忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1177]  [1176]  [1175]  [1172]  [1169]  [1168]  [1167]  [1174]  [1173]  [1171]  [1170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

次にマリリンパパさんに案内して頂いた場所はススキの場所。
あまりにも紅葉が綺麗で明るい感じがしたけど、こちらはモノトーンな感じ。
だからかわからないけど、ここでは写真を撮られている方が少なかった様な気がします。

可憐ちゃんとパピ
fb393343.jpeg

479e1338.jpeg

c0ee61d5.jpeg

拍手[8回]



fd7663e5.jpeg


3c7b848b.jpeg


aead173c.jpeg

c5179356.jpeg


早朝5:30からモデルをしていたハッピー君はお疲れな様子です(笑)
7a091fd2.jpeg


ススキの場所から今度は柿の葉が綺麗な所へ移動。
ここの前の広場ではBBQをしているグループが大勢いらっしゃったんだけど、いきなりパピヨンの大群がやってきて撮影を始めたもんだからビックリ&注目を浴びました(笑)
f2adbbe0.jpeg


自分の腕では実際のキラキラ感と綺麗さがあまり伝わらないけど、この時はちょうど夕陽が当りほんと見事な光景でした。
685a36fb.jpeg


76a5e927.jpeg


5f63e001.jpeg


IMG_3185.JPG


みんな大人しくモデルをしていると言うのに、うちときたら…
b810edb2.jpeg

ジョン「俺は自由だ!フリ~ダム!!
1691d14f.jpeg


「はいはい、キチンとお座りしていい子にしてね~!」
f05ddf73.jpeg
と、お座りさせられたジョンとパピ。
パピの眉毛が凄く困った風になってるんですけど…(爆)


某パパ、某ママ「はいっ!お利口さんにしといてね」
ジョン「あちゃ~」
dea8673e.jpeg

おっ、やればできるやん♪
IMG_3158.JPG
と、思いきや…


もうええやろ?とすぐに動き出す若達
ジョン・パピ「っかれっしたっ!」
0028e1ea.jpeg



いそいそとその場を離れようとするジョンとパピ
51423e0c.jpeg


しかし世の中、そんなに甘くはありません(笑)


ジョン「あちゃ~また戻されてもた」
72029523.jpeg


ジョン「我慢我慢」
6babdbcc.jpeg


パピ「ファ~」
f060613b.jpeg

こら!眉毛!!
アクビすんな(笑)

パピのアクビで緊張感が一気に途切れた様で(笑)、またまたモデル放棄をしてしまいました。

ジョン・パピ「っかれっしたっ!」
IMG_3175.JPG


なので、うちはここでは終了~になりました(笑)


自分達の後ろではお立ち台に乗せての撮影が始まっていました。

d8b1d07d.jpeg

95aaf997.jpeg


うちもお立ち台で撮影させて頂きました。
012e5c4e.jpeg


ミルキーちゃんと
7097b1c5.jpeg


マリィちゃんと
e8778b47.jpeg


パピ「なんや、まだミルキーおったんかいな」
d2c27c23.jpeg

いやいや、ずっとおったし(笑)
ハッピー君が途切れてしまったのは残念だけど、どなたかが上手に撮ってくれている筈なのでそれを期待しておきます。


最後にピンで
ジョン
ed7443cb.jpeg


パピ
6eee9025.jpeg


柿の葉の場所から広場へ移動して、最後にカートを並べて記念撮影をしました。
951a6cfb.jpeg

eb189696.jpeg


"子は親に似る"

箱乗りしている子の親も昔は車で箱乗りしてブイブイ言わしていたんでしょうね~
ヤダァ~怖いわぁ~

あっ!?
2ff78b3f.jpeg

うちの坊ちゃまは、ダディーが恋しくて身を乗り出しただけですよ。
決して箱乗りではありませんw
しかもパピなんてまるで心霊写真の様に写ってるし(爆)

それにしてもこのホイールの向きのバラバラさ…
某関東のBR-Z乗りの方が見られたら発狂しそうな位、見事にホイールの向きがバラバラですねw


ここで今回の撮影会は終了となり解散となりました。
参加された皆様、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。


