忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[581]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [572]  [573]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は告知した通りグッドラックへ行って来ました。
16:00から上のランを貸し切りをお願いしました。
それにしても暑かった~。

ランに入るなり
IMG_4716.JPG

拍手[9回]


今回は篤姫さんとご一緒させてもらいました。
中々都合が合わず、ランにご一緒するのは今回が初めてでした。

シーズーのだい君
IMG_4718.JPG
だい君、撫でてるとすぐにお腹を見せてくれます。
とても人懐っこいです(^-^)


IMG_4717.JPG

いや、白ポメのあっちゃん
IMG_4739.JPG
ご覧の通り純白で凄くコートが綺麗でした。
しかもかなりのモフモフ具合(笑)

この二人はとてもママっ子で
IMG_4721.JPG

篤姫さん動く度に後ろをテクテクと付いて行きます。
IMG_4727.JPG
それにしてもあっちゃんは雲だな(笑)

パピがランをグルっと匂いチェックし終わる頃に
IMG_4723.JPG

ポン太君が登場。
相変わらずのハイテンション。
IMG_4729.JPG

とてもフレンドリーで好奇心旺盛なポン太君は
IMG_4730.JPG

だい君に興味を持ったようですぐにロックオン(笑)
IMG_4733.JPG
だい君、ちょっと迷惑そうです(笑)
ポン太君は遊びを誘う度にだい君に怒られてたけど、懲りずに何度もトライしてました。

誰か来たようです。
IMG_4735.JPG

耳をペタっと倒してとても嬉しそうなジョン。
IMG_4736.JPG

次に着たのはハロ君。
パピ「なんだ雪だるまか」
IMG_4738.JPG
ジョンは嬉しそうにお迎えしてたけど、パピはすでに戻ろうとしています(笑)
いったい彼は何をしに行ってるのでしょうか?

お初なポン太君はハロ君にも興味を持ったようです。
IMG_4741.JPG

そんなハロ君はこれまたお初なあっちゃんに興味を持ったようでご挨拶。
741cf387.jpeg

だい「また大胆なやっちゃな~(笑)」
9435f13e.jpeg

各々ちょっとは日向に出て走ったりはするんですが…
f42932ae.jpeg

IMG_4745.JPG

2b771937.jpeg

みんなすぐに日陰に戻ってきてマッタリ
ジョン「あぢぃぃぃぃ」
IMG_4772.JPG

17a972fe.jpeg
太陽が陰ると幾分は涼しかったけど、まあ仕方ないですね(^^;)

そんなみんながダラ~としているところに涼しい顔した(小)ポン太君が登場
ポン太「やぁ、皆の衆♪」
3fc543b9.jpeg
来るなりハイテンションでジョンと追いかけっこか?と思わせる所があったけど、それもすぐに鎮火(^^;)
それにしても【ポン太】って子はなんでみんなテンションが高いんでしょうか?(笑)

と言う訳で、今回は5ポメ+1シーズー+1パピの合計7頭+サプライズ2頭の集いとなりました。

ポン太君に狙われてちょっと困り顔のハロ君(笑)
c2dbd65d.jpeg

珍しいツーショット
IMG_4774.JPG

ポン太君が来てちょっと活気づいたけど、すぐにみんなマッタリモード
ca2d0621.jpeg

19562054.jpeg

5c24781a.jpeg

マッタリしている所でダッコ大会が始まりました。
なんとも締りのない腑抜けな顔のジョン(笑)
eca81335.jpeg
けどとても気持ち良さそうです。

あっちゃんはポン太ママさんにダッコされてウトウト
IMG_4785.JPG

しかしこの御大だけはウトウト処か逆に緊張して固まった(爆)
IMG_4768.JPG
パピ「I Want Free!!」

ダッコされる機会が多いけど、いつまで経っても慣れないパピでした(^^;)

次回に続く
にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
うちのネット環境が不安定ですぐに回線が落ちてしまいますorz
コメントのレスが遅くなってスイマセン(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
篤姫さん
やっとランご一緒出来て嬉しかったです(^-^)
えぇ~オヤツの時しか行きませんでした?
おかしいな~(笑)
たまに愛想振っとけって言ってたんですけど…

ハンバーガーは残念でしたね。
けど、俺が食べてるのを横で見られてたので、ちょっとは報われたんでは?(爆)

