忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1128]  [1129]  [1127]  [1126]  [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


休憩をとりつつ海に入っていましたが、ロング休憩をとることにしました。
と言うか、お腹が減ってきたのでお昼タイムです。←自分の腹時計の正確さにちょっとビックリしましたw


陸に上がると満面の笑みなジョン
P1090642.JPG

ジョン「ふぅ~やっぱり陸がええな」
P1090643.JPG
と、マットの上で寛ぐジョン。
ちなみにこれポン太家のマットだったりします(笑)


パピはテントの中で安堵の表情です。
パピ「あ~落ち着くわ~」
255794db.jpeg

拍手[9回]


うちの隣のテントの中ではシドちゃんが同じ様に寛いでいました。
ジョンとパピ同様、満面の笑みを浮かべて(笑)
P8050012.JPG


ポン太君は何かを凝視中
P8050036.JPG
それにしても隣にいるクッキー君はやっぱりデカイな(笑)


ご飯を食べた後は、しばし休憩です。
P8050034.JPG


昼の休憩後も相変わらずの天気の良さ。
この日は今年自分が行った中でも一番いいコンディションでした。

水もかなり透き通っていて、水の中の自分の足もこの通り
P8050076.JPG

魚もバッチリ撮る事が出来ました。
P8050066.JPG
水中眼鏡やゴーグルを持って行かれてない方はわからないだろうけど、ここ青井浜では大小の魚がこうして泳いでいたりします。


休憩後はポン太家のタンカーに乗せてもらいました。
P1090632.JPG


クルージングなう
P8050017.JPG

P8050018.JPG

P8050019.JPG

P8050010.JPG

ポン太パパさんに遊ばれるパピ(笑)
P8050020.JPG


ポン太家のタンカーの後は、たいたにっく丸でクルージング
P8050039.JPG

P8050008.JPG

P8050007.JPG


ちなみにこの時ポン太家のタンカーには、バレン君とシドちゃんが乗船
P1090649.JPG
ボート<泳ぎなバレン君は飛び込む寸前です。


そんなバレン君はパパさんにがっちり阻止されてしまいました(笑)
P8050079.JPG

P8050082.JPG


今度はポン太君がたいたにっく丸に乗船。
P8050048.JPG
明らかに目線がおかしいポン太君。
一人だけ水面を見ています(ポン太君もボート<泳ぎなのです)


案の定、ポン太君は飛び込んでしまいました(笑)
表情と前脚から「助けてくれ~!」と見えるのは気のせいです(爆)
P8050044.JPG


またまた次回に続きます。
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]