忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1167]  [1174]  [1173]  [1171]  [1170]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


集合場所にて、匂い嗅ぎをするジョン
9d317f82.jpeg


その後ろでは
131badb9.jpeg
ジョンも匂いを嗅がれていました(笑)


集合場所でしばらく話をしてから、マリリンパパさんの案内で撮影場所へ移動。
しかし空模様が怪しくなってきました。
ade78ff2.jpeg


そして撮影スポットに到着後は、みなさん各々撮影を始めました。
勿論、自分も撮影w

拍手[15回]


ティアラちゃん
0bcd8017.jpeg


03b69d1e.jpeg


ナイト君
682dac55.jpeg

7ba42f6f.jpeg


倫ちゃん
e0b61ab0.jpeg

IMG_2636.JPG


連君
77ea2c7a.jpeg

b8bbf3d1.jpeg


メロディーちゃん
IMG_2643.JPG


可憐ちゃん
7e7dcbcb.jpeg


d39b28b1.jpeg


そしてうちのパピとジョン


相変わらず撮影に非協力です(笑)
c142aba0.jpeg
しかしまあ見事に反対向くよな~(笑)


なんとか視線はこちらに向けたものの
パピなんてムッとしているし(^^;)
40335acd.jpeg


なんとか笑顔になったものの
e31b40c0.jpeg
作り笑いです。


なんでドッグランで遊んでる時と同じいい表情が出来へんねん…
※参考画像 この日のドッグランでの表情
IMG_2448.JPG

43e3c427.jpeg
全然ちゃうし…


ここの場所ではカメラ目線ではないけど、この時が一番笑顔だったかもしれません。
多分どなたかがジョンとパピを撮ってくれていた時ですね^^
c6164b15.jpeg
つうことは、自分に撮られるのが嫌なんかいっ!w


こうして撮影していると、ポツポツと雨が降ってきました。
はじめは気にせず撮っていたんだけど、そのうち本降りになってきたので橋の下にみなさんと退避。
そしてここでも撮影が始まりました(笑)


相変わらず不機嫌そうなパピ
c4c627ea.jpeg


ミルキーちゃん、ハッピー君
32f5a51d.jpeg


ミルキー「お腹減ってきたね」
ハッピー「シッ、ちゃんとモデルしとかんと、何も貰えないぞ」
IMG_2652.JPG

と、こんな会話をしていたのかはわからないけど(笑)、ちょうどお昼時だった事もあり雨宿りも兼ねて、ここで昼食タイムとなりました。


昼食後の撮影分は次回に続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(´°c_、°`)コメント欄が閉じられてたので

さかのぼって此処に___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

パピ君の動画見て。胸が熱くなったよ

良かったね。この動画があってパピ君を

引き取ったって・・・・・・・泣けるね

ジョン君も友達がほしかったんだろうね

お互いに仲良く遊んでいるところがいじらしい


パピ君誕生日

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


PS
ランキング辞めてから日記アップが
あまり無かったので、。。。。。。。!!
今日見たら結構アップしてたんだね
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
★【親ぴ~】★ URL 2012/12/03(Mon)11:59:47 編集
無題
まささん、こんばんは~^^
2日連続、御一緒させて頂きありがとうございました!

ちょっと遅くなってしまったけど、
ジョンくん、お誕生日おめでとう。
拍手コメントを送ろうとしたのですが
上手くいかなかったのでこちらから☆

この1年もパピくんと一緒に皆を笑わせ…
じゃなくて、
元気イッパイに過ごせますように!

今日は抱っこできて幸せでした。
ジョンくん、ありがとう~。
むちむち☆ホワホワで気持ちよかったです。
うっさん 2012/12/02(Sun)22:57:25 編集
おめでとう~♪
こんばんわ~♪
今日はジョン君のお誕生日なんですね(^^)

ジョン君6歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
6歳の年も元気でパピ君と楽しく笑顔で楽しく過ごしてね♪

↑連&倫ステキに撮って下さってありがとうございます。特に連の上向いてるショット好きなんです勿論倫のも一緒に早速ポチッ!と頂いて帰ります
続きも楽しみにしてます~~♪
パルママ 2012/11/30(Fri)21:03:30 編集
無題
撮影会行けなくて残念です(^^ゞ
画像明るくて綺麗です!さすがはまささん(*^^)v

やっぱり雨が降ったんですか?
あの日こちらもダーッと降ったから深北はどうかな~って
気になっていたんですよ!
でもすぐに上がってお天気になったと思います!

本当にたくさん撮られたんですね~!
続きも楽しみにしていますよ~(^-^)
クラもかママ URL 2012/11/30(Fri)19:25:31 編集
マリリンパパさん
毎度でございます。
つか、毎度!って関西人しか挨拶に使わないような気が…(笑)

この画像、ほんと真っ赤で綺麗ですね~
かなり先だったんですか?
雨にはほんと参りましたよね(^^;)
けど、ちょうど食事どきだったから、良かったかも(雨が降らなかったら、ずっと撮影だったかもだからw)
まさ URL 2012/11/30(Fri)19:03:07 編集
無題
毎度です。
ここに向かってたのですが・・・
残念ながらの雨。。。
降らなかったらチョット変わった赤も撮れたのに残念。。。

http://www.geocities.jp/kin_taba06/11gatu/aka.html
マリリンパパです。 URL 2012/11/30(Fri)05:54:57 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]