またご一緒しましょうね~(^-^)

まさ URL 2010/07/21(Wed)11:12:31 編集
ハロとうちゃんさん
いえいえ、今回初めてじゃないですか(^^;)

ハロとうちゃんさんちにとっては、3組の方が初めてでしたよね。
紹介もせずにすいませんでした(^^;)
あっ、俺の自己紹介はしましたよね(爆)

たまにリアルオヤツを持ってこないと、エアオヤツが活きてこないんですよ。
芸の道は厳しいのですw
まさ URL 2010/07/21(Wed)11:05:55 編集
rui dreamさん
いや、さすがにそれは無茶(笑)
けどもし来ていたら、ルイ君走り回ってそうですよね(^-^)

折角メール頂いてたのにスルーしちゃってスイマセンでした(^^;)
時間を見たら多分、俺がオヤツをあげていて人気者になっていた時間でした。

いつも走り回ってるルイ君がいなかったのは、やはり寂しかったですよ~。
またご一緒出来る日を楽しみに待ってます。
まさ URL 2010/07/21(Wed)11:00:37 編集
ふくねえさん
ほんと暑かったです。
こんだけ暑かったら「遊べ!」と言うのが可哀想ですよね(^^;)
けどやっぱりランで自由に出来るのは嬉しい様で、マッタリとしながら楽しかったようです(^-^)
パピはダッコされると固まるけど、ダッコ(捕獲)するまでが大変なんですよ(笑)
今度ふくねえさんも捕獲を試みて下さい♪
まさ URL 2010/07/21(Wed)10:57:34 編集
ポン太ママさん
お疲れ様でした~
わざわざ時間を作って来て頂いたんですね、ありがとうございました。
ほんとあの時間であの暑さはねぇ(^^;)
動けないのは仕方ないですよね(オヤツの時は除く(笑))
パピは俺がダッコしてもぎこちないんですよ(^^;)
その癖ダッコ好きってどないやねんと言いたいです(笑)
まさ URL 2010/07/21(Wed)10:54:11 編集
無題
日曜日は楽しい時間をどうもありがとうございました~♫

ジョン君の全身バネのようなジャンプ力、パピ君のマイペースぶり フフフ! パピヨンそのものです。(笑)
おやつの時しか来てくれなかった2ワン。
寂しかったよ~(/。\)さ~すが、まささんの教育が…ボソッ

あ~あ~!バーガ 食べそこねちゃった。
再、チャレンジ あるのみ!
どうぞ 又、宜しくお願いしますネ~・^_-)-☆

すべてのご配慮感謝でいっぱいです。
篤姫 2010/07/21(Wed)10:27:58 編集
無題
いつも誘って頂いてありがとうございます。

あの時間でも暑かったけど、
初めてお会いする方もいて楽しかったです(^^)

エアおやつの伝道師たるまささんが、リアルおやつを持って来てたのにはビックリ!
モフモフに囲まれたかったんですね(笑)
ハロとうちゃん 2010/07/21(Wed)09:53:26 編集
無題
モフモフ大会やぁ~
羨ましすぎですっ

実は ルイ家も退院してそのまま行ってやろうかしら?なんて思ってたんですが・・・
ルイ君のお迎え時間がかなり遅くなってしまい断念しました・・・
そうじゃなくても 無理無理(笑)

続きも楽しみにしてますね~
rui dream URL 2010/07/20(Tue)23:42:26 編集
無題
夕方とは言えやっぱり暑そうですね~
この頃ビックリするぐらい暑いですもんね。
すぐバテるのも仕方ないですよね。
沢山集まってみんな楽しそうですね~♪
パピちゃんの固まった時の顔(笑)
でも抱っこされてイヤがったりはしないから
いいですね~♪
固まってると抱っこしやすそう(笑)
ふくねえ 2010/07/20(Tue)20:18:40 編集
無題
日曜日はありがとうございました~。
予約の手配等も、ありがとうございました。
しかし、あの時間でもあの暑さ・・ばてばてです(笑)
ほんとみんなまったりタイムが長かったですよねー。
最後のパピ君、ほんとフリーズしてる(笑)
素敵な構成日記、続きも楽しみにしてまーす。
ポン太ママ 2010/07/20(Tue)18:42:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]