忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。



パピ「兄ちゃん兄ちゃん、ここ通るんやったら金いんねん。なんぼ持ってる?」

なんと、まさかの通行料の徴収。
つか、かつあげやん(;´Д`)


シーズー×ポメmix君の安全な通行の為にパピを椅子の上にあげました。


パピ「ったく、冗談やのに…」



パピ「けど今度からはバレんようにトンネルの中でするわ」

こっ、懲りてない(;´Д`)
それにしても何とも言えん顔してるな(笑)

拍手[9回]


いつもシーズー×ポメmix君と遊んでいるトイプー君がコーギー君と遊び始めました。




このコーギー君もとても遊び上手で、大きい子~小さい子まで全く怒らない&吠える事無く、こうして仲良く遊んでいました。


その中へジョンが入っていったんですが…

はじめのうちは三つ巴で遊んでいたんだけど、トイプー君とマジ喧嘩に発展





ファインダー越しに一部始終を見ていたんだけど、事の経緯は…
トイプー君が遊びから抜けて背を向けていた時に、ジョンと遊んでいたコーギー君が勢いよくぶつかってしまい、不意に勢いよくぶつかられてビックリしたトイプー君がジョンに怒って喧嘩に発展してしまいました。
ちなみに上の3枚は喧嘩をする前の様子なんですけど、画像だけ見ているとすでに喧嘩をしている様ですねw


パピ「お~お~、やっとるやっとる」



パピ「みんな仲良く遊ばなアカンぞ~。短気は損気やぞ!」

いやいや、お前が言うなw


3/3の記事、あと一回続きます。


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]