忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/2の土曜日は久しぶりにグッドラックへ行って来ました。

IMG_6386.JPG

拍手[6回]


と言うのも【Dog and life】のakiさんから、「土曜日にどこかのドッグランへ行く予定にしてますけど、ご一緒にどうですか?」と、お誘いを受けたのです。
声掛けから予約までして戴いてありがとうございました♪
時間にルーズなのが嫌でいつも待ち合わせには5分前精神な自分はakiさんに「幹事は遅刻しちゃダメッすよ~」と言ったにも関わらず、自分が20分以上遅刻するという大失態(爆)
と言う訳で、みなさんすでに集まられてました(遅くなってスイマセンでした)

受付をしに行くと「もう貸切ランの方へ入られてもいいですよ」と言われたので、先に入って待っていました。
なので、一番遅く来たにも関わらず、貸切ランに入ってくるワンコを待つと言う状況になりました(笑)
IMG_6388.JPG

挨拶に余念がないジョン(笑)
IMG_6390.JPG

IMG_6394.JPG

ec3b4a06.jpeg

さて、今回ご一緒してもらったところは…
【Dog and life】の茶々丸君
IMG_6392.JPG

【クッキー&ピーチに癒されて】
クッキー君
82ee57b8.jpeg

ピーチちゃん
IMG_6405.JPG

【ポメラニアンのクッキー♪】のクッキー君
IMG_6456.JPG

そしてうちのパピ
IMG_6522.JPG

と、ジョンの合計5ポメ+1パピの集いとなりました。

お初のクッキー君とピーチちゃんとの2ショットが撮れる機会があって撮ったんですがこの違い(^^;)
IMG_6455.JPG

IMG_6410.JPG
なんかガリバーみたいになってるんですが…(笑)
クッキー君とピーチちゃん、コートが凄く立派で胴も詰まってて、ポメのスタンダードって感じでした。

この日はここ最近では暑かったんですけど、みんな元気に動き回っていました。
序盤はこの二人が特に(笑)
IMG_6429.JPG

ピーチちゃんの為に?投げたボールをクッキー君とジョンが反応してしまって争奪戦が始まりました。
IMG_6434.JPG

投げられたボールに向うジョンとクッキー君
IMG_6435.JPG

IMG_6436.JPG

IMG_6439.JPG

IMG_6437.JPG
思えば初めてクッキー君と出会った時もこうして追いかけっこしてました。
今まで暑かったのでこの様な姿があまり見れなかったけど、これから涼しくなってきたら沢山見れるのかと思うと楽しみです。

IMG_6487.JPG

IMG_6491.JPG

IMG_6474.JPG

ジョンは満足気な様子。
IMG_6501.JPG
ちなみに自分の物みたいに持っているこのボール。
実はクッキー君のお気に入りのボールだったりします(笑)

茶々丸君はクッキー君の事が凄く気に入った様でストーキング(笑)
IMG_6424.JPG

もうYOUしか目に入らない!」って感じでずっとクッキー君の後を追っていました(笑)
IMG_6425.JPG

ピーチ「あら、やだ!男同士で」(笑)
d1361807.jpeg
こうしてストーキングしていた茶々丸君でしたが、よくパパさんに捕獲されクッキー君から離されてました(笑)

長くなるので次回へ(当分)続きます。
IMG_6469.JPG

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツキノワさん
改めて、はじめまして~
土曜日はお世話になりありがとうございました♪
楽しかったですね(^-^)
涼しくなってきたので、ワンコ達も動きが良くなってきましたよね。
ジョンもパピもいつもあんな感じなんですよ(笑)
パピは圧倒されていたのではなくて、我が道を行くタイプなんです。

クッキー君もピーチちゃんも凄く立派なコートですね。お手入れ大変でしょう(^^;)
飛行犬、実は狙って撮っていたんですけど撮れませんでした(^^;)
けどピーチちゃんのいい表情のが撮れたので(クッキー君ごめんw)またUPしますね~。

これからは寒くなってワンコ達にとっては快適な季節になるので、是非また遊んでくださいね~(^-^)
伊豆の旅行記も楽しみに待ってま~す♪
まさ URL 2010/10/05(Tue)13:03:19 編集
rui dreamさん
ほんといい天気で良かったです。
暑くてもカラっとしていたからか、みんな元気に遊んでましたよ~(^-^)
こないだまでとは大違いだ(笑)

モフモフ空間ってなんか消臭剤みたいだけど、いいですねwww
まさ URL 2010/10/05(Tue)12:52:44 編集
day-sukeさん
どこ見ても毛玉ばかりでしょ?(笑)
そうなんですよ、自分の周り&行くランは何故かクリームとか白の淡色系のポメが多いんです。
スタンダードなオレンジってあまり会わないんですよ(^^;)
day-sukeさんの所ははオレンジばかりと言う事だし、地域的な事もあるんでしょうかね?

