忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ツキノワさんがピーチちゃんの撮影をされていたので、後ろからパチリ
IMG_6460.JPG
凄く穏やかな顔ですね(^-^)

他のワンコ達はと言うと…

拍手[6回]


クッキーママさんにオヤツを貰うパピ
IMG_6470.JPG
実はパピをダッコしようとオヤツでおびき寄せたクッキーママさんでしたが、食い逃げされてました(笑)

ジョンはお姉ちゃんにオヤツを強請ってGET
IMG_6476.JPG

その様子を見ていたパピは…

パピ「俺にもオヤツを…」
1ee374d1.jpeg

パピ「早くしろ~~いBOSS
IMG_6481.JPG

お姉ちゃんが弾薬切れ(オヤツ切れ)とわかると今度はお兄ちゃんに群がります。
IMG_6482.JPG

パピ/ジョン「早くしろ~~いBOSS
82edaa63.jpeg

クッキー「僕にもちゃんとオヤツをしろ~いBOSS
IMG_6486.JPG
あっ!?クッキー君にも伝染った(爆)

8e657442.jpeg

IMG_6505.JPG

2436ae64.jpeg

ワンコのオヤツタイムに触発されたって訳ではないんだけど(笑)、ハンバーガータイムになりました。
丁度この頃に【ポン太日記】のポン太君一家がやって来て6ポメ+1パピとなりました。
そして食事タイム&休憩となりました。
自分はいつもの如くチーズバーガーをチョイス
CIMG9466.JPG

茶々丸「ジィー(美味しそうな匂い♪)」
85929926.jpeg

茶々丸「ジィー(はよ食わせろや!)」
IMG_6541.JPG

茶々丸「・ ・ ・ ・ ・ ・(貰えませんでしたorz)」
IMG_6543.JPG

実はこの時【卑し組】組長も後ろから虎視眈々と狙っていたのは内緒です(爆)
3bb997c5.jpeg

見かねたポン太ママさんがオヤツを出すと
IMG_6546.JPG
なんか知らんけど、パピが凄く喜んだ(笑)

さてこの日は茶々丸君にストーキングされて災難だったクッキー君でしたが、更なる試練が待っていました。
その試練とは…
3d06edcc.jpeg

それにしても何でクッキー君は笑ってるんでしょうか?(爆)
ひょっとして新しい世界に目覚めた?と思いきや…

クッキー「いい加減にしろ~~いBOSS
IMG_6550.JPG
どうやら、まだあちらの世界には行ってなかったようで安心しました。

しかしまだまだ試練は続きます。
またまた茶々丸君に来られ
IMG_6554.JPG

ポン太君にも迫られ
a0f458ad.jpeg

IMG_6558.JPG

同性にモテモテだったクッキー君を見てパピは

パピ「お前等、もう同性結婚しろ~~いBOSS
7073e904.jpeg

スイマセン、妙にBOSSのCMにツボってしまってやっちゃいました、今は反省しているw
知らない人はいないと思うけど、参考↓



にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
ポン太君のストーキングぶりも凄かったですね(笑)
茶々丸君とポン太君が共同戦線張ったら、クッキー君ほんとピンチですよ。
クッキー君って、ほんと怒らないし吠えないですよね(オヤツの催促時は除w)
こないだ初めて「ガウっ」と威嚇してるの見た気がします。
まさ URL 2010/10/06(Wed)08:25:04 編集
day-sukeさん
いかに「しろ~~い」ってのを言わそうかばかり考えてて、すっかり落とす事を忘れていました(爆)
ドンマイ、俺www

ここのハンバーガーはボリュームがあって、ほんと美味しいんですよ~。
今はアイスコーヒーと一緒に戴いてますけど、そろそろホットかな。
まさ URL 2010/10/06(Wed)08:22:23 編集
rui dreamさん
すいません、落とし処まで考えてませんでした。
関西人失格ですね(^^;)
ちょっと自分を見つめ直しに旅へ出てきます(笑)

オヤツに群がるのはもうおなじみの光景ですもんね。
特に卑し隊の群がり方ときたら…(笑)

ハンバーガー、美味しかったですよ。
罰?
わかりました!!
マックポークをパパさんの分と奢りますので、堪能して下さいwww
まさ URL 2010/10/06(Wed)08:19:13 編集
ふくねえさん
BOSSは好きではないけどw、BOSSのCMって面白くて大好きなんですよ~。
白いBOSSのCMもバカバカしいのがツボにハマってしまいました(笑)

オヤツを持って行って人気者になろうと思うんだけど、いつも持って行くのを忘れてしまいます(^^;)
けど知っているワンコばかりだったらいいんだけど、知らない子にあげるのはあげていいのかわからないから気を使いますよね(^^;)
まさ URL 2010/10/06(Wed)08:12:18 編集
無題
ポン太君が登場した直後に、ポン太君と茶々君がクッキーの右と左から迫っていた姿は
想像通りの光景だったので
笑ってしまいました^-^
でも、クッキー最近キレることを覚えたようですね^-^
クッキーママ URL 2010/10/05(Tue)23:23:31 編集
無題
せっかく毛玉祭りで萌え気分だったのに・・・
そこまで続けたら、ちゃんと落としてくださいよ(笑)

で、やはりバーガー祭りですね。
涼しくなってきたし、食べ物が美味しい季節
ですからね~
day-suke URL 2010/10/05(Tue)22:19:00 編集
無題
BOSSで押し通しましたね(笑)
最後のオチを期待したのは・・・関西人やから??

みんな おやつたかってますね~~
いつもどおりの光景に なんだか ほっこりしちゃった♪

あ~~~ハンバーガーがたべたくなっちゃった
画像見るとダメですね

罰として 次回はおごってください(本気!!とかいてマジと読む)
rui dream URL 2010/10/05(Tue)18:32:19 編集
無題
えらい白~いBOSSおしとるから
なんかあるんかな~って思ったら
まささんあのCMお気に入りなんや~(笑)
みんなオヤツにわらわらと群がってるの可愛い♪
オヤツ持ってるとモテますよね(笑)
ふくねえ 2010/10/05(Tue)18:21:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]