忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。



桜とのコラボ撮影が終わると「俺はフリーだーーーっ!」と言わんばかりに走り回るジョン







この日は寒かった事もあり、貸切状態にも関わらずよく走ってました。

拍手[9回]


しばらくするとシーズー×ポメmix君がやってきました。



お約束と言うか、桜とのコラボを撮られていました。



撮影の邪魔にならないように盗撮w



パピ「どこの家も一緒やな~ガンガレ!」



この後もしばらくランで遊んでいたんだけど、寒い&昼を食べて来なかったのでコロッケを食べに一度ランを出ることにしました。←フラパ内のお肉屋さんで揚げたてを売っているのです。

しかし閉店時間までまだ30分以上あるというのに、すべて売り切れorz
ツイてない…

仕方がないのでw、花壇に色とりどりの花が咲いていたので



花壇の前で撮影

相変わらずテンションが低いパピ。
と言うか、ホワイトバランスの設定ミスでジョンがパーティーカラーみたいになってしまったw


ここで数枚撮影したんだけど、相変わらずパピ様のご機嫌斜めっぷりが凄かったのでランに向うことにしました。



しかし懲りないチャレンジスピリッツ溢れる自分は途中でまた撮影w




結果




すいません、今日は参りました。
もう撮りません。



さて二度目のランです。
シーズー×ポメmix君ちは帰られていて、またまた貸切状態。

サイドから撮る機会に恵まれたので、久しぶりに流し撮りにチャレンジ。
と言っても、さあ撮るぞ!と構えて撮っていた訳ではなかったので、Sスピードを変える暇がありませんでした。

(´-`).。oO(こんだけ言い訳していたら、流れてなくても文句は言われないやろw)












二回目のランも初めのうちは貸切状態でしたが、夕方になって数頭のワンコがやってきました。

やってきたのは初めて見る"黒いトイプー・Mシュナ君"、常連の"こころ・ゆめちゃん姉妹"、ちょくちょくお会いする"コーギー君"の3組。
自分が帰るまで結局この3組だけでした。


Mシュナ君

黒いトイプー君?ちゃん?は飼い主さんのところにずっといたので、一枚も撮れていませんでした(^^;)


やはりお約束なのかw、こころちゃんちとコーギー君ちが愛犬と桜とのコラボ写真を撮られていたので、邪魔にならないようにまたまた盗撮w



こころちゃん、ゆめちゃん



コーギー君



ついでにパピちゃん

みんないい顔しているのに、うちときたら…


撮影も終わり各々遊んでいると
ジョン「あっ!?」



今日もやってまいりました!



モンキ~~タイム!
w


しかしこの日はいつもの猿ではなくて、なんと小猿。
凄く小さくてまだ赤ちゃんぽかったです。




猿が大好きな?こころちゃんとゆめちゃんは、またまたフェンスを押し倒す勢いでした(爆)

どんだけ猿が好きなんでしょうかw


その勢いに小猿も面食らっていた様です(爆)

なんちゅう顔や。


ちなみにジョンもこころちゃんとゆめちゃん程ではなかったけど、かなりエキサイトしていました。



"犬猿の仲"ってよく聞くけど、実際犬と猿ってどうなんでしょうね。
ドッグランに入れてみたら案外仲良く遊んだりして(笑)
いや、流石に無理か…


この後しばらくして、みなさん帰られて行かれたので、うちも帰る事にしました。

最後に小猿も見れて良かったなw

ちなみにパピは猿には全く感心がない様で、みんながフェンス際に張り付いていても、一人ウロウロと匂い嗅ぎをしていました(笑)


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]