忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1138]  [1140]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


一人走っていたジョンもワンコがやって来た事に気が付いた様で
3440aa04.jpeg


満面の笑みを浮かべてw、やってきました。
1e2bd327.jpeg

5537dfc7.jpeg

6626dec0.jpeg
※BGM 暴れん坊将軍のテーマ


やってきたのは

拍手[16回]


極小のチワワ君
68fcb7f2.jpeg
チワワ飼いの方が見ると一般的なチワワのサイズなのかも知れないけど、自分にとっては極小サイズでした。


ちなみにいつもの如く、名前は忘れてしまいましたw
61cd0738.jpeg


さて、このチワワ君どんだけ極小かと言うと…

うちのスタンダードサイズデカポメ・ジョンとの対比
3cd04b2a.jpeg


Σ (゚Д゚;)ちっちゃ!
80dc389e.jpeg

しかしこんな写真では、ちょっとわかりづらいですね。
ひょっとしたら、ジョンがサモエドサイズかも知れないし。
うそです、5.2kgのスタンダードなサイズです(笑)


と言うわけで、このチワワ君がどんだけ小さかったかと言うと…



(爆)

 
bd077369.jpeg

b53b3b1a.jpeg


余裕で扉の下を潜り抜けていきました(笑)
しかしこの潜り抜けはここで何度かお会いした事のあるポメラニアンのエース君も得意だったりします(笑)
まあエース君も小さいんだけど。

なので、この光景は初めてじゃなかったので笑いはしたけど、あまりビックリはしませんでした。

が、流石にビックリしたのがこちら



(爆)(爆)

 

95ca82b3.jpeg
なんと扉の鍵をかける隙間からランに戻されていました(爆)
さすがにこんな光景を見たのは初めてでした。
これでこのチワワ君がどれだけ小さかったか、わかったでしょうか?


わかりましたよね?←無理やり完結
 


さてもう一頭、上のチワワ君と同じ頃にやってきた笑顔が素敵ングな白黒のパピヨン
2b8e1cf9.jpeg

8bd4d702.jpeg

じゃなくて、チワワちゃん。
顔だけ見ているとほんとパピヨンかと思いました。


この角度から見るとチワワらしく見えるけど(目の辺りやおでこの辺り)
886fc442.jpeg


この写真からは耳毛といいパピヨンにしか見えないんですけど(^^;)
437c4846.jpeg
耳毛をパピに分けてやって欲しい程、耳毛が立派でした。


このチワワちゃん、パパさんはお転婆だと仰っていましたが、ランにあまり慣れていないのか、それとも毛玉のデカさ&眉毛の執拗な匂い嗅ぎに困ってたのか(笑)、パパさんとママさんからはあまり離れようとせず大人しかったです。


こんな事ではイカ~ン!とパパさんはチワワちゃんと一緒に走り始めました。
a28e06a6.jpeg

bc8a4dfa.jpeg

638b6c8d.jpeg

4e78bd99.jpeg


チワワちゃんがパパさんと走ってる事をいいことに、ジョンはちゃっかりママさんからマッサージを受けていました(爆)
21ff4e15.jpeg
可愛がって戴けるのはとても嬉しかったんだけど、この時は毛玉が凄かったので全然手入れをしてない様で恥ずかしかったです(^^;)


チワワちゃんの走りに感化された自分はw、友人に頼んでジョンとパピを遠くに連れて行って貰いました。
勿論、自分に向って走ってくる姿を撮る為です。
その時の写真がこちら

まずはジョン
fd8ecd22.jpeg

32b50956.jpeg

8eebc2af.jpeg

5ad7a71c.jpeg

b09919f1.jpeg

67288655.jpeg


お次はパピ
相変わらずスパイラルからスタートです(笑)
1d5edf43.jpeg

836d7a52.jpeg

18916b1e.jpeg

39b9d317.jpeg
パピは自分に向ってくるのかは微妙だったけど、少しの間だけ自分に向って走ってきてくれました(萌)


そうこうしていると徐々にワンコがやってきました。
d04a16cf.jpeg

8f9aa120.jpeg

しかし用事があったのでワンコが増えて来た頃には、もうランを出ないといけない時間になっていました…orz


まさ「ジョン!ご機嫌さんで走ってる処悪いんだけど、そろそろ帰らなアカンねん」
a0de4ad9.jpeg

ジョン「ええで(三枝風)」
ccd2ab9f.jpeg

ジョンもパピもかなり走り満喫出来た様で、車に乗ったらすぐに寝てしまいました(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
ほんとお久しぶりですね~。
ブログ復活されました?

