忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1162]  [1148]  [1147]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。
長々と続いたその2の記事も今回で終わりです。


集合写真以外、ジョンとパピの写真をほとんどUPしてなかったので、今回はオフ会でのジョンとパピの様子をちょびっとUPします。

パピ「なんや?なんかくれるんか?」
IMG_1791.JPG

拍手[14回]


パピ「なんもくれんかったわ~」
72adeaf7.jpeg


写真を撮っているとBBQをしていたグループのお子ちゃまがやってきて、ジョンとパピを可愛がってくれました。
3402eceb.jpeg


お子ちゃま、撫でるだけでは飽き足らずエスカレートして

モフモフ(笑)
050d71ac.jpeg

パピの昔を知ってる方は信じられないような光景だと思います(笑)
なんせ男性と子供が苦手(嫌い)で、吠える&裾に噛みついてましたから(ドッグランで走っていた子供のスボンの裾を噛んで転ばした事あり)

可愛がって貰い撫でられる事が嬉しくなったんでしょうね~
これはジョンのお陰だと思っています(ジョンは人が大好きなので)
ただ急にスイッチが入る事もあるので、パピの取り扱いには充分注意してくださいw


ジョンはマズルの詰まったタヌキ顔のポメ君にガン見され中

ポメ君「この鼻の長さ、新種に違いない!」
1e1174f8.jpeg
この後、ジョンの遊んでくれ攻撃を受けたポメ君は、必死にジョンから逃げ回っていました(笑)


ジョンの意識がポメ君にいってたので、これはチャンスとその場から離れたんだけど(ポメ君、スマンw)、すぐに自分がいない事に気が付いたジョンはダッシュでこちらに向ってきました(萌)
1179bd42.jpeg

IMG_1833.JPG

上の写真を撮ってしばらくすると、オフ会が終了しました。


今回で二回目の参加の自分でしたが、前回よりもリラックス出来ていた様な気がします。
この日ご一緒だった皆様、ありがとうございました。
そしてパン君家とミントちゃん家は連続二日ご一緒して下さってありがとうございました&お疲れ様でした。


↓まだ遊び足らないようなジョン(笑)
868d8edf.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんちゃんさん
いえいえ喜んで頂けて嬉しいです^^
愛犬の一番の笑顔は飼い主さんが撮れるけど、スナップ写真的な何気ない表情や飼い主さんを見上げる写真って第三者しか撮れませんもんね。
パピはうちに推定5歳で迎えたんですけど、社会化性が身に付いてなくて「俺様最強!」って処があったんですよ(笑)
昔は男性が苦手だったんですよ。
志音ちゃん、今回はSP(ボディーガード)にさえぎられたけど、次回は撫ぜさせて下さいね。
お尻が苦手なのはうちのパピとは正反対ですね。
今度会う時まで忘れないようにしとかないと…(^^;)
あっ、うちは俺にダッコされるのはいいみたいだけど、他所の方にダッコされるのは苦手ですよ。
以前よりもはかなりマシになったけど、それでもダッコされた時は凹んだ顔をしています(笑)
と言うか、パピをダッコするのは至難の業なようです。
ダッコを嫌がる子ってポメも多いですよね?

今回は誘って頂いてありがとうございました。
また遊んで下さいね~

P.S.酒は~呑んでも~呑まれるな~(笑)
まさ URL 2012/11/18(Sun)06:31:18 編集
クラもかママさん
うちは誘って頂いて今回で二回目の参加だったんだけど、こちらの公園オフ会って毎回凄い頭数が集まるそうなんです。
幹事さんの人柄なんでしょうね^^
760枚にはビックラこきましたよw
無駄に連写で撮っていたり、オフ会の後の写真もあったのでこの枚数になってしまいました。

パピの昔は凄かったですよ~
ご存知の通り?うちには推定5歳の時に迎えたんだけど、ドッグランに行く度に喧嘩してましたから(^^;)
人にも全くと言ってもいいほど、懐きませんでしたから。
今の「撫でて~」と擦り寄ってくる姿からは想像できないでしょ?^^
これは俺の愛情よりもジョンが可愛がられているのを見てって事と、何よりみなさんが可愛がって頂いたからなんだと思ってます^^
↑勿論、肉まんをくれたクラもかママさんも含みますよ(爆)
まさ URL 2012/11/18(Sun)06:17:26 編集
うっさんさん
そうなんですよ、愛犬広場の常連さんたちはくご存知ですよ(笑)
愛犬広場のポン太君ちのパパさんなんて、しょっちゅう被害にあってましたから(笑)
ジョンもだけど特にパピは、あそこで色んなワンコや飼い主さんに可愛がられて、社会化性を付けたと言っても過言ではありません。
なで、とても思い入れのあるランだっただけに閉鎖は悲しかったです。
もうすぐ一年経ちますねぇ(^^;)

ほんと色んなカラーのポメがいてますよね。
けど今回はパーティーカラーがいなかった様な…
ポメとパピの可愛さは相通じるところがありますね^^
まさ URL 2012/11/18(Sun)06:07:09 編集
無題
沢山の~素敵な写真をありがとう~♪
飼い主が知らない表情なんかもあって~嬉しいです。
パピ君って~そんな一面あったんですね~
うちのお転婆も~撫でて~~って行くのに、急にうぎゃ~~~って怒りだすよ。
おしりが苦手みたいです。
パピヨンは抱っこを嫌がる子が多いけど、パピ君はどうかな?
また~懲りずに!(^^)!オフ会来てくださいね。
ひとり飲んだくれ・・・より~♪
がんちゃん 2012/11/17(Sat)07:47:53 編集
無題
服部緑地のオフ会はたくさんのポメちゃんが集まったんですね!
そして撮った写真が760枚とは・・・・
写真整理が大変だったのではないでしょうか!

昔のパピくんはちょっと獰猛な所があったなんて
想像できないですね~(^^ゞ
穏やかでいつもヘラヘラじゃなくてニコニコしてる
イメージしかないですもん(^.^)
きっと飼い主さんの愛情で人が大好きになったんだと
思いますよ~(´∀`*)
クラもかママ URL 2012/11/16(Fri)22:47:25 編集
無題
えー!
パピくんにもそんなヤンチャな(笑)時代が
あったんですか。
想像できない~。今じゃすっかり甘えん坊さんな
カンジですもんね。

今回のオフの記事で色んなカラーののポメがたくさん見られて、めっちゃ嬉しかったです。
顔立ちもそれぞれ愛らしい~☆
目の保養でした。
やっぱポメラニアン最高ですねっ!
(てパピ飼いなのに・笑)
うっさん 2012/11/16(Fri)20:53:16 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]