忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/30は【Dog and life】のakiさんに声を掛けて戴いて、加西市の某所で新年会を兼ねたオフ会に参加してきました。
当初行けるか微妙だったんだけど、予定を調整して参加させて頂きました。

参加メンバーは…

参加した方を個別に撮ってないと言うブロガー失格な自分なので、集合写真で勘弁してください(笑)88179ceb.jpeg
総勢11ポメ+1パピの賑やかなオフ会となりました。

さて、

拍手[5回]


いつも5分前精神で遅刻にうるさい自分ですが、この日も遅刻するという大失態(^^;)
もう時間の事は他人にはうるさく言わないでおこう(笑)
みなさん、お待たせしてスイマセンでした(^^;)
けど一つだけ言い訳させてください。
マンダイのレジが凄く混んでいたんです(爆)

現地に着き車を止めてるとハロとうちゃんさんがお出迎えしてくれ、そらちゃんちもうちと同じ頃に到着。
みんな揃ったと言う事で、みなさんがお待ちしている所へ案内して貰うと…
dc41ba00.jpeg
沢山の人がいてビックリした(笑)

そして沢山の毛玉達
IMG_1675.JPG

いきなりオレポメズ(オレンジポメラニアンズ)にストーキングされるハロ君w
IMG_1687.JPG

そしてテーブルには沢山のご馳走が並んでいました。
IMG_1651.JPG

IMG_1654.JPG
今回は各自持ち寄りで新年会をしましょう♪ってだったのでで、こうして食べきれないほどの沢山の美味しいが並びました。

こんな美味しいものが並んでると勿論ワンコ達は黙っている訳が無く…
飼い主さんが食べてる物を強請る子がいたり
414326d0.jpeg

テーブルの上の物を狙う子がいたりと賑やかで大変な食事会となりました(笑)
17d19a77.jpeg

34004943.jpeg

自分はクッキー君の隣に座らせて貰ったんですけど、自分がオヤツを持ってるとわかると身を乗り出してきました(笑)
c916b52f.jpeg

パピ「クッキー、必死やな…」
IMG_1666.JPG

いやいや、こちらにも凄く必死な視線を感じるんだけど…
IMG_1671.JPG
何も悪い事をしてないのに(爆)いつも吠えるハロ君も、オヤツの前には無力でした(笑)
けど、一定の距離を保ってたのは何故なんだぜ?(^^;)

食事が終わるとオヤツタイムが始まりました。
IMG_1676.JPG
うちでも友人達と持ち寄りで食事会とか飲み会ってしますけど、やはりこの辺りは女性陣が多いだけあって流石だと感心しました(^-^)

自分がオヤツを持っているとわかっているクッキー君は、ジョンが挨拶に行っても自分の事を
ガン見(笑)
3f259f11.jpeg
この日のクッキー君は自分の事を【おやつのおっさんお兄さん♪】と認識していた様で、事ある毎にこうしてよく目が合いました(笑)

オヤツタイムで談笑している時に、akiさんとハロママさんからのサプライズプレゼントがありました。
D君とルイ君のバースデーケーキです。
IMG_1681.JPG

ケーキをガン見する主役の二人とロウソクを消すDママさん
a903b05f.jpeg
お二人には知らされてなかったので、驚かれとても喜んでらっしゃいました。
思わず自分も貰い泣き…
はしませんでした(笑)

D「さあ食おうぜ」
93c25eaf.jpeg

ジョン「じゃ、遠慮なく」
29b7aa1d.jpeg
ジョンはろうそくが撤去されると真っ先にホールごと行こうとしてました(^^;)

この後、ワンコ達にとってお待ちかねのランへと移動しました。
その時の様子は次回に。

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rui dreamさん
rui dreamさん、ほんとやれば出来る子やったんですね!
って、雪降ってきたのってrui dreamさんのせいやったんじゃ…ボソっ(笑)
いやいや、席についてる時に回って撮ったら良かったんだけど、ずっと食ってましたから(爆)

