忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。



チューリップとのコラボ撮影の後、ランに入りました。







実はこの日はランには入るつもりはなくて覗きに来ただけのつもりだったんだけど、入りたそうにしている姿…と言うか、入るものだと疑わない姿を見ると入らない訳にはいかなくなりました(笑)

拍手[13回]

PR
前回からの続きです。



次は白/ピンクのチューリップの所で撮影

拍手[14回]

3月の事がまだ残っているのに、このまま闇に葬りそうな勢いの今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?w

4/20の土曜日は微妙な天気の中、フルーツフラワーパークへ行ってきました。





そう…またチューリップなんだ、すまないw







前週は日差しも強くて暖かかったんだけど、この日はたまに陽は差すものの曇り空。
おまけに雨も降ったり止んだりの変な天気。
しかもかなり寒くて震えながらの撮影となりました。

ワンコにとったらこれ位寒い方がいいんだろうけど(笑)




なので、今回は前回よりも暗い画像となってしまいました。


実はここに来る前にプラモ屋で白いプラ版を買ってレフ版の代わりにしようと思っていたんだけど、すっかり忘れていました(撮ってる最中に思い出したw)


それではこの日撮ったチューリップとのコラボをどうぞ

拍手[9回]

前回からの続きです。


今回は適当にスナップ写真と個人的に面白いと思った画像を貼っていきます。


まずは飛行犬写真
まさかこのオフ会で飛行犬が撮れるとは思いませんでした。







拍手[11回]

前回からの続きです。


今回は名前がわからない&聞いたんだけど忘れてしまった子の画像です。
すいません、どうも自分は3文字以上の名前は覚えられない様です(爆)


画像はオレンジ系→淡色系→黒系→レアカラーで並べています。
たぶって載せているかも知れませんが、そこはご愛嬌と言う事でw

拍手[10回]

4/14の日曜日は With Pomeranianさん主催のオフ会に参加させて頂きました。



場所は大阪の鶴見緑地

このオフ会には昨年の春から参加させていただいて今回で3回目です。
今回も沢山の方&ポメの参加がありました。


毎度の事ながらw動き回って色んな子を撮らなかったけど、この日来ていた子達の画像をひたすらUPしますw
と言っても撮れてないこの方が多いんだけど。

飼い主さんとお話させて頂いててもワンコの名前を聞いてなかったので、今回は名前がわかっている子をUPします。

拍手[10回]

前回からの続きです。



ランへやってきました。
自分達が着いた時は常連のシーズー×ポメmix君しかいてませんでした。

一時の混雑が嘘の様ですw



そして枝垂れ桜がまだ残っていました。



あれ?これは神のご加護か

拍手[11回]

前回からの続きです。



花のじゅうたんからフルーツフラワーパークへやってきました。
フルーツフラワーパークでは、チューリップが綺麗に咲いていました。






そうなると…

拍手[12回]

4/13は甘味処シュガーさんへ行ってきました。



その前に…

前週、カワセミがいたのでこの日もいてるかな?と思い、散歩がてら河川敷に寄ったんですけどこの日は見当たりませんでした。

河川敷の桜も流石に一週間経つと、かなり散っていました。


これも桜?





河川敷をレンズキャップを探しながら30分ほど散歩してからシュガーさんへ行きました。
すると…

拍手[12回]

3月の記事からまたまた4月の記事です。
ややこしくてすいません(^^;)


いや実は、すいませんとは1mmも思ってませんけどw
「行ったり来たりややこしんじゃ、ボケ!」とか思っても、口に出したダメですよ~。


4/14に鶴見緑地へ行ってきたんですが、まだ桜が残っていました。

なんて品種なのかわからないので、仮に【他の桜が散ったのにも関わらず、頑張ってまだ咲いている気合の入った桜】としておきます。


園内で自分が見た限りではこの【他の桜が散ったのにも関わらず、頑張ってまだ咲いている気合の入った桜】だけが残っていたので、この【他の桜が散ったのにも関わ…(以下略)】だけ遅咲きの品種なのかも知れませんね。



さてそうなると、【他の桜が散ったのにも関わ…(中略)気合の入った桜】と愛犬とのコラボ写真を撮りたくなるのが人の常。

えっ?うちだけですか?w


なので、某パパさんに持ち上げて頂いてコラボ写真を撮りました。
某パンパパさん、ありがとうw
お礼として1枚UPしときますよw




今年撮った桜とのコラボがもう一つの出来ばかりだったので、今回はかなり期待して撮りました。
結果

 

拍手[13回]

<< 前のページ 次のページ >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]