忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1128]  [1129]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


と言うか、前回の記事とUPする順番を間違えてしまいましたorz
ちゅう訳で、今回も泳いでる姿になります(^^;)


クッキー君
P1090639.JPG

サーフィンUSA中のチー君
P1090628.JPG

拍手[10回]


そのチー君の周りを何故かクルクルと回るクッキー君(笑)
P1090635.JPG

P1090636.JPG

動画



そんな様子を見ていたふく君、楽しそうに思ったのか

ふく「よし、俺も行くぞ」
P8050032.JPG

ふく「やっぱ、やめとこ」
P1090633.JPG
ちょ、早っw


ポン太君
P1090641.JPG

P8050041.JPG


バレン君
P1090602.JPG


ふく君
P8050077.JPG

ふく君の犬かきの様子を撮ろうとしたら、すでに脚がついてました(笑)
P8050078.JPG


シドちゃん
P1090650.JPG

水上+水中のコラボ
P1090651.JPG

愛犬広場ではプールが好きでよく泳いでいたシドちゃんですが、海はあまり好きではないのか自分から入ろうとしませんでした。
なので、こうしてパパさんに沖の方に連れてこられてました。
P8050037.JPG

更に荒業なのが、昨年もやった沖からボート乗船(笑)
P1090644.JPG


こちらはクオーレ家のセディーナちゃん
P8050003.JPG
お兄ちゃん達は海が苦手なようでほとんど泳いでなかったけど、セディーナちゃんだけはよく泳いでいました。

P8050004.JPG


クオーレ家の真ん中の子、アルディーレ君は水に入れられて困った顔してました(爆)
P1090653.JPG
ドッグランでの暴れっぷりからは想像できない顔です。


クオーレ家のお友達のハスキーちゃんは、泳ぐのが大好きな様で一人悠々と泳いでました。
P8050006.JPG

P8050028.JPG

近っ
P8050029.JPG

ハスキーちゃんを撮ってて後ろに気配を感じたのでカメラを向けると、ボーダーコリーがディスクを咥えて泳いできてました(笑)
P8050024.JPG
しまった!
この写真はボーダーコリーっぽくないから、パピってことにしとけば良かった(笑)


で、こちらが正真正銘のパピ
P1090646.JPG
ん~やっぱり嘘付かなくてよかった、全然似てないしw
ちなみにこの時はジョンが乗ったたいたにっく丸を曳航していた時の写真です。

そして最後にジョン


を撮ったつもりだったけど、リードしか写っていませんでしたorz
P1090622.JPG


まだまだ8/5の記事が続きます。
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]