忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1174]  [1173]  [1171]  [1170]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1148]  [1147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


今回の撮影会ではかなりの枚数を撮ったので、前振りもなしに今回参加した子の紹介から始めます。
ただ同じ場所で撮れなかったりカメラの設定を変えながら撮ったので、紹介画像に統一性がありません。
まぁそこは”まさクオリティ”と言う事でw大目に見て下さい。


では、今回の参加した子達の紹介です。
(黄文字の名前はクリックすると、各H.P、ブログに飛びます)

ハッピー君、ミルキーちゃん
7e580e6e.jpeg


ナイト君、ティアラちゃん
08bca427.jpeg


ルルちゃん、レイちゃん
IMG_2790.jpg

拍手[13回]


メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
aa876130.jpeg


連君、倫ちゃん
7863207f.jpeg


お蝶ちゃん、お蘭ちゃん
e5ec1294.jpeg


優雅ちゃん、葵ちゃん、可憐ちゃん
IMG_2843.JPG


マリィちゃん
d3048a78.jpeg


ジョン君、パピ君
42f37e69.jpeg
あっ、うちのは”君”いらんかったなw


今回はこれだけのパピヨンと一頭だけポメが集まり、和気藹々と撮影会が始まりました。
撮影会の様子は次回に続きます。



余談ですが…
ちなみにこの日の撮影枚数
9c2f0ebd.jpeg
かなりの枚数を撮ったけど、使えそうな画像は1/10しかありませんでした…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みけさん
お久しぶりで~す。
この時期はやっぱりここで撮影でしょ^^って感じですね。
ほんとここの紅葉は綺麗ですよね~
以前はあまりここには来られてなかった様だけど、最近はよく行かれてるんですね。
ばったりお会いするかもですね^^

あっ!!例の事件ですね…
かわいそうにトラウマになっちゃったんですね(^^;)
うちはここのランを気に入ったので、撮影会があるときは早目に来て遊ばせようと思います^^
まさ URL 2012/11/30(Fri)18:58:28 編集
無題
お久しぶりです!!
こんな近くまで来られていたんですね~
私とりりーは車で20分位なのでよくここの公園に来るんですよ~
丁度紅葉がきれいな時期に撮影会はさすがマリリンパパさんですよね。

ランでのジョン・パピちゃん達めっちゃのびのびしててうらやましい~
りりーここのランは怖い事が起こるって思うみたいでブルブルって震えてしまうから私達はいつも柵越しに眺めているだけなんですよ^^
それにしても1000枚ってすごいわ~^^
みけ 2012/11/30(Fri)15:15:39 編集
ミルティーユさん
すいません、もうUPって…
すでに一週間経ってますよ~(爆)
つか、あの日撮ってからカメラそのままって。
一体どうされたんですか、パパさんは…
具合でも悪いのかw、仕事がまた激務なんでしょうか?(^^;)

テンションはともかくw、体調も底辺を彷徨ってるって大丈夫ですか?(^^;)
早く持ち前の「気力」で立ち直ってくださいよ~。

パピの入浴シーンを褒めて戴いてありがとうございます。
可憐ちゃんとそっくりにだなんて、嬉しい限りです。
今度は入浴の2ショットを撮らないとダメですよね(笑)
可憐ちゃんのシャワーシーン、是非後悔してください^^

うちは今回初めて車で蒜山まで行ったんですけど、ほんと近いですよね~
ミルティーユさんちからだと2時間位ですか。
2時間であれだけ景色が良くてすごしやすい所にいけるのは嬉しいですよね。
大山もいいけど、蒜山も色んな店があっていいですよ^^
都合が合えば是非ご一緒させて下さいね。

続き楽しみにして頂いてありがとうございます。
けど楽しみにする前に、画像をカメラからPCに移して下さいねwww
まさ URL 2012/11/29(Thu)13:20:49 編集
パルママさん
はい、まだまだUPしたい記事があるんですけど、先にUPしちゃいます(笑)
1000枚近く撮っていたけど、ランでも撮ってたし風景も撮っていたので、写真を選ぶのはそんなに苦ではなかったです^^
すでに後の記事の写真も全て貼り付け(下書き)済みだったりします(笑)

ラン好きでしょ^^
若い頃の様に他の子と一緒に走り回る事は減りましたけど、自由に出来るのが楽しいようです。

続きは…
オウム返しじゃないけど、パルママさんの方も楽しみにしてますよ~^^

てんてんさんからのコメ拝見しました。
覚えてくれてた様で嬉しかったです。
深山にはちょくちょく出没するので、今度お会いしたら声掛けさせてもらいます♪
まさ URL 2012/11/29(Thu)11:14:29 編集
マリィの散歩請負人さん
うちもやっと書き始めました。
他の記事書かんと早く仕上げてくださいね(笑)

1000枚近く撮っていたけど、ランで100枚ほど撮っていたんです。
紹介写真は結構適当に選びましたよ(笑)

褒めていただいてありがとうございます。
うちもほぼRAWで撮っていたので、補正してUPしました。
特に暗い時の写真はノイズが酷くて参りました(^^;)

コメ、そんなに支離滅裂ではないと思いますよ~^^
日曜日、あのお方から”尻滅裂拳”を受けないように気をつけて下さいね(爆)
まさ URL 2012/11/29(Thu)10:42:47 編集
無題
こんばんわ~
もう撮影会のUPですか!すごい・・・
わがや撮った写真まだ見てませんっていうかあの日カメラ持って帰ってきて所定位置に置いたまま微動だにしてませんよww

そのうち適当にUPするかも。
でも皆さん綺麗に撮られてるからそちらで楽しませていただくかもしれません。
いまテンションも体調も底辺を彷徨ってますので
わたしのモットーである「気力があればなんでもできる!」が怪しいことになってきてます
気力すら失われてますので(苦笑)
はやく立ち直らないと日常生活に支障が...

↓の記事のパピ君の入浴シーンすっごく可愛かったですねー
シャワーかけたら可憐さんとますますそっくり^^;
今度可憐さんのシャワーシーン公開しましょうか(笑)女子だからアカンかなww

蒜山って意外と近いですよねー
うちからだと2時間くらいでつきます
毎年大山に行く前に寄ろうと思うんですが何故か時間的に余裕がなく通り過ぎてしまう所です
今度は行ってみます

続き楽しみにしてますね
ミルティーユ 2012/11/29(Thu)00:08:30 編集
無題
こんばんわ~♪
遂に撮影会のUPですね~♪
凄い!!1000枚近いですね
家は500枚位だった様な…
写真選ぶだけでも大変ですね(^^;
頑張って下さい(笑)
って私も今思案中です(苦笑)

↓ジョン君もパピ君も楽しそうですね~♪
本当にドッグラン大好きですね

続き楽しみにしてます♪
(↑プレッシャーかけてませんよ 笑)

アッ!てんてんさんが「岡山の2パピは正解です。深山やネイバーズでまささん、ジョン&パピくんにお目にかかりました〜(笑)」ってコメントして下さってましたよ
パルママ 2012/11/28(Wed)23:09:53 編集
無題
おっ、撮影会レポート始まりましたね。
私は、お友達紹介編を書いた後、写真整理ができずにいます(汗)
もう、写真だらけで何から整理をしたらいいのやら。

1000枚近くの中から、紹介写真を探し出すのは大変だったのでは。

写真全部明るくて綺麗ですね。
私は、jpg分は全滅に近いです。RAW現像で何とかごまかし中(汗)

何か、コメントが支離滅裂。お許し下され~。
マリィの散歩請負人 URL 2012/11/28(Wed)22:13:25 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]