忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1128]  [1129]  [1127]  [1126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


またしてもたいたにっく丸に乗せられたポン太君(笑)
パピ「おぉ~凄いな~」
P8050047.JPG


パピの視線の先にはドヤ顔でサーフィンUSA中のトイプー君がいてました。
P8050040.JPG
うちも来年はサーフィンUSAに挑戦してみようかな。
底面に水中モーターを付けて(笑)


この後休憩をとり

拍手[10回]


ジョンとパピもライジャケを脱がしてみました。


そしてお約束のクルージング
ジョン「またクルージングかよ」
P1090654.JPG

P8050070.JPG
今年は泳いでる写真よりこうしたクルージングな写真の方が多かったです。
否、実際泳いでる時間も例年より少なかったかも知れません。


そしてまたまた乗せられたポン太君(笑)
P1090656.JPG
そしてまたまた明らかに目線がおかしい(爆)


もういつ飛び込んでもおかしくない勢いです(笑)
P1090655.JPG



ちなみに三人の位置関係はこんな感じ
P1090657.JPG


デカポメニ頭が手前にいるから若干前のめりになっているけど、なかなか上手にバランスが取れています。
P1090658.JPG


バランスが崩れるとこんな感じになります。
P1090659.JPG
ジョンがいてた方が浮き上がっているのがわかるでしょうか?


ジョンとパピを撮っているとポン太君はもう飛び込む寸前
P1090660.JPG


この後、飛び込んだポン太君。
いい感じの水上と水中のコラボ写真が撮れました。
ポン太君、ありがとう(笑)
P1090661.JPG


ポン太君が泳いだ後、シドちゃんとバレン君が乗るポン太家のタンカーに乗せられたジョン
P8050083.JPG


下に誰かがいたのかバレン君と覗き込んでいました。
P8050085.JPG


更に体を乗り出すバレン君とジョン
P8050086.JPG


バレン君が飛び込んだ瞬間、ジョンもバランスを崩して飛び込む羽目になりました。
飛び込んだ後は撮れなかったけど、飛び込む瞬間が撮れました(笑)
P8050087.JPG
真顔で必死に踏ん張ってますが、この時ジョンはいったい何を考えていたんでしょうか(笑)


あと一回、8/5の記事が続きます。
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]