忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前2つの記事がどうもスベった様で、若干心が折れ気味です(笑)
書いてる時は「やべっ、おもしれぇぇぇぇ」と思っていたんですけど、こうして後で客観的に見ると、かなり痛々しいですね(爆)
もっと面白い事を書ける様に精進します(^^;)
しかしみなさんのお祝いコメントは嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

さて10/2の続きです。
貸切ランの下にある一般のランにポメがいたんですけど、ポン太パパさんが声を掛けてくれ、こちらの貸切のランに来て下さいました。

相変わらず真っ先に挨拶に行くジョン(笑)
IMG_6561.JPG

拍手[5回]


入って来たのはまだ1歳のそらちゃん(女の子)
IMG_6572.JPG
サイズもポン太君と同じ位で、遠目で見た時はポン太君?と思いました。

珍しくオナゴにモテてるジョン(笑)
IMG_6570.JPG

ポン太君、そらちゃん、ジョンの似た者3人衆(笑)
56ceb6f9.jpeg
顔が似てると毛質まで似るのか雰囲気も3人とも似ていますね。

そらちゃん、さすがまだ1歳って事で元気に走り回っては、色んな場所の匂いを嗅ぎ回っていました。

クッキー君と挨拶
867ddc44.jpeg

茶々丸君にストーカー(笑)
IMG_6580.JPG

そして最後に
83931576.jpeg
御大のチェックが入ります(笑)

クッキー君とピーチちゃんがちょこんとお座りをして記念撮影している所にクッキー君も参加。
IMG_6588.JPG
さすがみんな撮影慣れをしているだけあって、動かずにみんな良い顔をしています。
うちもクッキー君の隣に座らせてみたんだけど、すぐに立ち上がってしまったので一緒に写るのは無理でした(^^;)

ちなみにこの撮影の時、横では…

クッキー「・ ・ ・」
IMG_6587.JPG
ポン太君がボールをピィーピィー鳴らしながらカミカミしてた(爆)
ポン太君は撮影どころではなかった様です(笑)

撮影が終わった頃にジャイアン茶々丸君がまたクッキー君目当てでやってきて、みんな解散(笑)
なんか民族大移動みたいになってますw
IMG_6594.JPG

その頃そらちゃんは、ダッコマイスターに捕まりダッコされ中(笑)
IMG_6598.JPG

クッキー君とピーチちゃんがまた撮影され始めました。
IMG_6604.JPG
この状態で片一方を呼んで走って来る姿を撮られていたんだけど、呼ばれてない方は後ろでじっと待っていました。
これにはビックリしました。

ツキノワさんが正面で撮られていたので、自分はちょっと横ずれた所から撮りました。
なので、目線は正面のツキノワさんになってます。
クッキー君
IMG_6610.JPG

ピーチちゃん
IMG_6608.JPG

IMG_6616.JPG
コートが長いからか走っている姿が「よいしょよいしょ」って感じで(特にピーチちゃん)可愛らしいかったです(^-^)

貸切タイムが終る頃には、太陽もだいぶ西に傾き涼しくなっていました。
IMG_6611.JPG

IMG_6599.JPG
まだまだワンコ達も元気だったので、みんなで下のランへ移りました。

次回に続く。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

おまけ
自分がランから出るとこうしてジョンはずっと待ってくれています。
IMG_6552.JPG
クッキーママさんがその様子をランの内側から撮って下さっててUPして下さってます(記事はこちらです)
良かったらジョンの忠犬ぶりとパピの薄情さを見てやって下さい(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
クッキー君とピーチちゃんはコートが長かったのもあるんでしょうね(^-^)

民族大移動の写真は狙って撮った訳ではなかったんだけど、そんな感じですよね(笑)
みんな楽しそうにしている様子が出てて俺も好きな1枚です。
ジョンはもうちょっと俺がいなくても大丈夫になって貰わないと駄目です(^^;)
まさ URL 2010/10/08(Fri)10:12:04 編集
ふくねえさん
同じ犬種だけど、みんな個性があって楽しかったです。

似た者三人衆、なんかみんな似てません?
一人だけデカイのがいてるけど(爆)

