忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日の日曜日は待ちに待ったBBQオフ会でした。

3連休中日と言う事もあり旅行等で都合がつかず参加できなかった方が結構おられたようでしたが、それでも6組11名の方が参加して下さいました。
名前だけの幹事でしたが(^^;)、参加された皆様ありがとうございました。
P1070994.JPG

P1070995.JPG

さて今回参加してくれたワンコ達は

拍手[6回]


白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのルイ君
P1080008.JPG
足の手術跡がわからないほど、コートも生え揃っていました。
今回rui dreamさんご夫妻にはほんとよくして貰って助かりました。

さくらちゃんとルイ君
P1070993.JPG
さくらちゃんとルイ君はよく似たパーティーカラーで、さくらちゃんはまだ9ヶ月との事でした。
まるで兄と妹って感じですね(笑)

サモエド犬 さくら一家の徒然ノートのさくらちゃん
IMG_6106.JPG
さくらちゃんはこの日一番の人気者で、色んな方に可愛い~とモフモフされていました。

サモエドのさくらちゃんの弟の桃太郎君とD君
P1070997.JPG
桃太郎君はよく動いていたので、まともな写真はこの一枚だけ(^^;)
なので、桃太郎君の可愛らしい姿は以前のこちらの記事で見てください
けど桃太郎君の事を知っている方はこの写真が桃太郎君らしいと思う筈(苦し紛れの言い訳です、はい)

ポメラニアンD君の日常と時々釣り大好きパパのD君
P1080011.JPG
綺麗にカットされていて、正面から見るとライオンみたいでした(笑)
ポメのスタンダードと言える唯一のオレンジカラーのD君でした。
それにしても最近オレンジポメをあまり見かけなくなったのは気のせいでしょうか?

ハロの目指せ!・・・・ハロ君
P1080029.JPG
写真では笑顔で自分を見てくれていますが、このあとメチャ吠えられました(笑)
そんなに自分にダッコされたのがトラウマになってるのでしょうか?(^^;)

ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のくっきー君とみるくちゃん
P1080022.JPG
オフ会には不参加だったけど、わざわざ遠くから顔を出して頂いてオヤツまで持ってきて下さいました。
くっきー君はブログで見ているよりも大きくて、みるくちゃんは逆に小さく感じました(笑)

そしてうちの若達
ジョン「ちょっと焼き過ぎじゃあ…」
IMG_6116.JPG

パピ「あ~あ」
IMG_6115.JPG

まあ焼き過ぎたのはご愛嬌と言う事で(^^;)
P1080013.JPG
決して焼き係がビールに夢中だったとかではありません(爆)

肉、野菜、海鮮と食べきれない程、rui dreamさんが用意してくださいました。
P1080026.JPG

こちらは差し入れしていただいた葡萄
IMG_6110.JPG
さくらちゃんは、おねだりしてるんでしょうか? 

飼い主同士の挨拶や談笑同様、ワンコ達も挨拶に余念がありませんでした。
P1070998.JPG
ジョン、D君、桃太郎君

さくらちゃんとくっきー君
P1080015.JPG

P1080016.JPG

珍しくパピは自分から匂いを嗅がしていました。
P1080001.JPG

パピ「さあ、思う存分匂うがいい。」
P1080002.JPG
恥ずかしいのを必死に耐えている様に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

飼い主達はBBQで舌鼓した訳ですが、ワンコ達にはオヤツ。
P1080020.JPG
D君ちのパパさんが一袋あけたら、暴徒と化した卑し隊によってあっという間に空にされていました。

こちらはハロとうちゃんさんにオヤツを貰っていたくっきー君だったんですが凄い顔になってます。
P1080017.JPG
実はこの写真、くっきー君にあげようとしたオヤツをジョンが横取りしてくっきー君がガウっとした瞬間なのです。
みるくちゃんが笑っているのは気のせいでしょうか?(笑)