こそっと久しぶりにランキングに復活します。
にほんブログ村 犬ブログへ


ペット(犬) ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
舞彩さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも見て下さっているとは嬉しい限りです^^

彩ちゃんも、白黒さんなんですか?
是非今度はスリーショット撮らせてくださいね~

このパピヨン限定撮影会のオフ会はマリリンパパさんの主催でよく参加させて頂いているんです。
春にまたマリリンパパさん主催で行われるそうなので、是非マリリンパパさんのBBSの方に参加表明されて下さい。
うち主催のオフ会はBBQオフかドッグランなので、またブログで告知しますのでご都合があえば是非ご参加下さい。
俺もオフ会に初めて参加した時や初めてお会いする方には緊張しますが、皆さん気さくでお話しやすい方ばかりなので、何も心配される事はありませんよ^^

今後も宜しくお願いしますね
まさ 2013/01/14(Mon)19:44:25 編集
ミルティーユさん
いや~かなり前に書きかけたまま、放置していたんですよw
ちなみにまだ数記事、そんな状態なのがあったりしますwww

>って私は続きどころかこの日のことまだ手付かずな気がしますが・・・
(爆)
アカンや~んん!って思いっきりツッコミ入れさせて貰います。
ひょっとしてまだPCにも画像を取り込んでいないのでは?(爆)

可憐ちゃん、かなり撮らせてもらってます。
えっ?
いや…
盗撮ではありませんよw

可憐ちゃんとパピって実際は大きさが違うのに、写真では同じくらいに見えません?
確かに実物より写真で見た方が似てますね。
写す角度とかにもよるんですかね?
ちょっとahoo!知恵袋で聞いてきますw

>誰かに連れ戻されてるのがセツナイです(笑)
某パパさんとは某ミルティーユ様のご主人様だったりします(爆)

まさ 2013/01/14(Mon)19:36:08 編集
★【親ぴ~】★さん
あ、可憐ちゃんですね。
一瞬パピの分身の術だと思われましたか?(笑)
二人はよく似たカラーで、マズルが短くて良く似てんですよ^^
パピヨンはポメと違って単色の子はいないし、ブレーズの入り方や体の模様も様々だから、ポメ以上に個性があるかもしれません。
耳毛も様々みたいです^^
まさ 2013/01/14(Mon)19:27:58 編集
無題
はじめまして♪
いつも拝見させてもらってます。

パピくんと可憐ちゃんのツーショットを見て、その横にうちの彩も並べて3ショットで写真撮りたいなぁ~って思っちゃいました。

私も関西に住んでます。
オフ会に参加したことないんです。

もし宜しければ次の機会に参加させて頂けないでしょうか?

突然のコメントにいきなりお願いしちゃって失礼しました。
どうぞよろしくお願いします。
舞彩 2013/01/14(Mon)15:53:42 編集
無題
おはようございます

ブログ開いて驚きました!
撮影会??って(笑)なんか見間違えたかとおもいましたよww

続きまだ書いてなかったんですねw
って私は続きどころかこの日のことまだ手付かずな気がしますが・・・

いつも可憐さんたくさん撮ってくださってありがとうございます<m(__)m>

それにしても、並んで写真で見るとほんとによく似てますよねー
実物より写真の方が似てる気がします。

自主的に「おつかれさま解散」するジョンくんパピくんがカワイイですが誰かに連れ戻されてるのがセツナイです(笑)
ミルティーユ 2013/01/14(Mon)10:13:36 編集
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!
一番上の写真パピ君にソックリなので

何かトリックでもあるのかなっ?って思ったょ

よく似ているね

それにしてもパピのオフ会いろんな毛色のコがいるんだね

耳毛が長いコも・・・・・・・・・凄いね
★【親ぴ~】★ URL 2013/01/13(Sun)21:43:50 編集
マリリンパパさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ〜書きかけのを取り敢えずアップしとこうかと^^;
懐かしいでしょ?(笑)
最近のはいつになったらアップできる事か…
頑張ります(笑)
まさ 2013/01/13(Sun)07:45:28 編集
あれ?
最近何処に行ってるのかな???って覗いたら、、、
なんと、昨年のイベントに逆戻り(笑)

今年も頑張ってください☆
マリリンパパです。 URL 2013/01/13(Sun)07:37:15 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]