忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1163]  [1162]  [1148]  [1147]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会が終わり現地解散後、自分は写真を撮るべく少し服部緑地に居残りしました。


自分の前を通っていく志音ちゃんとパパさん。
IMG_1864.jpg

がんちゃんさんちも帰られるようです。
オフ会の会場でも「お疲れ様でした~、また宜しくお願いします」と言ったけど、ここでもまた「お疲れ様でした~!」^^


集合場所だった場所の近くにコスモスが咲いていたので、そこで撮影しました。
IMG_1870.jpg


しかし武庫川のコスモスとは違い背が高かったのでワンコとのコラボはもう一つ(^^;)
IMG_1876.jpg

おまけに少し曇ってきました。

まあ曇ってきたのは仕方ないとして、何とかいいコラボ写真を撮ろうと今回は秘密兵器を投入です!
まっ、投入してももう一つだったんだけどw

拍手[15回]




この日、ついにカートデビューしましたw

IMG_1875.jpg


以前にも書きましたが、自分がカートを押す姿に(ホムセンのカートは除くw)とても抵抗があったので、今までカートを敬遠していたんですけど、正直オフ会で見ているととても便利そうでいいなと思っていました。
しかもうちのお坊ちゃま達は歩くのが好きで、例え長い時間歩いても途中で座り込んだりダッコをせがむ事が全くないので、やっぱり必要ないかなとも考えたんですけど、パピも高齢になって来た事だしオフ会の時は荷物も積めて便利かな~と思ってるんだけど…
と、こんな話を前にしている時に、akiさま「うちにほぼ新品の使ってない天使のカートがありますけど使います?」と、なんともありがたいお言葉を頂きました。




あ、あなたが神か!!
 

さすがにタダでは申し訳ないと言ったんだけど、「いやいやお金はいいですよ」と仰ってくれたので、気が変わらないうちに(爆)ありがたく頂戴致しました。
で、夏の終わり頃にカートを戴いてたんですけど、今回のオフ会で初めて使用しました。
余談ですが…
この日はこの撮影の時まで、カートは荷物を乗せててお坊ちゃま達は歩きでしたwww


カートに乗せてコスモスを撮っていたら、なんと2回も「お疲れ様でした~、また!!」とお別れしたがんちゃんさんちもコスモスと愛犬を撮影されていましたw
2回もお別れの挨拶したから、ここは気が付かん振りしてスルーか?とも思いましたが(爆)、自分も撮影させて頂きました。

IMG_1891.jpg

IMG_1897.jpg

帰ってから気が付いたんだけど、うちもカートを持ってきて、5ワンで撮影させて貰ったら良かった…orz
撮ってる時に待っていた図
IMG_1900.jpg


がんちゃんさんちは一足先に撮影を終えられて、今度はほんとにw帰られて行きましたが、その帰り際にがんちゃんさんが





「女の子ばっかり撮らんと、沢山撮ったげてな~♪」

 
大声で捨て台詞言って帰られて行きました。

ちょ、リアル盗撮犯認定ですか(;´Д`)
一般ピーポーの方も大勢いて、恥ずかしいんですがwww
なんとちゅう置き土産や(爆)

この後、足早に撮影を終わらしたのは言うまでもありませんw



IMG_1916.jpg

IMG_1919.jpg


カメラ目線のいい表情って二人なかなか揃わない我が家なんですけど、変なところではシンクロしたりします。

オネム?
IMG_1878.jpg


あっち向いて、ホイ!(笑)
IMG_1902.jpg


アッカンベー?
IMG_1921.jpg

今回いい表情の写真が撮れなかったのでもっと撮りたかったんですが、某テロリストの置き土産(言葉の爆弾とも言う)の為、ここらで切り上げることにしました(爆)




服部緑地の帰りに、霊園のランに寄りました。

オフ会ではフリーに出来なかったので、欲求不満だったろうからね。
車の中ではグッスリ寝ていたジョンとパピですが、やはりランに来ると

ジョン
07187572.jpeg

IMG_1926.JPG

5253b6ac.jpeg


パピ
72159455.jpeg

b48afa64.jpeg

パピ「どや!!」
4f6e5dad.jpeg

とっ、とても格好いいと思います…
落ち葉を付けてのジャンプ!(笑)

それにしてもパピは高く跳ぶな~
あと2段ほどバーを高くしても跳べれるんちゃうか?
そんな自分の思いを感じ取ったのか余裕の笑顔でやってきたパピ

9ab84769.jpeg

これは出来る漢の余裕の笑顔やな
やってくれそうな予感…^^


って、おい!!

