忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1172]  [1169]  [1168]  [1167]  [1174]  [1173]  [1171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて広場で一応この日の撮影会は終了となりましたが、駐車場の方へみなさんと向っていると…


夕陽に照らされた綺麗な紅葉が現れました。
28eb6536.jpeg


ジョン・パピ「うわぁ~
1fa0b92f.jpeg

拍手[11回]


やはり撮影会が再開されました(笑)


e6f41d50.jpeg


0e4cdcf9.jpeg


8d625ef7.jpeg

7eadfac0.jpeg


最後にうちの写真をダラダラと貼って終了しようと思います(文を考えるのが面倒になった訳ではございますw)
4506bd35.jpeg

c42d01f6.jpeg

IMG_3349.JPG

1cce99ac.jpeg

4581e4e9.jpeg

82564649.jpeg


個人的に気に入っている一枚
69c7faa2.jpeg


長い期間引っ張った挙句、長々とお付き合い下さってありがとうございました。
この日参加された皆様、お疲れ様でした。


こそっと久しぶりにランキングに復活しました。
にほんブログ村 犬ブログへ


ペット(犬) ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリィの散歩請負人さん
>ちょっと目を離した間に撮影会の記事を完結とは!
ダメですよ、そんな事じゃ。
ビッグウェーブに乗り遅れちゃいますよw
超定期更新って…
神出鬼没更新と言ってくださいw

カートの車輪の向き、ほんとバラバラですよね。
あの日以来、凄く気になるようになりました(^^;)

マリィの散歩請負人さんの記事の順番がメチャクチャなのは、デフォじゃないんですか?(爆)
甲子園浜以前の六甲山のBBQの続きの記事もまだだったとはビックリですw
まさ URL 2013/01/17(Thu)08:50:59 編集
無題
ちょっと目を離した間に撮影会の記事を完結とは!
超不定期更新は、読者に優しくないですよ~w

紅葉の写真はもちろん全て綺麗なんだけど、集合写真のカートの車輪の向きは最悪ですねw
確かに東京の某お方に怒られそうww

私は、去年の夏にマリィが体調を崩してから、記事の順番がメチャクチャ。
まだ、六甲山BBQの続きも書いてないし、まささんの甲子園浜BBQも手つかず。
甲子園浜での面白写真はいつ公開出来るのであろうか?w
マリィの散歩請負人 URL 2013/01/15(Tue)20:23:01 編集
★【親ぴ~】★さん
了解で~す(^-^)
まさ 2013/01/14(Mon)22:15:49 編集
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!
取り急ぎ・・・・・・・・・・

ごめんなすって!!
★【親ぴ~】★ URL 2013/01/14(Mon)20:14:45 編集
がんちゃんさん
そういえば、がんちゃんさんちはポメのお友達が多いですよね。
今度は是非パピオフの方にも参加して下さ~い。
けど白黒ってトライに比べると少ないですよね(^^;)
俺もパピヨンは気品があってお上品ってイメージです(ちなみにポメは陽気でちょこまかしてるイメージw)
余談ですが…
俺もこう見えても"下町のナポレオン"と呼ばれてます。
焼酎かいっ!って突っ込まないで下さいね(笑)
ちなみに俺は焼酎飲めませんw
まさ 2013/01/14(Mon)20:13:49 編集
無題
いつも~がんちゃんは、ポメ会だけだから~
むっちゃ~新鮮だわ~
黒率高い~うれしい~な!(^^)!
なんだろうか・・・
パピヨンって~可憐だな~
みんな~お上品に見える・・・・うん
がんちゃん 2013/01/14(Mon)20:07:51 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]