jpeg


パピもいつもの様にハードルです。
41b97316.jpeg

パピ「どや!」
e5dcc4ec.jpeg
だから跳んだ後のドヤ顔はやめなさい(笑)


おっ、優雅ちゃんも跳ぶようです。
しっかりバーを見据えて助走をつけています。
389f9f7b.jpeg

拍手[13回]

前回からの続きです。


ジョン「こんなとこ来たら、気分は川○浩探検隊やな」
434f4a40.jpeg



前記事にUPするつもりですっかり忘れていた、誰かの足跡です。
a7a23a04.jpeg


そして、多分猿の足跡
4b492995.jpeg

この日初めてこの足跡を見て「うわっ、熊や! 熊がおる!((;゚Д゚)ガクガクブルブル」と一人で焦ってましたが、考えてみたら足型が全然違いますよね。
いや熊の足跡なんて見た事はないんだけどww
人が手をついたみたいな痕だし、よくよく考えたら猿なんだなと思いって安心しましたw


足跡の事はこれ位にしといて、この日もミルティーユさんがおやつを若達にもくれました。
しかしおやつをあげるのも一苦労です(^^;)
勿論、原因は…

拍手[9回]

1/27はまたまた雪遊びに行ってきました。


ミルティーユさんとお会いした時に1/14に行った雪遊び(その時の記事はこちら)の話が出て、今度雪がありそうで(←ここが重要)雪遊びに行く時は声を掛けますね~とお別れしました。

で、この日(1/27)は前日も寒かったしうちの辺りは少し雪がちらついていたので、これはいけるやろ?と思いお誘いしてミルティーユさんちと一緒に雪遊びに行ってきました。
しかし残念な事に前回の時みたいに雪は積もってなくて、日陰部分のみ雪が残っている状態でした…orz

雪遊びをする場所に着いた三姉妹は…


三姉妹「ここはどこ?白い景色しかないんだけど?」
68553548.jpeg
寒いしこれから何をされるかが起こる不安な様子。
まるで目隠しをされて拉致され、目的地で目隠しを外された時の様なリアクションですw


一方、うちのジョンはと言うと(言うまでもないと思うけどw)

拍手[12回]

<< 前のページ 次のページ >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]