パピ「よっこいしょっと」
aec767e1.jpeg


パピ「緩急つけんとブログはオモんないやろ!」
4054d939.jpeg

そやな~いつも同じ様な記事ばっかり書いてるとオモんないもんな。
そんな心配までしてくれて、おおきにベリーマッチ!
ついでに記事も書いてくれへんかな?w


たまにコーンの下をくぐったりするパピですが、パピは基本こうしてバーを跳ぶんだけど、
9c254492.jpeg

ジョン「むささび?」
23abfdda.jpeg


ジョンはバーを跳びません。
何故かコーンを跳び越えてばかりです。
59a0867b.jpeg
どう考えてもコーンの方がバーより高いんだけど(笑)


こんな感じでしばらくランで自由に遊んでから帰宅しました。
ジョンもパピも最後にしっかり遊べて嬉しかったようです^^
e0ff3655.jpeg

a1bc10a1.jpeg


こんな表情が撮影の時に出来ればいいんだけどなぁ~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリリンパパさん
こんにちわ~
日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
楽しかったです^^
しかしマリリンパパさんの7Dの設定を盗み見するのをすっかり忘れていたのが残念です(笑)

えぇ!?
その三人(だけ)でカートを押してたら、間違いなく通報されそうなので僕はご遠慮しときます(笑)

マリリンパパさん、朝早くから様子見&撮影されてたし(HP見ました)疲れられてて当然ですよ(^^;)
けど懲りずにまた企画し下さいね~
次回も楽しみに…
っとその前に今回撮影された画像のUPを楽しみに待ってます^^
まさ URL 2012/11/21(Wed)18:13:00 編集
無題
おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした!
カートデビューおめでとうございます。

私とマリイ三と三人でカーと押して散歩しませんか(笑)

今朝までダウン。
昨日は9時に寝ましたよ(笑)
マリリンパパです。 URL 2012/11/20(Tue)06:40:27 編集
クラもかママさん
遂にデビューしましたよ^^
そうなんですよ、クラもかママさんちが早く買い換えてくれないから(笑)
天使のカート…
すいません、間違えてました。
マザーカートでした(^^;)
二つの有名メーカー、どっちがどっちかよくわかってないんです。
えぇ!クラもかママさんちのカート20kgまでいけるんですか?
俺も乗れそうな勢いですね。
今度クララちゃんともかちんと一緒に俺も乗せてください。
カートの中で暴れないので(笑)

おっ、パパさんよかったです。
じゃあ次回はコスもして貰えそうですね(爆)
やはりお付き添いだとキツイと思いますよ~
俺もそうですもん(^^;)

あらら…あわび食べ損ねたんですか?
確か「焼けましたよ~」かテーブルまでDママさんが運んでくれていたけど。
残念でしたね。
やはり日頃の行いが、わr…以下略

次回はあわびどうなんかな?
Dパパさんは毎回旬の食材を用意してくれてるんで

代わりに俺がタニシを用意しときますよ^^
まさ URL 2012/11/19(Mon)15:28:38 編集
がんちゃんさん
そうなんですよ、いいもの戴きました~^^
♪キラキラジャラジャラ♪は、絶対無理!(爆)
あらま、笑われましたか(^^;)
やはりまだ一般の方からはあまり認知されてないんですね~(^^;)
うちは普段は歩きだけど、オフ会では活用しようと思っています。

ランではほんといい顔してるでしょ(笑)
やはり自由に出来るのが一番嬉しい様です^^
がんちゃんさんちが、ここに来られる時は連絡して下さいね~。

ほんま、最後のあの台詞
しかも言った後に高笑いしてませんでした?
姿はもう見えなくなっていたのに、「うしゃしゃしゃ」と笑い声だけがいつまでも聞えてましたよ(爆)

この日はありがとうございました。
また誘って下さいね~
まさ URL 2012/11/19(Mon)12:10:10 編集
無題
おおぉ~とうとうカートデビューされたんですね♪
我が家のお古のカートを待ちきれずに(笑)
「天使のカート」ですとーーー!上等じゃないですか!
我が家のカートは20キロまでOKですよ~♪
クラもかには大きいので変えっこしませんか?(爆)

コメントでBBQではパパさんドン引きしませんでしたか?
と書いてありましたが・・・
ドン引きどころか大変感激しておりました(^.^)
まだカフェでのオフ会には抵抗があるようですが
徐々に慣れていってもらおうと思っています(^^♪

あ・・・あの日パパが大変楽しみにしていた・・・
我が家の食卓にお目見えしないアワビが~~
配給される時に夫婦揃って席を空けていたので
食べられませんでした(^^ゞ
帰りの車の中でも「アワビ食べたかった~」って・・・
その前に残った食材をたらふく頂いてたのにね(^^ゞ
ちょうど良かった~(*´∀`*)
きっと次回はアワビを食べるために参加すると思います(笑)
クラもかママ URL 2012/11/18(Sun)20:59:48 編集
無題
うん・・なんや素敵なカート買ってるな~思ってたら・・・そないな事情があったんですな・・・
じゃ~今度♪キラキラジャラジャラも~カートにつけれる様にデコる??うがはははは~~~
うちはいつもカートばっかだから気にならんかったけど、公園カートで散歩してたら人様に笑われる事あるよ~
でも便利な事間違いないで~
ほら~パピ君も~気持ちよさげ~やん。
でも~ほんまラン楽しそうに走ってるね。
コーン・・難しそうやけどジョン様♪すばらしか~♪
え!?がんちゃんて~人・・・失礼な人やね~
そないな捨て台詞・・・・うん・・・したわ・・・
素敵な写真撮ってもらったのに~失礼いたしました。懲りずに・・・・また~参加してくださいませ~♪
がんちゃん 2012/11/18(Sun)20:08:46 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]