何故かパピの写真は実はあまり撮ってなかったんですよ(^^;)
いや、隠密行動していたからと思ってくださいw
まさ URL 2010/10/05(Tue)12:45:29 編集
ハロとうちゃんさん
ちょっと暑かったけど、風が秋の風だったので気持ちよかったですよ~。
涼しくなってきたので、みんな元気に遊んでいたので見てて面白かったです。
また集まり企画してくださいw

なにわのクッキー君はダッコできなかったけど、ピーチちゃんはダッコしましたよ~(^-^)
まさ URL 2010/10/05(Tue)12:40:59 編集
aki (茶々ママ) さん
お誘いありがとう御座いました~
やっとグッドラックで遊べましたね(笑)
またご一緒しましょう♪
そんな怒るだなんて…(^^;)
ぼ、僕そんなに心が狭い人間じゃないんだから!(爆)

ちょっと暑かったけど風が心地よかったですよね~。
なにわのクッキー君もピーチちゃんも凄くモフモフでポメらしいポメでした~(^-^)
写真のデータはまたお渡しするので、期待せずに待ってて下さいw
まさ URL 2010/10/05(Tue)12:37:07 編集
楽しかったです♪
●まささん
 はじめまして、ツキノワです。

 ジョン君は、のびのびとドッグランを楽しんでましたネ♪
 それにひきかえ、うちのクゥーピーは、走るというより、歩行してました(笑)
 パピ君は、み~んなポメだらけで、圧倒されていたんでしょうかね(笑)

 しかし、この日は猛暑からやっと開放されたと思ったけど・・・
 「あの猛暑に戻ってるやん」て感じでした!
 これからは、涼しく、いや寒くなるので、機会があれば、
 是非、うちのクゥーピーの飛行犬を撮ってやってくださいな!(ムリかな??)

 グッドラックのバーガー美味かったです!(一律同じ値段とは。。。)
 では、パピ君、ジョン君にヨロシクお伝えください。
ツキノワ URL 2010/10/05(Tue)01:06:32 編集
無題
土曜日は すっごくいい天気だったから ラン日和でしたね~
いや~~~
どこを見回してもモフモフだらけ♪
なんて素敵な空間なんでしょう(^-^)

みんなよく走ってますね~

続き楽しみにしてますね
rui dream URL 2010/10/05(Tue)00:02:18 編集
無題
うお~ 右も左もポメだらけだ!
そういえば、まささんの周りは、クリームの
ポメが多いんですね。
自分とこの周りは、オレンジ?しか見ないですね。

今回は、余り出番が無かったパピ君だけど
次は大暴れなのかな?
day-suke URL 2010/10/04(Mon)22:23:04 編集
無題
過ごしやすくなった為か、みんな生き生きした表情してますね~^^
凄く楽しそうな様子が伝わる写真ばっかりです!

く~たん、犬図鑑に出てきそうな感じ!
モフモフしたら気持ち良さそう~^^
ハロとうちゃん 2010/10/04(Mon)20:56:46 編集
無題
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いやー、楽しかったです♪
ありがとうございました!

初めて行く場所だし、早めに向かって
まだ時間あるわ~って、思ってローソンで休憩してドッグラック向かったら
いもほりの場所で、迷って時間ロスしてしまったんですー(^^;)
ウロウロしてたら、時間が迫ってきて、「まささんに、怒られるわー」ってめっちゃ焦りましたよ。

この日は、暑かったけど、みんな楽しそうに遊んでましたね~♪
まささん、いつも写真撮ってくれてありがとです!

クゥ~たん、ザ・ポメラニアン!!って感じで
モフモフでしょ(*^▽^*)
aki (茶々ママ) URL 2010/10/04(Mon)18:31:55 編集
クッキーママさん
お疲れ様でした~。
だいぶ涼しくなって来たから、ワンコ達もよく動く様になって嬉しいですよね。
よく動いてくれると撮り甲斐があります(^-^)
クッキー君が飛んでるの実はピンボケなんですよ、すいません(^^;)

クッキーママさんの続き楽しみにします&参考にさせて貰います(笑)
まさ URL 2010/10/04(Mon)17:08:50 編集
ふくねえさん
ほんといい天気でしたよね~
ちょっと暑かったけど(^^;)
そうそう涼しくなってからは、よく遊んでくれるので連れて行き甲斐がありますよね(笑)

ジョンは他人のボールに全然反応しない時もあるんですよ~。
ボールによってなのかな?(笑)
まさ URL 2010/10/04(Mon)17:03:48 編集
無題
こんにちわ♪
UPたのしみにしていましたよ~
土曜日はありがとうございました^-^
とっても楽しかったです♪
クッキー飛んでいる写真を撮って下さっているじゃないですか~
嬉しいです♪
この日は、元気に動き回るワンコ達が見れて
楽しかったですね~
続きも楽しみにしています♪

クッキーママ URL 2010/10/04(Mon)16:38:06 編集
無題
土曜日はいい天気で良かったですね♪
夏の暑い時はすぐにバテてマッタリしてるだけ
だったけどこの時期は楽しそうに遊んでくれるんでラン連れてくるのも楽しみですね♪
ジョン君他の子のボールは良く見えるよね~(笑)
ふくねえ 2010/10/04(Mon)16:34:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]