くっきー君は全然悪くないのに、まったりママさんに捕まえられてしまいました。
その隙にみるくちゃんがパクっ。
ジョンとハロ君は「あ~あ」って感じでくっきー君を見ています。
P1080019.JPG
この時のジョンの心境
「くっきー君すまない、けどそんな事じゃあオヤツ争奪戦で生き抜けないぞ(笑)」

そんな様子を冷ややかな眼で見るさくらちゃん
さくら「なに自分がした事を正当化してるんだか、あの食いしん坊万歳は…」
P1080009.JPG

さて16:00スタートだったこのオフ会、20:00過ぎまでワイワイと楽しく過ごさせて貰いました。
暗くなってからもコンデジとデジイチ(単焦点レンズ+ISO高め)で撮影したんですけど、どれもブレブレでとてもUP出来る代物ではないんですが、とりあえず一枚だけUPしときます。
題して…
『哀れ!!酔っ払いに捕まった白熊』
P1080036.JPG
この写真、片付け中の一コマなんですけど最後の最後までこうしてワイワイとしていました(笑)

友人達とはよくBBQをする機会があるんですが、今回の様に出掛けてオフ会でのBBQは初めてだったので、かなり不手際があったと思いますが、皆さんに手伝って貰ったお陰で無事に終わることができました。
今回、色々と必要な物やあれば便利な物がわかったので、次回この様な催しをする時にはバッチリ用意して行こうと思います。
また色々と差し入れやテーブル、チェアを持ち寄って戴いてありがとうございました。
幹事らしい事は現地でいきなり言われた乾杯の音頭だけと言う不甲斐無い幹事でしたが(しかもカミカミで意味不明な事を言った(爆))、またこんな機会がもてたらと思います(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Dママさん
いやいや、ほんと俺は何もしてませんから(^^;)
こちらこそ、来て頂けて嬉しかったです。
ガーデンズではお話できなかったし。
今度はランでお会いしましょうね~(^-^)
まさ URL 2010/09/22(Wed)16:19:01 編集
無題
こんな素敵な出会いの機会を企画して頂きホント感謝・感謝です<(_ _)>

パピ君にDがはずかすぅ~ぃ思いをさせてしまっていたなんて・・・(-_-;)

また、お会い出来る事を(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!
 
Dママ URL 2010/09/22(Wed)15:22:44 編集
春桜さん
えぇ!?そうやったんですか。
そんなん気にせずに着てくださったら良かったのに。
今回はポメの集まりみたいになったけど、ポメに限定してないので、次回開催の時は是非いらして下さいね~。
まさ URL 2010/09/22(Wed)12:07:16 編集
rui dreamさん
今回は何から何までありがとうございました。
ほんとあっという間でしたよね~
最後のジャイケンで炭を持って帰られたことだし近々またお願いします(爆)

酔っ払い、タチ悪かったですよね。
俺の心がかなり荒みましたよ(笑)
次回は今回以上に準備万端にして望みましょうね(^-^)
まさ URL 2010/09/22(Wed)12:04:34 編集
クッキーママさん
残念でしたね。
ほんと楽しかったですよ~
たまにはこんな感じの集まりもいいですね(^-^)

今回は運動会の予備日だったし、締め切りが早かったから仕方ないですよね(^^;)
今度は是非参加してくださいね~
まさ URL 2010/09/22(Wed)11:14:01 編集
ハロとうちゃんさん
俺、なにもしてないですよ(^^;)
ひたすら肉食ってましたから(笑)
ほんとあっという間に時間が過ぎましたね。
幹事は精神的によろしくないので、次回は頼みますよ(笑)
まさ URL 2010/09/22(Wed)11:11:43 編集
ふくねえさん
美味しかったんですけど、アルコールが飲めなかったので辛かったです(^^;)
いつか愛犬広場の常連さん達で駐車場でBBQしたいですね~(笑)
野菜は豊富だし…
怒られるかな?(笑)
まさ URL 2010/09/22(Wed)11:00:11 編集
無題
以前募集されてた時に
「行きたいなぁ、でも知り合いじゃないからなぁ、
突然行ったらビックリされるだろうなぁ、
誰!?って感じだろうなぁ・・・・」
なんてず~と、旦那と相談しておりました(汗)
今度、このような機会があればぜひ参加
してみたいと思っておりますので
よろしくお願いします(__)
春桜 URL 2010/09/22(Wed)01:54:00 編集
無題
楽しかったですね~~~
幹事 お疲れ様でした&ありがとうございました

