忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1217]  [1214]  [1213]  [1212]  [1216]  [1215]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の出来事をまだUPしていませんが、久しぶりにリアルタイム更新を!
ちなみにご乱心ではありませんw

9日は西宮市の甲東梅林へ行って来ました。


行こう行こうと思いつつ忘れていたりw用事があって行けてなかったので、数年前からここの存在は知っていたんだけど、今回初めて観梅してきました。
つか、若い頃からここの前の道路は六○山に行く時にいつも走っていたんですけど(笑)


土曜日は初夏の陽気も手伝ってか、自分が着いた頃には大勢の方で賑わっていました。
75e5f55d.jpeg
デジイチを持って撮影されていた方も多かったです。


まずは入口を入ってすぐの所で撮影
bd8074da.jpeg
梅か桜かよくわからん写りになってしまいました(爆)

ここの梅林は広くはないんだけど、39種類の梅があるそうで木に品種が書かれたプレートが貼られていました。
自分は品種は見ずに撮影したので、撮影したものも何って言う品種かわかりません
なので、撮った画像は説明できません。←毎度の事だけどw

それでは撮った画像をどうぞ。

拍手[12回]


64f7da2b.jpeg


be4a6c4e.jpeg

52b2eccd.jpeg

fb96d5ae.jpeg

IMG_1966.JPG

048b7931.jpeg

3a7c689b.jpeg

3d0a8f79.jpeg

8e002bc5.jpeg

6e95ffcf.jpeg


ここは通路が狭いしカートに乗せていても梅とのコラバ写真が撮りづらかったので、あまり梅×ワンコは撮りませんでした。
それでも数枚撮っていると
778c0023.jpeg

(笑)
0582b8f8.jpeg
この日も沢山の方に声を掛けられ、可愛がって貰っていました^^


画像が多いので次回に続きます。
2f5d8a99.jpeg

ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]