忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/2は東京からこちらに来られているパピ飼いさんとのプチオフ会があるとの事で、前日にwお誘い戴いて参加してきました。

集合場所はメリケンパークの駐車場。

実は前日の昼間から深夜までワンコ抜きの忘年会をして、若干名相当な量を飲まれた様で、数名グッタリ気味な方がいらっしゃいましたが(爆)ほぼ定刻にみなさん集合。


まあなんだ…


酒は飲んでも飲まれるなとワタシは声をにして言いたいです。 
いや、言ってやりますよ!


そう、お前だよ!



お ・ ま ・ え





ま さ !! (;´Д`)

 
と言うわけで(^^;)、まずはポートタワーをバックに記念撮影
1e19429f.jpeg


今回東京から来られたのは、プリちゃんと言う可愛らしいパピヨンちゃんです。

拍手[11回]


プリ…ちゃん?
36097783.jpeg


あっ、プリちゃんはこっちやった(^^;)
edb54b85.jpeg


ぷりちゃんとクラもかママ@酔っ払いさんちのもかちゃんは、ほんとよく似ていました。
8ebb6212.jpeg

こうして写真で見てると二人の違いもわかりやすいけど、実際会うと間違える方もいらっしゃるかと思います。

まぁ自分位違いのわかるゴールドブレンドな男だと、間違える事はないんだけdo…

って、オイ!


寝るな、ちゃん話を聞け!!



パピ「南無~(おっさん、語りだすと長いからなぁ)」
9a4b5475.jpeg

こんな感じで?始まったオフ会の様子は、次回に続きます。



こっそりランキングに復活中
にほんブログ村 犬ブログへ 

 





PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]