本当に気がついたら ありゃ もうこんな時間???見たいな感じでしたね

焼きすぎたのは・・・そうそう 酔っ払いがいたからです
しろ熊ちゃんも かわいそうでした・・
きっと 臭いのを 必死で我慢していたんでしょう

まささんの書いてるとおり 一度やってみて これは いるなぁ とか いらないものとかが わかったので これに懲りず また企画しましょうね

ありがとうございました~~~~
rui dream URL 2010/09/21(Tue)20:34:43 編集
無題
幹事お疲れさまでした~^-^
とっても楽しそうで、一緒に参加している気分を味あわせてもらえました♪
運動会の予備日だったので、遠慮させてもらったのですが、この天気なら十分行けたやん~と
悔しい思いをしていました・・
またの機会も誘ってくださいね♪
クッキーママ URL 2010/09/21(Tue)19:37:22 編集
無題
BBQオフほんと楽しかったです♪
幹事の大役ほんとお疲れ様&ありがとうございました。
気が付けば8時過ぎてましたね~^^
わいわいと話は尽きないって感じで、充実した時間でした。
次の企画、期待してますよ~(笑)
ハロとうちゃん 2010/09/21(Tue)19:08:40 編集
無題
うわ~♪BBQ美味しそ~♪
天気も良くて楽しいオフ会になって良かったですね♪
オヤツの前に群がるワンコ達可愛いすぎる~(笑)
ふくねえ 2010/09/21(Tue)18:46:02 編集
まったりままさん
いやいや、遠い道程お疲れ様でした(笑)
お土産まで戴いてほんと感謝です(^^;)
ハロとうちゃんさんがおやつをあげている様子を撮っていたんですけど、まさかこんな画になるとは思いもよりませんでした(笑)
ジョンが横取りしたのに、くっきー君が怒られてしまってくっきー君には申し訳なかったです。
お詫びに今度エアオヤツあげるので、許してもらおうと思います(爆)
今回はリード付きで不自由な思いをさせちゃったので、今度はランでご一緒しましょうね~。
くっきー君、ガウガウって言っても可愛いもんですよ(^-^)
もっと凄い子沢山いてますよ~
まさ URL 2010/09/21(Tue)17:48:44 編集
ありがとうございました
先日はお世話になりました。
おさわがせしましたが、思い切って行って良かったです。
わ~撮られてたんですね~笑 くっきーのガウ顔こわ~~(^^;)
横でみるくが確かに笑ってますね。アホやな~ってかんじ???
その次のジョン君達が見つめてる写真面白いです。こんな風に見られてたなんて。。。冷汗
こんなガウガウなワンコですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
まったりまま URL 2010/09/21(Tue)17:23:40 編集
さくらママさん
お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。
ジョンは桃太郎君の事をかなり気に入ってたみたいだったので、今度はまたランでご一緒したいです(^-^)

パピ、すんなりダッコできました?
未だにダッコ出来てない人もいるんですよ(笑)
またこの様な機会があれば是非お願いします♪
まさ URL 2010/09/21(Tue)15:14:47 編集
無題
日曜日はお疲れさまでした。
ほんまに楽しかったですね~。
パピ君も抱っこできたし、おいしい物もいっぱいで大満足でした。
またよろしくお願いします。
さくらママ URL 2010/09/21(Tue)14:47:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]