忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。



甲東梅林での撮影の後は、フラパのランへ行きました。

パピ「ドッグランのハシゴや!」


天気も良く暖かかったので、この日もフラパのランは沢山のワンコで賑わっていました。











ジョン「だ、大丈夫なんか?」



ジョン「まっ、俺には関係ないけど。 ブルブル」

何が大丈夫なんかと言うと…


シーズー君が狼に襲われていた(笑)


ジョン「よ~し、俺は今から散策や!」

と奥の方へ行ったジョン


すると

Mシュナ君に体当たりされてましたw


激しい攻防戦(笑)



パピはイタグレ君に興味を持たれたようだけどスルー

イタグレ君だけでなく、右に「おいで~」と手を出してくださってる方もスルー


出されたままの手がシュールですw



Mシュナ君とじゃれ合った後にジョンは、久しぶりのご乱心
なんとシーズー君にマウント。

ええ、勿論すっ飛んでいって引っ剥がしました(;´Д`)


引っ剥がした後、今度は青い服を着たシーズー君をロックオン見るジョン

なんか嫌な予感がするんだけど…


パピ「やっぱりか!?」



こころ「まじか!?」



案の定シーズー君にマウント
狙った獲物は逃さない、まるでゴルゴの様な男です。
やったな、ジョン! シーズー兄弟制覇やな…

ええ、勿論すっ飛んでいって引っ剥がしましたとも(ノД`)

このシーズー兄弟、二人とも穏やかな子でデカポメにビビッたのかw全く怒りもせずされるがままでした。
逆に引っ剥がしに行ってジョンに逆ギレされてしまいました(;´Д`)
シーズー君の飼い主さんは終始笑っておられたけど、自分は謝ったんだけど「全然構いませんよ~」と仰って頂けたのが救いでした。


こんな感じで?wこの日のフラパのランは、自分達が帰るまで賑わっていていました。



甲東梅林を出た時にはすでに15:00を過ぎていたので、時間的に厳しいかな?と思い、初めは行くのは止めておこうかとも思ってました。







しかし霊園ランでは毎度の如く貸切でジョンもパピも不完全燃焼っぽかったので、間に合う様なら連れて行きたいと思ってました。
思いの他道路も空いていて裏道を駆使したら予想外に近くまで来れたのでフラパに行く事にしたのでした。


霊園のラン~梅林での撮影と疲れている筈だけど、やはり沢山ワンコがいると嬉しいのか楽しそうに遊んでる姿が見れて自分も嬉しかったです。






夕方で日中より涼しくなっていたとは言え、霊園のランでの表情とはまるで違いますよね(笑)
ほんと連れて来れて良かったです^^


 ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリィの散歩請負人さん
いやいや宿題が残ってるのでw

>私には、真似できましぇ~ん。(年寄りなので体力なし)
こ、こら(すいません)
都合のいい時だけと年寄りになったらいけませんw

ほんと裏道を駆使して戻った甲斐がありました。
それ以上に日頃の行いがいいからだと思います(爆)

ジョンは最近大型犬だけでなく自分より小さい子にもマウントし始めたんですよ(^^;)
マリィちゃんは怖いから、マリィの散歩請負人さんにする様に指示しますw

>しかし、ジョンパピくんは、ワンコ好きでうらやましいなあ。
ジョンはパピーの頃から連れて行ってますから^^
パピは今でこそこんな感じですけど、うちに迎えた当初は喧嘩ばかりしてましたよ(^^;)

>今度、まささんにおやつ持って走ってもらおうかな?
そしたら、マリィの飛行犬撮れるかもww
走る練習しておいて下さいね~www

それなら俺の飛行人写真を撮って下さいよwww
最近は全く走らなくなったけど、飛行犬撮影の初期の頃はほんまかなり走りましたよ~(^^;)
まさ URL 2013/04/16(Tue)15:28:30 編集
無題
ここのところ、すごいペースの更新ですね。
私には、真似できましぇ~ん。(年寄りなので体力なし)

写真を見てると、裏道を駆使してフラパに行った甲斐がありましたね~。
ジョンくん、やる気満々だし。 ←何を?ww

しかし、ジョンパピくんは、ワンコ好きでうらやましいなあ。
うちのマリィは、ドッグランに連れて行っても、おやつを下さるニンゲンのところばかり行きます。
今度、まささんにおやつ持って走ってもらおうかな?
そしたら、マリィの飛行犬撮れるかもww
走る練習しておいて下さいね~www
マリィの散歩請負人 URL 2013/04/16(Tue)00:28:15 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[03/27 Kennethbinc]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]