忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たる11月3日(土)にBBQオフ会を開く事となりました。

以下詳細です。

 
①日時:11月3日(土)11時開始(予定)
 
②場所:甲子園浜海浜公園(沖地区)
 
③会費:大人(高校生以上)1500~2000円位の予定

④各自で用意して頂くもの: 椅子もしくはレジャーシート、日除け、虫除け

⑤持って来て頂けると助かるもの: 椅子、テーブル類、変身グッズw

⑥締切:準備の都合上10月28日(日)締切りとさせて貰います。
 
⑦その他:
     ○犬種不問です。
     ○公共の場所で人も多いと予想されるのでノーリードは禁止です。
      トラブル等起こった場合は当該飼い主さんで対処する様お願いします。
     ○飲み物は用意しますが、アルコール類は各自ご用意下さい。
      当たり前の事ですが、運転される方は飲酒しない様にして下さい。
     ○11月1日(木)19時の天気予報で、降水確率が50%以上の時は中止とし
      ます。
 
※参加して戴ける方は[名前(ハンドルネームでも可)][連絡先][参加人数]明記の上、メールフォームか拍手ページ(非公開になっています)から連絡をお願い致します。


以上、不明な点や質問等あれば遠慮なくお聞き下さい。

拍手[19回]

PR
日中はまだ暑いものの朝晩はかなり過ごしやすくなり、だいぶ秋めいてきた今日この頃。
なのにまだ夏真っ盛りの海水浴の記事を書く自分はチャレンジャーですか?そうですか?w

さて、二つふざけた記事を挟みましたがうちにとって今年最後の海水浴の記事始まりです。

8/18はパン家と現地集合で青井浜へ行って来ました。
P8180004.JPG

「うちは朝一で行きますよ~」とお聞きしていたので、うちも頑張って早起きして行ったんだけど…


来てね~よwwww
 

まっ、のんびりテントを設営してたらそのうち来るやろと、テントを張り始めました。
ちなみに今流行のワンタッチで展開するテントではありません。

テントを設営している時はパラソル横にあるリードを掛ける杭に繋いでいました。
ジョンは動き回るもんだから、リードがグルグル巻きになってしまいました(笑)
P8180008.JPG


パピは…
眉毛くっきり←今は関係ないですね、わかります。
P8180007.JPG

なんかこうして見ると、コートが濡れてない時のライジャケ着用写真は久しぶりに見た気がします。

拍手[19回]

前記事に少し書きましたが、8/18は今年最後の海水浴に青井浜わんわんビーチへ行ってきました。

P8180105.JPG

さて本題に入る前に…

今年最後の海水浴と言う事で、今回も決めてみたいと思います。
あっ、今回初めて見られる方は、こちらこちらを先に見て下さい。



パピ「夏だ!(もう秋やけど…ボソッ)
P8180042.JPG


ジョン「海や!」
パピ「朝晩寒い位やけどな ボソッ」
P8180026.JPG




まさ「夏、海とくれば…」

拍手[21回]

今、大ヒット上映中のこの映画(まだ大ヒット中なのかは知らないけど)



CMでよく流れていたので、知っている方も大勢いてると思います。
自分もそんな一人です。
自分はアメコミヒーローの映画ってスパイダーマン位しか見た事ないんだけど(しかもテレビ放送)、この映画に出てるのは蒼々たるメンバーの様ですね。
ストーリーは知らないんだけどCMを見ている限りでは、ヒーロー達がアメリカ(地球?)の為に力を合わせて戦う話なのかなと思いました。


さて海を渡ってここ日本…
皆さんは日本にも日夜戦っているヒーロー・ヒロインがいてるのをご存知でしょうか?

コミックにも映画にもなっていないので、ご存知の方は少ない…
いや、いてないと思います。

なので、自分が日本(西日本の極一部)で活躍している彼らを紹介したいと思います!!


拍手[16回]

前回からの続きです。


一人走っていたジョンもワンコがやって来た事に気が付いた様で
3440aa04.jpeg


満面の笑みを浮かべてw、やってきました。
1e2bd327.jpeg

5537dfc7.jpeg

6626dec0.jpeg
※BGM 暴れん坊将軍のテーマ


やってきたのは

拍手[16回]

天気が悪かったり天気予報に振り回されたりで、結局盆休み中に青井浜には行けなかったまさ家。
13日の夕方に久しぶりにフラパのランへ行ってきました。


久しぶりのフラパのランで、ジョンもパピも嬉しそうでした。
7328715e.jpeg

6b2c68d8.jpeg

3431ee63.jpeg
ジョンが付けているネクタイみたいなものはクールバンダナです。
パピにも付けていますが、ジョンと巻き方が違うので隠れてしまってます。

ジョンはしばらくするとこうして日陰で避暑してましたが、パピは相変わらず匂い嗅ぎとマーキングに勤しんでおりました(笑)
ddecdc75.jpeg

夕方とは言えとても暑かったので、この日は30分も経たない内に帰りました(爆)

短い時間だったけどドッグランで自由に出来、ストレスを発散できたようなジョンとパピでしたが、他にワンコがいないと少し寂しそうな感じでした(一緒に遊ぶ遊ばないに関わらず)


そんな事もあり15日は神戸にちょっと野暮用があったので、用事の前にランに連れて行く事にしました。

拍手[16回]

長々と続けた続いた8/5の記事も今回が最後です。


最後はジョンとパピの楽しそうな写真をUPします。
あっ!?楽しそうに見えるだけで実際楽しかったのかはわかりません(爆)

P8050065.JPG

P1090598.JPG

P1090600.JPG
:

拍手[16回]

前回からの続きです。


またしてもたいたにっく丸に乗せられたポン太君(笑)
パピ「おぉ~凄いな~」
P8050047.JPG


パピの視線の先にはドヤ顔でサーフィンUSA中のトイプー君がいてました。
P8050040.JPG
うちも来年はサーフィンUSAに挑戦してみようかな。
底面に水中モーターを付けて(笑)


この後休憩をとり

拍手[10回]

前回からの続きです。


休憩をとりつつ海に入っていましたが、ロング休憩をとることにしました。
と言うか、お腹が減ってきたのでお昼タイムです。←自分の腹時計の正確さにちょっとビックリしましたw


陸に上がると満面の笑みなジョン
P1090642.JPG

ジョン「ふぅ~やっぱり陸がええな」
P1090643.JPG
と、マットの上で寛ぐジョン。
ちなみにこれポン太家のマットだったりします(笑)


パピはテントの中で安堵の表情です。
パピ「あ~落ち着くわ~」
255794db.jpeg

拍手[9回]

前回からの続きです。


と言うか、前回の記事とUPする順番を間違えてしまいましたorz
ちゅう訳で、今回も泳いでる姿になります(^^;)


クッキー君
P1090639.JPG

サーフィンUSA中のチー君
P1090628.JPG

拍手[10回]

<< 前のページ 次のページ >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]