忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


それでは昨年と一緒の場所で撮った画像の数々をどうぞ。




拍手[11回]


角度を変えつつツーショットも撮影









ジョンが飽きてきた様なので撤収する事にしました(笑)

通行人の方達に愛想を振り撒きながらの長時間の撮影だったので、疲れても仕方ないかなと思った反面、モデル料を弾んだんだから、もうちょっと頑張れよと言いたかったです(笑)



駐車場へ戻る途中に雪柳とのコラボも撮りました。







そしてベルバラの像とのコラボ(笑)

昨年、そう言えばクラもかママさんが撮られていたな~と思い出し、うちも撮ってみましたw



オスカルとアンドレ(どちらがどちらかわからんけど(^^;))


と、


パピカルとジョンドレ

この時、ジョンとパピはギャラリーされてた方から「こっち~」とか「頑張れ~」と声援を受けました(笑)
みなさま、ご声援ありがとうございましたw



桜との撮影の後は、霊園のランへ行きました。

ランに来た時には17:30を過ぎていたので、正直撮影はキツイかなと思っていたんですけど、ちゃんと撮れていてよかったです。


まずはジョンの画像から。
逆光での撮影




逆光では顔や体が暗く写ってしまうけど、靡いているコートが綺麗に光るので自分は好きだったりします。


こちらは順光での撮影



夕陽を浴びると暖かい感じに見えますね







お次はパピ

明日は雨が降るようだから、パピも今日のうちに走っとけよ~
パピ「えっ?それほんまなん?」

うん、残念やけど降るみたいやで。


と言うわけで、オヤツで釣って走ったパピ




この頃になると撮影するには、(自分の腕では)少し厳しい暗さになってきました。


ジョンもパピもマッタリし始めた事だし…

まさ「もう遊ばんかってええんか?」
パピ「世はもう満足じゃ」



ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくらママさん
>向かって左がオスカルで右がアンドレです
うお!当ってた!
俺も宝塚ファンを語れますねw

お~さすがよくご存知ですね。
結構な数の方が朝早くから待ってられてますよ。
>まぁ、興味ない人にはどうでもいい情報でしたね。
すいません、全くその通りですw

おっ、夙川に行かれたんですね。
うちは一度だけジョンとパピを連れて行った時にあまりの人の多さに面食らったので、それからは足が遠のいています(^^;)
まさ URL 2013/04/05(Fri)15:47:52 編集
無題
向かって左がオスカルで右がアンドレです(怒&笑)
8時前に人が並んでいるのは11時公演のあるときで、ファンの方が生徒さんの楽屋への入り待ちをされてるんですよ~。
まぁ、興味ない人にはどうでもいい情報でしたね。
うちは3日に夙川公園へ一家で行ってきましたよ~。
桜は見事でしたけど、カメラを忘れ…。
いつものことですが、さくらに人がたかってくるので、あまりゆっくりできませんでしたよ。

さくらママ URL 2013/04/05(Fri)13:43:41 編集
ミルティーユさん
俺も全く興味ないので何が何やらわからなかったけど、この花の道には他にも色んな像がありましたよ~。

オスカルって男装した女性でしたっけ?
ご幼少の頃にアニメで見たような気がします。
アンドレで思い出すのは…
どうしてもアンドレ・ザ・ジャイアントになってしまいますw
>どっちでも好きな方をオスカルにすればいいのでは?
俺もそう思ったんだけど、ジョンカルとパピドレでは語呂がもう一つなのでパピカルとジョンドレにしたんです。
ま、正直どっちもどっちなんですけど(爆)

ランではイキイキしてんですけどやはり貸切のランではすぐに退屈そうにしていました。
よその子と遊ぶ遊ばないは別として、やはり色んな子がいてる方が何かと楽しいみたいです。

花見、山を越えたらまだまだ行けると思いますよ~。
うちの辺りが見頃になったらお声掛けましょうか?
まさ URL 2013/04/04(Thu)12:32:26 編集
マリィの散歩請負人さん
えぇ?ヅカファンの怒りをかいますか?
いややな~毎日通勤で前通ってるのに(^^;)
ばれたら石投げられそうw
つか8時前でも沢山のファンの方が並ばれてる時があるんですけど、人気のある方が出演される時や劇があるときなんですかね?

>夕日に染まるジョンくん、ちょっと一杯引っかけた?
マリィの散歩請負人さんじゃあるまいしw、うちの坊ちゃま達は酒は飲みませんよ~
当たり前だのクラッカーやけどw

オレンジ色が敵?はて?
と思ったら、あのお金と知名度にものを言わして補強するあのチームの事ですねwww
まさ URL 2013/04/04(Thu)12:23:11 編集
無題
ベルバラの像なんてあるんですねー

わたし全然、微塵も宝塚に興味がないので(ヅカファンの皆さますみません^^;)知りませんでした

>オスカルとアンドレ(どちらがどちらかわからんけど(^^;))

これ↑めっちゃウケました( ̄m ̄;
でもほんと分からないですよねー
決まってないんじゃないですか~どっちでも好きな方をオスカルにすればいいのでは?

やっぱりランでの方がイキイキしてますねー
最後のパピくんの写真めっちゃ可愛いです

今週末も雨予報で、もう桜のお花見は無理っぽいですねぇ(-_-)

ミルティーユ 2013/04/04(Thu)08:44:57 編集
無題
桜の木の下で2ワンともいい笑顔だなあと思いながら読み進むと、
「パピカルとジョンドレ」って、ヅカファンの方に怒られますよ~ww

って、私も怒られることをよくブログに書いてるけどw

夕日に染まるジョンくん、ちょっと一杯引っかけた?
↑冗談です。綺麗な色ですね。

パピくんも淡いピンク色で可愛い♪
↑オレンジ色は敵の色なので使わないw

首かしげのポーズもきまってるね!
マリィの散歩請負人 URL 2013/04/03(Wed)18:16:23 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]