忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。



パピ「今日もまた撮影か(´・ω・`)

かなりテンションが低いパピ
家を出る時は凄くテンション高かったのに何でや?


まっ、理由は言わなくてもわかるけどw

と言う訳で、桜withテンションがかなり低い若達の画像です。





相変わらずパピはテンション低くて、全くカメラの方を向いてくれません。
と言うか、カメラを構えたら顔を背けるのはなんでや?w


こっちを向いてもこの表情

モデル料のオヤツを忘れた事が悔やまれます(;´Д`)


まるで不仲夫婦の様だw




さてこの日は時折強い風が吹いたので再三撮影するのを止めたんですけど、突風が吹いた時に撮っていたのも数枚ありました。

こうして撮っている時に



突風

そして何故か風上に顔を向けるジョンとパピ

息は出来るんでしょうか?(笑)
後ろで舞ってるのはリアル桜吹雪です


いや、吹雪と言うよりにわか雪やな(^^;)

実際はもっと舞っていた様に見えたんだけど、シャッターのタイミングが悪かったようです。


最後に【桜の間からこんにちは】画像です。




ジョンはなかなかいい感じに撮れたんだけど…


この時パピは中々移動してくれなくて、枝が入り込んだ画像になってしまいました。





比較的マシだったのがこの一枚

左下の毛玉が邪魔やけどw


結局ここの河川敷には2時間程いてました。
突風と寒さに耐えながらw


よっしゃ、おつかれさん。
ほなランへ行こうか~



って、お前ら…
なんで撮影の時にそんな顔が出来ひんねん。


帰り支度をしているとレンズキャップがない事に気がつきました。
結局出てこなかったんですけど、レンズキャップを探している時につくしを発見

ご幼少の頃に土手で大量のつくしを収穫し母に料理を頼んだんだけど、料理どころかすべて捨てられたのはいい思い出です。

えっ?いい思い出なんか?('A`)


レンズキャップを紛失し凹みながらフラパへ向っていたんですけど、途中にカメラのキ○ムラがあった事を思い出し寄ったんですけど、品揃えがしょぼくて置いていませんでした。
同じ系列店でも(店舗の規模が同じ位でも)、置いてるモノってかなり違うんですね。

てっきり在庫があり買えるものだと思っていたので、買えずに更に凹みましたがw、このやるせない気持ちをフラパでの撮影で晴らそうと心に誓ったのでした(笑)


次回に続きます。

ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
こんにちわ~
こちらこそ、先日はありがとうございました^^

ほんと寒かったですよね~
風も強くて頭髪も飛んでいくんちゃうかと思いました。
良かった、飛んでいかなくてw
けどこの土日でほんとかなり散っちゃいましたよね(^^;)
うちの前の桜は満開だけど(爆)

モデル料忘れたのはほんと失敗しました(^^;)
普段オヤツを持ち運ぶ事がないので、ついつい忘れてしまうんですよね。
今度から忘れないように枕元に用意してから寝ようと思いますw

えぇ?今では神経質で小憎たらしいオサーンですけど(爆)、ご幼少の頃はもう可愛らしいフェアリーの様な僕ちゃんだったんですよ?
それやのに全部捨てられた&その事に同意されるって…

ま、大人になった今となっては俺も全く同意ですが(爆)

>足を怪我した鳩を家に持って帰ったら即公園に戻してくるように言われました^^;
これも今となってはお母上様の仰る事はわかるけど、子供の時って何で?ってなりますよね(^^;)
多分ですけど、この助けた(かけた)鳩ってMの散歩請負人さんだったんでは?
だから今、恩返しされているんだと思いますよ(爆)

俺も子供の頃全然大丈夫だったのに。大人になって苦手になったものありますよ。
蛙やトカゲはほんとダメになりました。

レンズキャップ、また探し回るのが嫌だったので昨日アマゾンでポチリました。
本日の配達予定になってます(速っ)

まさ URL 2013/04/10(Wed)15:11:31 編集
無題
おはようございます
先日はありがとうございました<(_ _)>

この日、ほんと寒かったですよねー
すごい強風で桜もかなり舞ってたのでもう散ってしまうかなーと思ったけどうちの近辺はまだかろうじて残ってます。

モデル料忘れたんですか!?
それはダメですよ(笑)それにしてもあからさまなパピくんの態度が可笑しいですww

桜の間からの写真素敵ですね~
こういう撮り方思いつきませんでした

つくしの話(笑)
それは母上様が正解ですよ!w
私が母でも絶対に全部捨ててくるように命令します( ̄m ̄;

そういえば…食べ物じゃないけどわたしも子供の頃、足を怪我した鳩を家に持って帰ったら即公園に戻してくるように言われました^^;

今なら飛ぶ系のものは絶対に触れないし蝶が飛んできても絶叫するくらい嫌いだけど当時は鳩なんか触れてたんだー!って別の意味で当時の自分って凄いって思います(爆)

カメラキャップ・・・無事買えましたか?


ミルティーユ 2013/04/10(Wed)09:17:28 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[03/27 Kennethbinc]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]