ジョンは愛犬広場ではよくジャンプしたり扉をカリカリしてるけど、不思議とここでは大人しく待ってるだけの様です(^-^)
まさ URL 2010/10/08(Fri)08:44:45 編集
day-sukeさん
毛色もみんな違うし何より個性が出るから、見てるだけでも楽しいですよ。

ジョンはちょっと分離不安が強いんでしょうね(^^;)
父子家庭でパピーの頃から一緒だから仕方ないのかな?
パピは…
クッキーママさんの所に詳しく書かれてます(笑)


まさ URL 2010/10/08(Fri)08:41:43 編集
rui dreamさん
1歳も1歳半もそんな変わらないですよw
3歳位にならないと落ち着いてこないと思いますよ。
けど元気に遊ぶ子はほんといいですね、見てるこちらも元気を貰える様です。

ジョン、家政婦は見た状態ですか?(笑)
今度から悦子って呼んであげて下さい(爆)
まさ URL 2010/10/08(Fri)08:36:51 編集
aki (茶々ママ)さん
色といい顔付きといい似てるな~って見てたんですよ(笑)
けどポン太君とはほんと似てましたよね。

ジョンは毎度の事ながら萌え萌えですw
まさ URL 2010/10/08(Fri)08:33:49 編集
藍ママさん
でしょ~(^-^)
みんな顔も個性も違っていて見てると面白いですよ。

連れて行ってもらったラン、行かれたんですね~。
これからの季節は凄く混みそうですね。
ランは広いけど、駐車場がすぐに一杯になりそう(^^;)
おっ、名前も決まったんですね~
ハルちゃんはどっちの子?
ソラちゃんは里子に出されたんですね~
ちょっと寂しい気がするけど、元気に幸せにしてるとの事だから安心しました(^-^)

また今の様子をブログにUPしてくださいね~
つか、取材の事が聞きたいです(笑)

まさ URL 2010/10/08(Fri)08:30:55 編集
無題
こんばんは☆
ホント、ピーチちゃんとクッキークンの走る姿は可愛くて萌え萌えでした♪
民族大移動の写真には笑えました^-^
まささん、凄いところ撮影していましたね~
この写真何度見てもいいわ~♪
ジョン君のまささんを待ち続ける姿は
いつ見ても可愛いです^-^
クッキーママ URL 2010/10/08(Fri)00:03:59 編集
無題
みんな楽しそうだね~♪
良い表情してる♪
似た者3人衆って(笑)
ホント似てるね~
ジョン君ここでも忠犬ぶり発揮してるね(笑)
あれ?!パピちゃんどうした~~?!(爆)
ふくねえ 2010/10/07(Thu)23:12:47 編集
無題
こんだけポメが集まると、壮観だな~
これは楽しそうですよ。

なるほど、やっぱりジョン君は、まささんっ子
なんですね。
あんな顔で待たれたら、堪らんすね(笑)
パピ君は・・・ 
day-suke URL 2010/10/07(Thu)21:52:52 編集
無題
そらちゃん ホントポン太君にそっくりだ!!!
1歳かぁ 遊びたいさかりですものね~~
1歳半を過ぎても 遊びたい盛りの子がうちには いてますが・・・

可愛いわぁ~~~

それにしても・・・
家政婦はみた!!!
ジョン君に見せちゃったの??
そっくりじゃないですかぁ(爆)
rui dream URL 2010/10/07(Thu)21:45:31 編集
無題
ポン太君・そらちゃん・ジョン君の似た者3人写真いいわ~♪
似てますね~兄弟みたい!

ジョン君、しっかり待ってる姿可愛かったなぁ~
aki (茶々ママ) URL 2010/10/07(Thu)12:58:49 編集
無題
素敵♪
ポメだらけだ〜\(^O^)/♪
同じ色のポメちゃんがいっぱい♪
みんなそれぞれ顔が違うのね。

私もこの前、例のドッグランへ行ったんだけど、超混みでした(○_○)

あ、チビの名前決まったの。ハルちゃんです。
よろしくお願いしまーすm(__)m
もう一匹のソラちゃんは、めでたく里親さんが見つかったんで、今幸せに暮らしています(^^)

ジョンくん、パピちゃん相変わらず元気そう♪
また来ますね〜☆
藍ママ 2010/10/07(Thu)11:40:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]