忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [572]  [573]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事

「僕は先に降参しときます」
IMG_4712.JPG


と、書きましたが実は…

拍手[7回]


こういう事だったのです(笑)

降参のポーズでなくスリスリをしている桃太郎君をジョンが覗き込んでいるところだったのです。

二人して確認

何か見つける事は出来たのでしょうか?

挙句に…

タブルでスリスリ(爆)

いったい君たちは何をしているんだ?(笑)
スリスリしている子は何度も見ましたけど、こうしてダブルでしている姿って初めて見ました。
こんなナイスな画を撮った自分を褒めてあげたいです(笑)
みなさんも褒めてくれていいですよ。
いや、むしろ…

褒めろや!(笑)

最後は悦に入ってるジョンの表情をハイスピードムービーで

凄く幸せそうな顔してスリスリしてますよね(笑)

霊園のランの話は今日で終わりです。
茶々丸君、桃太郎君、さくらちゃん遊んでくれてありがとう。
またご一緒しましょうね~。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

またまた告知w
18日(日)の夕方にグッドラックへ行こうと思ってます。
ご一緒出来る方は教えて下さいね~(犬種不問です)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rui dreamさん
見ててほんま面白かったです(笑)

俺の21年の人生の中でもベスト200に入る面白さでしたよ(^-^)
ここほれ ワンワン の下に埋蔵金でもあればいいんだけど、いいとこミミズの死骸とかなんでしょうね(^^;)

まさ URL 2010/07/16(Fri)17:48:36 編集
無題
や~~~ん
可愛いすぎ!!!!

ダブルスリスリなんて♪
間近で見たかったです~

ここほれ ワンワン の下にはなにが埋まってたのかしら???
rui dream URL 2010/07/16(Fri)17:20:30 編集
ふくねえさん
でしょ?(^-^)
俺の24年の人生で初めて見た光景です(笑)

この日は雨上がりだったので、相当いい匂いが染み出てたんでしょうね(^-^)
まさ URL 2010/07/16(Fri)11:50:29 編集
aki (茶々ママ) さん
そうなんですよ、実は撮っていたんです。
ちなみに茶々丸君も撮っていたのは内緒です(笑)
↑またCD-Rに焼いて渡しま~す。
ちょっと蚊が凄かったので、今度は秋にでもまた(^-^)

あらまっ、18日はうどん県に帰省なんですね。
またの機会ですね(^^;)
まさ URL 2010/07/16(Fri)11:47:56 編集
ポン太ママさん
ほんといい瞬間が撮れて満足です(笑)
狙って撮れませんからね~(自画自賛)
ジョンもフロントラインした後は、家の中でスリスリしまくります。
けど、パピは何故か素なんです(笑)

ほんと変な天気ですよね。
うちの近くの川はどうなんでしょうね~
日中尼崎にいたのでわかりませんけど、武庫川はかなり水位が上がってました。

日曜日、期待しときますよw
まさ URL 2010/07/16(Fri)11:23:21 編集
さくらママさん
YOUTUBEなら、色んな形式のファイルをUP出来ますよ~
ブログに貼るのも簡単だし、一度お試しを(すでに試されてたらスイマセン)

昨日の雨凄かったですよね(^^;)
今週で梅雨明けの様だし3連休は天気が良い様なんですけど、夕立だけが怖いです(^^;)

あら、クールベストじゃなかったんですね。
ランに入って結構経ってもヒンヤリしていたので、てっきりクールベストかと思いました。
水に濡らしただけでも効果あるんですね~。
まさ URL 2010/07/16(Fri)11:17:18 編集
クッキーママさん
実は…
たまたまこの時に動画撮れるカメラを持っていただけなんです。
バッチリ撮れて嬉しいです(笑)

7月の土日はクッキーママさん、無理って仰られてましたもんね~
残念です。
8月入ったらまたお会いしましょうね(^-^)

まさ URL 2010/07/16(Fri)11:03:01 編集
無題
ダブルスリスリなんてホント珍し~♪
なんかすっごい楽しそう(笑)
よっぽど魅惑的な香りがしてるんでしょうね~♪
ふくねえ 2010/07/16(Fri)00:18:01 編集
無題
ダブルスリスリ最高でしたね~♪
まささん動画撮ってたなんてナイス!です☆

また、桃太郎君とジョン君のダブルスリスリ見たいです(*^▽^*)ノ

18日グッドラック行かれるんですか☆
その日は香川に帰省中なので、また、次回告知よろしくです^^
aki (茶々ママ) URL 2010/07/15(Thu)23:37:45 編集
無題
すごいっ!!
ダブルスリスリ、笑えるやら、この瞬間を残せていたことにも感心するやら。
こんなにも長いこと、揃ってスリスリってねぇ。
ポン太は、ノミダニ駆除薬を首に垂らしたあとの車内で悶えてますけどね(笑)

今日は、日中なんとか晴れ間も見えたりしたのに、夕方から豪雨でしたね。
近くの川、すごいことになってませんかあ?

日曜日、ちょっとまだわからないですけど、
また連絡しますね!
↓クッキー家はだめなんですねぇ。。。


ポン太ママ 2010/07/15(Thu)20:15:51 編集
無題
わぁ、桃が動いてる~。
まささん、ぐっじょぶです!!

動画を取り込めるソフトがなくて、自分のブログに動画を載せられないので、すごくうれしいです。

今、さく桃地方は豪雨ですごいことになっておりますが、日曜は晴れるといいですね。

ちなみに、桃太郎が着ていた服はクールベストではなく、普通のメッシュのタンクトップを水で濡らして絞っただけなんですよ。



さくらママ URL 2010/07/15(Thu)16:57:56 編集
無題
ダブルすりすりめっちゃ可愛い~
ホントこれは凄い画像ですね♪
さすがです~^-^
日曜日・・行きたいんですけど、
残念ながら娘のレッスンです・・
たくさん来られるといいですね~
またまささんのブログで楽しみますね♪
クッキーママ URL 2010/07/15(Thu)16:05:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]