忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


何故か海から陸に上がると、テンションダダ下がりなジョン

P1090202.JPG

一体何故なんだ?
皆目見当が付きません(爆)

そんなジョンは(パピも)、陸に上がると一目散に自分達が陣取っている場所に戻ります。
そして何故か、グッタリした様子
P1090131.JPG

一体何故なんだ?
皆目見当が付きま…(以下略)

そんな若達に苦言を呈する自分
「おいおい、チミたちチミたち!どんな時にも笑顔を忘れたらアカン!」
「笑顔や笑顔!英語で言うたらスマイルや!」
「マクドやったら0円やぞっ!やってみそ」

拍手[15回]

PR
前回からの続きです。


さて、今回は…
P1090126.JPG


ジョンとパピの泳いでいる姿をUPします。


波が凄かったので、いつもより泳がさなかった&綺麗に撮れてなかったので今回は画像も動画も少なめです。
それでも青井浜の水の綺麗さで、なんとか犬かきの様子もちゃんと撮ることが出来ました。

P1090203.JPG

P1090211.JPG

拍手[15回]

前回からの続きです。


またしても『たいたにっく丸』に乗せられた若達
P1090088.JPG

ジョンは比較的余裕っぽく見えるけど、パピは必死にしがみ付いています。
P1090090.JPG

その訳は…
動画



この後またしても転覆したのは言うまでもありません(笑)
この日は何度転覆した事か(爆)

転覆する度に飼い主共々かなり凹むので、その都度休憩をとりました。
そんな時に…

パピ「んん?」
P1090097.JPG

拍手[16回]

7/15は前記事の通り、今年初の海水浴に青井浜わんわんビーチへ行ってきました。


今年一発目の海水浴を準備万端で臨むつもりでしたが…
P1090107.JPG

























昨年防水ケースがアポーンしかけていたのを、すっかり忘れていました(^^;)
2e9f84a7.jpeg
昨年の海水浴の後半から、やけにケース内が曇ったり水滴が付いてるなと思っていたら、このマジックテープ部を固定するところが裂けていて完全に密閉されていなかったようです。
なので、今回はちょっとドキドキしながらの撮影となりました。

それにしてもこの防水ケース、高いのに2シーズンももたなかったってどうよ…
手荒に扱ったつもりもないしちゃんとメンテもしていたつもりなんだけどな~

と、グチっても直らないのでPVC用の接着剤を買ってきて補修しようと思います。

さて…

拍手[23回]

7/15の日曜日は今年初の青井浜わんわんビーチに行ってきました。
(その時の記事はまたいつか書こうと思います)

その帰り道に数名の方からメールを頂きました。

なんとジョンとパピがニュース映像に登場していたそうです。

テレビの取材が来ているなと思って見ていたけど、まさかジョンとパピの映像を使って貰えるとは思いもしなかったのでメールを見た時は、テンションmax!


「おお~ついにジョンとパピもTVデビューか!カメラマンと編集の人GJ!!」

喜んだ半面、そのニュースが見れなかったので、かなりテンションダウンしてしまいました(^^;)


そしてこの時に思ったのは、このニュースを見ていた方々って…




拍手[37回]

早いものでもう7月も5日も過ぎましたね~
すでに海開きも終わったところもあるようで、もうすっかり夏ですね(早っ)
ちなみにドッグビーチの方はと言うと、青井浜わんわんビーチは7/8、出崎ドッグビーチは7/14が海開きだそうです。

2010年8月@青井浜わんわんビーチ
P1070658.JPG


2011年7月@青井浜わんわんビーチ
P1080337.jpg


2011年7月@出崎ドッグビーチ
P1080445.jpg


2011年8月@青井浜わんわんビーチ
P1080820.JPG

と言う訳で、毎月の検査でもパピの調子も変わりない様なので、今年もうちは海水浴に行くつもりです。
(勿論、パピの様子を見ながらだけど)


毎年、夏~秋にかけて何かとバタバタとしているし(遊びでだけどw)、もう一つテンションが上がらないので当分ブログの方は休みます。

また復活した際は宜しくお願い致します。

拍手[26回]

収監『 うちの若日記』創刊!!
今なら特製バインダーが付いて280円!!byディ○ゴスティーニ
あっ!?週刊だった(^^;)
余談ですが知り合いがリアルに最近収監されていた様だけど(爆)、出てこられたみたいです。

もう一ヶ月ほど前の話になりますが、6/10はちょいと遅めにフラパのランへ行ってきました。

IMG_6328.JPG

48a4b70d.jpeg

この日も何とか飛行犬が撮れました。

拍手[15回]

6/23は雨も降らずBBQオフ会を無事開催する事が出来ました。
これも偏に普段からの自分の行いが良…(以下略)

正直梅雨の時期で急な告知だったし(笑)、前以てメールでお誘いした訳でないので、参加される方も少ないかな?と思っていたんだけど(土曜日の開催だったしね)、うちも含め10組16頭の方が参加して下さいました。
今回は急な告知と予定が重なったので参加できなかった方も数名いらしていた様なので、次回は早く告知をしたいと思います。
なんせ今回は2週間前の告知でしたからね(笑)
参加して下さった方、ありがとうございました&お疲れ様でした。

と言うわけで、今回参加して下さった方の紹介です。

拍手[20回]

土曜日のオフ会に参加して戴いた方、お疲れ様でした&ありがとうございました。
皆様に色々助けて戴いて、大きなトラブルもなく終えれて感謝しています。
懲りずにまた宜しくお願いします^^

さて前回からの続きです。

チビっ子の次はお母さんに可愛がって貰うジョン。
IMG_6031.JPG

それにしても立派な背中になったな~(笑)

拍手[13回]

お知らせ

6月23日(土)にBBQオフ会を開催します。
詳しくはこちら(追記あり)
今のところ6/23は雨は降らないとの予報になっています。
本日24:00で参加募集の締切りとさせて戴きます。


さて、前回からの続きです。

この日もジョンの飛行犬が撮れました!
一日一飛ko…(以下略)
1738190b.jpeg

4402f951.jpeg

IMG_6005.JPG

ジョンが急いで向った先には…

拍手[17回]

<< 前のページ 次のページ >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]