それにしても豪勢でしたよね~
いつも早起きされて、おにぎり作ってきてくれてほんとありがとうございます。
一人でかなり頂きました(^^;)

サプライズパーティーは、akiさんちとハロ家に感謝ですね。
ほんとありがたいですよね(^-^)

実はマジでパパさんへ駄菓子を買って行こうと思っていたんですけど(爆)、参加メンバーに入ってなかったので買わなかったんですよ(^^;)
まさ URL 2011/02/02(Wed)08:43:26 編集
day-sukeさん
初めに入ったランが小さかったってのもあるんだけど、凄い密集率でしたよ(笑)

持ち寄った料理も食べきれないほど沢山あって凄かったですよ。

サプライズはほんと粋な計らいでした。
談笑している時に急にだったので、二家族はビックリされていましたよ(^-^)

今回は残念ながら一枚も撮れてないし狙ってもなかったんですよ(笑)

まさ URL 2011/02/02(Wed)08:37:51 編集
無題
あれだけ ポメポメしてると 1ワンコずつの写真は撮りにくかったと思います~~
私は本当に珍しく・・・到着が早かったので(やれば出来る子でした!)こられたワンちゃんから撮れたので 何とかできましたけど・・・

こんなに いっぱいのご馳走に囲まれることが 最近ないので 嬉しかったです~

そして サプライズパーティーまで・・・・

あっパパさんが 今横で 俺のは??まささんって言ってます(爆)

楽しかったランでの 動画 楽しみにしていま~す

最後になりましたが ルイ君への誕生日お祝いコメント ありがとうございました
やんちゃ坊主をこれkらもよろしくっす
rui dream URL 2011/02/02(Wed)00:42:40 編集
無題
ポメ祭りですね~ 何処見てもポメばかりで
鼻血でそうですね(笑)

大量のご馳走に、オヤツの数々!素敵過ぎます。

サプライズ・ケーキ、粋な計らいでしたね。

さて、次回は飛行犬の写真が大量にUPされる
わけですね。
このごろ、メキメキと腕を上げたまささんですから
たくさんあるんでしょう?
楽しみにしてますよ(笑)
day-suke URL 2011/02/01(Tue)23:04:50 編集
そらママさん
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
そらちゃんはグッドラックで一度お会いして覚えていたけど、ママさん雰囲気が変わってて同じ方なのかわかりませんでした(笑)
またこんな催しがあると思うので、是非来て下さいね。
それにしてもそらちゃん、めちゃハイパーですね。
あれだけ走って遊んでくれたら、見てて嬉しくなるでしょ(^-^)
こちらこそまた宜しくお願いいたします♪
まさ URL 2011/02/01(Tue)22:15:18 編集
Dママさん
あら、奇遇ですね。
失格者同士仲良くやりましょうね~(爆)
確かあと一人ほど、仲間がいたような…(笑)

えっ?心得知りたいですか?
じゃあまずはこのご利益のある壷を買って貰ってから話そうか(爆)
って、Dママさんもうちと変わらない程ブログされてるじゃないですか~。
こちらが教えてもらいたい位ですよ(^^;)
まさ URL 2011/02/01(Tue)22:11:03 編集
無題
オフ会ではお世話になりました(*^o^*)
同じ時間に到着した そら です^^:
初めての正式な参加だったので勝手がわからず、、、
きちんとご挨拶も出来ていなかったように思います。スミマセン。
しかも、皆さんこんなに美味しそうなご馳走を持ち寄っているともしらず、
気の利いたものを持って行けば良かった!と反省中です・・・

こんなアホなママを持った そら ですが、
是非また遊んで下さいね☆
そらママ URL 2011/02/01(Tue)21:58:45 編集
Dママさん
あら、奇遇ですね。
失格者同士仲良くやりましょうね~(爆)
確かあと一人ほど、仲間がいたような…(笑)

