忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見の後はいつものフラパのランへ行きました。


当初花見&撮影は1時間ほどあれば充分やろと思っていたんですけど、前記事にも書いた様に2時間もかかってしまいました。
で、フラパに着いたのが15:00頃。
風は強いけど天気は持ち直したのでランは賑わっているだろうなと思っていたら、まさかの貸切状態www


普段なら貸切状態でまた凹むところでしたが、今回は…


ジョン「なんや?」

拍手[11回]



貸切状態な事だし、さっきのリベンジじゃ!(爆)


ジョン・パピ「…」



パピ「もうええか?」

お~もうええで~~


ツーショットは(笑)
次はピンでいくから、パピちゃん。

じゃあまずはジョンから行ってみようか^^
河川敷では表情がイマイチだったしレンズキャップを無くして傷心しているからここではしっかり頼むよ^^


ジョン「レンズキャップの紛失はおっさんのせいやろ」

そ、そやな…


ここでジョンが一句詠む様です。

ジョン「不甲斐無い 飼い主のせいで とばっちり」

おっ、おまえ…(#^ω^)ビキビキ



次はパピ。
パピも一句詠む様です。


パピ「やる気ない 俺らの気持ち わからない」

おっ、おまえもか…(#^ω^)ビキビキ


そんな憎まれ口叩くから、風が吹いて新幹線みたいな顔になるんじゃ~(爆)



パピ「つか、もうええか?」

はいはい、ごくろうさまでした(棒読み)


折角ランに来たのにずっとこうしてるのも可哀想なので、とりあえず(一時的にとも言う)開放してあげました。
なんという優しい飼い主なんだぁぁぁ


と言うか…



パピ「ん?」


パピ「なんや?」

フリーにした瞬間その笑顔ってどうよ…orz



ちなみに上の桜は3/23に来た時はこんな状態でした。






次回に続きます。

ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ももたろっちさん
寒くて風も凄かったけど、天気が回復したので行ってきました^^
小雨降ったけど(^^;)
けどランは水溜りもぬかるみもなくて状態は良かったですよ~。
みなさん、ももたろっちさんと同じ様に思われて来られなかったのかも知れませんね(^^;)

枝垂れ桜、綺麗に咲いていました。
うちは椅子に座らせて見上げるように撮りました。

今週末はまだ残ってるかな?
まだ残っていたら是非ももたろっちさんも撮影してみて下さいね~。
まさ URL 2013/04/11(Thu)16:43:47 編集
無題
日曜日行かれてたんですね!しかも枝垂桜すごくキレイ☆
前日の雨でランの状態が悪いかもと思って行かなかったんです。
気候がよくなると土日は激コミなのに貸切とは。
貸切も激コミもどっちもちとツライですね^_^;
ももたろっち 2013/04/10(Wed)23:15:38 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]