>読み逃げばかりで、すみません<(_ _)>
こちらこそ、申し訳ございません。
俺なんて、どなたの所も訪問すらしてませんから(爆)

そうなんですよ、やはりうちは陸戦タイプの様です。
水陸両用タイプにはまだまだ程遠い様であります(笑)

チワワちゃん、よく走っていましたよ~
挨拶もしていたしランの雰囲気に慣れたら、凄く走り回りそうな感じでした^^

ほんとだいぶ涼しくなってきたので、これからはラン三昧出来そうです^^

まさ URL 2012/09/24(Mon)10:49:58 編集
さちほさん
えっ?おnewのパソコン?
いいな~羨ましい…
そのおnewのPCで早速来て頂いてありがとうございます。
癒されて何よりです^^
まさ URL 2012/09/24(Mon)10:43:54 編集
ミルティーユさん
おはこんにちわ。

実は海に行く時も必ずランには寄っていたんだけど、UP出来るほどいいのが撮れなくって(^^;)

ランで"も"、凄く楽しそうな顔してるでしょ(爆)
>ボートの上でも笑顔でしたがなんとなく違った笑顔に見えるのは気のせいでしょうか?
間違いなく気のせいです、本当にありがとうございましたwww
けど…
なんでこんな顔が泳いでる時に出来ないのか、今度酒を飲みながらジョンとパピに聞こうと思ってますw

うわ、出てきたんですね~
某ヨットスクール並みのスパルタ水泳の時の写真が(爆)
是非見たいです、UPして下さいね~。
けど可憐ちゃんと優雅ちゃんの凹んだ顔見ると、俺も凹んでしまいそうです。
ハンカチ用意しときますw

チワワちゃん、凄い所から戻されてるでしょ?
今度ジョンでも出来るか試してみます(爆)

ジョンとパピはランに新しくやって来た子には取り合えず挨拶しに行くんですけど、以前の様に遊んだりしなくなったのが寂しい限りです(^^;)
まさ URL 2012/09/24(Mon)10:41:38 編集
クラもかママさん
やはり地に足がつく方がいいようです(笑)
ここのランは久しぶりだったし楽しかったんでしょうね~
ジョンもパピもよく走っていました。
ジョンの頭がハリネズミって…(笑)
流石、てんねn…いやいや、表現の仕方が面白いです(笑)
けど言われてみれば、ほんとそうですよね^^

チワワちゃん、ほんと小さかったんですよ~
ジョンがデカポメってのを差引いても(笑)
まさ URL 2012/09/24(Mon)10:31:10 編集
無題
ご無沙汰してます。
読み逃げばかりで、すみません<(_ _)>

若達は、やっぱり陸生動物ですね(笑)
いい顔してますよ!
そして、相変わらず見事な飛行犬で!
こんなアグレッシブなチワワちゃんは
初めて見ました(笑)

ようやく涼しくなってきて、ドッグランで
遊べる時期になったし、いよいよ若達の
季節がやってきましたね!
day-suke URL 2012/09/23(Sun)18:46:49 編集
無題
最近、パソコンが調子が悪く画像もうまく見れませんでした。思い切って買い替えて、さっそくジョン・パピを見にきました~^^
フサフサコロコロに癒されました~
さちほ 2012/09/23(Sun)00:04:25 編集
無題
おはよございますー

久しぶりのランでの光景ですね
海と違ってとっても楽しそう!(爆)
生き生きしてますね~
ボートの上でも笑顔でしたがなんとなく違った笑顔に見えるのは気のせいでしょうか?ww

前にわたしのスパルタ水泳教室の後にうちの2パピがめちゃくちゃテンション低かったって書きましたがそのときの写真でてきました。
今見てもちょっと笑えるというかやり過ぎたかなーって今頃思ってみたりして( ̄m ̄;

極小チワワちゃんすごいところから戻されてますね(@_@;)さすがにビックリです

ジョン君とパピ君、ランに他のワンコさんが来たらほんとに嬉しそうですね~
前記事のパピ君の「やっと来たか」のお顔が最高に可愛いです(*^_^*)

ミルティーユ 2012/09/22(Sat)09:05:13 編集
無題
ジョンくん&パピくんの飛行犬姿は久しぶりに見た気がします!
やっぱランでは楽しそうですね~!
あ・・・海でもめっちゃ楽しそうでしたよ(笑)

ジョンくんの頭の毛がハリネズミみたいになってる
ショットには笑いました!

チワワちゃんのちっちゃさはよ~く分かりました!
決してジョンくんがデカポメなんじゃないってことも(笑)
クラもかママ URL 2012/09/21(Fri)21:03:47 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]