えっ?心得知りたいですか?
じゃあまずはこのご利益のある壷を買って貰ってから話そうか(爆)
って、Dママさんもうちと変わらない程ブログされてるじゃないですか~。
こちらが教えてもらいたい位ですよ(^^;)
まさ URL 2011/02/01(Tue)21:43:39 編集
aki (茶々ママ)さん
いやいや、何から何までほんとお世話になりました。
初め聞いたときは「えぇ!?」ってビックリしたけど、行って納得でした。
その節は申し訳なかったです(^^;)
そうですよ、akiさんの為に「まっ、これでいっか~」と買ってきました(爆)

おやつのお兄さん、茶々丸君とD君の餌付けに失敗して若干凹んでいたのは内緒なんだから(爆)
その分、クッキー組長が頑張ってくれてましたね(笑)
まさ URL 2011/02/01(Tue)21:38:14 編集
まこちさん
みんな個性があって可愛いでしょ(^-^)
特にオヤツを強請る姿が(笑)
この時だけは王になった気分です(爆)

まさ家家訓
「出された物は残さず頂くように」なので、なくなく(パクパクとも言う)沢山頂きましたよ。
しかも…
お土産まで頂きました(爆)
まさ URL 2011/02/01(Tue)21:34:23 編集
hosikanataさん
凄い毛玉率でしょ?(笑)
今度うち主催の時は是非3パピ連れて来てくださいよ(^-^)
ほんと手作りして来てくれた方とかいて、久しぶりに美味しいものを堪能できました(^-^)

オヤツパワーはほんと凄いですよ。
ただオヤツがないと人気がないと言うのは悲しいですけど(笑)
まさ URL 2011/02/01(Tue)21:31:58 編集
ふくねえさん
ほんま11頭もポメがいると凄かったですよ(笑)
初めに入ったランが狭かったと言う事もあるんだけど、凄い毛玉率でした。
パピは相変わらずのマイペースぶりでしたが、捕獲されまいと必死に逃げていました(笑)

こ、こら…
お兄さんでしょ?
ふくちゃんも、俺のことをオヤツの"イケてる"お兄さんと思っている筈ですよ♪
まさ URL 2011/02/01(Tue)21:28:06 編集
無題
アハっ(^^ゞ私もブロガー失格だぁ~(>_<)
そうですよね! 他の方のブログでは参加のワンズ達の個別の顔で紹介してますもんね
これからは、皆のお顔を撮るよう心がけなければ

他にブロガ-として、心得ておいた方がイイ事ってありますか?
先輩 教えて下さい(♥ó㉨ò)ノ
Dママ URL 2011/02/01(Tue)21:09:53 編集
無題
こんばんは(*^▽^*)
日曜日は、お忙しい中参加ありがとうございました♪
お惣菜も、たくさん買ってきてくれて(* ̄∇ ̄)ノ
私の為に?w 桜餅までありがとうございます~(笑)

おやつのお兄さん、いつも人気者で羨ましいですよ~(*´▽`*)ゞ
クッキー君は、完全にまささん=おやつって覚えてそう~
aki (茶々ママ) URL 2011/02/01(Tue)21:08:31 編集
無題
もふもふがいっぱいだ~!
かわいい~~!
ご馳走がいっぱいで楽しそうですね~。
ダイエット中のまささん、目の毒ですね~。
いっぱい食べちゃったんじゃないの?
まこち 2011/02/01(Tue)20:29:16 編集
無題
すごい
可愛い~ 綿飴ちゃん達が一杯~
皆さん楽しそうでよいですね~
すごい ご馳走の山だし~
やっぱ オヤツパワーは恐るべし
hosikanata 2011/02/01(Tue)19:33:26 編集
無題
すごいですね~
11ポメも集まると♪
なんかひとりパピちゃん混じってても
全然違和感ないし~(笑)
賑やかで楽しそう♪
おやつのおっちゃん人気者やね~(笑)
さすがおやつパワー♪
ふくねえ 2011/02/01(Tue)18:34:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]