忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の出来事をやっと3月にアップ出来たのも束の間、すぐに4月に入った訳ですがw
先日桜のコラポ写真を撮ってきたので先にUPしようと思います。

3/30の土曜日に、毎年恒例の宝塚ガーデンフィールズ~花の道へ行ってきました(ちなみに昨年の様子はこちら)
午前中の用事がずれ込んでしまい、着いたら15:00を回っていました。
こんな時間に着くのなら普段なら翌日に行くんだけど、翌日は天気が悪い予報だったのし仮に天気が良かったら予定があったので、どうしてもこの日に撮りに行きたかったのです。

と言う訳で結構駆け足で撮った&少し曇ってて暗かったんだけど、自分達の経路に沿って撮った桜をUPしていきます。


まずはガーデンフィールズにて撮影した枝垂れ桜






奥に見える階段を登り

拍手[12回]

PR

思えば昨年の秋にサボリ癖&「え?何でこんなに必死にブログ書いてんの?バカなの?死ぬの?」と自問自答をしてからというもののw、常に夏休みの残った宿題状態みたいになっていた訳ですが…






つっ、遂に同月の出来事の記事をUPする所まで漕ぎ付けました!




ビバ!セミリアルタイム更新!



ビバ!季節感がある記事!

実は自分も出来る子だった様です(・∀・)
けどまたいつ滞るかわからんし、すぐに四月に入るけどwww
あっ、数回の記事は闇に葬ったのは内緒ですw


パピ「おっさん、今度はG.W位に更新滞るんやろ?」

ちょwなんてこと言うねん(;´Д`)、ないわ~(多分)
ところで変なポーズしてるけど、何してんの?

パピ「パピちゃん体操や!」

そ、そか^^;

と言うわけで、3/2は毎度毎度のフラパのランへ行って来ました。


ジョン「今日もぎょうさんいてるな~」


この日もランは沢山のワンコで賑わっていました。
そして常連のハスキー軍団…

拍手[14回]

前回からの続きです。


帰る頃になると走り回っていたジョンでさえ、コートに雪が目立っていました。


パピもしかりです。

拍手[10回]

前回からの続きです。


ジョン「ここや、この辺や!」

この日おやつ(ボーロ系)を持っていっていたので、雪に投げるとこうして「ここ掘れワンワン」状態になりました(笑)

拍手[11回]

前回からの続きです。


雪が降りしきる中、旅立つパピ(ハイスピードムービーで撮影)



そして途中で止まり


ジョン「あいつは何をしてるんや?」



パピ「ジィー」

拍手[11回]

すっかり桜も開花してしまいましたがw、今年最後の雪遊びへ行ってきた様子です。
「全く季節感がないですね」とか「もう春ですよ」とか思っていても言わないようにお願いします(笑)
ちなみにまだスタッドレス履いたままですw


パピ「お出掛けお出掛け、イヤッホォォォ」
75227686.jpeg
↑雪遊びに行くと知らないからテンション高め


わらびもち屋の前を通り
1446d3f9.jpeg

拍手[10回]

2/17はいつものフラパのランへ。

と、その前に…
カメラの設定を変更したりしてたので、珍しく寝室で試し撮りをしてみました。

パピ「おっさん、はよ!」
96aa4a9f.jpeg
カメラバックを触ったもんだから、お出掛け(ラン)に行くってのがわかった様で、せかされてしまいましたw

拍手[13回]

前回からの続きです。


パピ「ま~たやってる」
c3d5fa91.jpeg

拍手[11回]

2/11もいつものフラパのランへ行ってきました。
前日に続き連ちゃんです。


ジョン「おいおい、マジで最近近場ばっかりやな」
6b4a6cdb.jpeg

まぁまぁそう言うなや、ジョンちゃん。
たかじんのそこまで言って委員会見てからだと、六アイに着くのが遅くなってまうんよ(^^;)
まぁ見んかったらいいだけの話やねんけどw


パピ「次回からたかじん復帰なんやって?」
759873c7.jpeg

おっ♪パピちゃんさすが物知りやな。
だてに歳とってる訳ちゃうなw
そやねん、遂に復活みたいやで。
お祝いにカラオケ行って【砂の十字架】でも歌おうかしらw
※砂の十字架はたかじんにとって汚点だそうです。

さてと…
前振りはこれ位にしといて…

拍手[10回]

<< 前のページ 次のページ >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]