忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1141]  [1138]  [1140]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、大ヒット上映中のこの映画(まだ大ヒット中なのかは知らないけど)



CMでよく流れていたので、知っている方も大勢いてると思います。
自分もそんな一人です。
自分はアメコミヒーローの映画ってスパイダーマン位しか見た事ないんだけど(しかもテレビ放送)、この映画に出てるのは蒼々たるメンバーの様ですね。
ストーリーは知らないんだけどCMを見ている限りでは、ヒーロー達がアメリカ(地球?)の為に力を合わせて戦う話なのかなと思いました。


さて海を渡ってここ日本…
皆さんは日本にも日夜戦っているヒーロー・ヒロインがいてるのをご存知でしょうか?

コミックにも映画にもなっていないので、ご存知の方は少ない…
いや、いてないと思います。

なので、自分が日本(西日本の極一部)で活躍している彼らを紹介したいと思います!!


拍手[16回]



ありえないほど<<どや顔>>
P8180116.JPG


ありえないほど<<眉毛>>
P8180117.JPG


ありえないほど<<笑顔>>
P8180073.JPG


ありえないほど<<不機嫌そう>>
P8180092.JPG


誰が呼んだか彼らが
bnr_avengers2.JPG


もう一つやる気が見られないオレンジャーズの面々w
P8180108.JPG


ジョン「オレンジ以外にも白黒もおるで!」
P8180119.JPG

おっと!すっかり二人の存在忘れてたは…ゴメンゴメン!!
だって二人はオレンジのライジャケちゃうから(^^;)

ちゅう訳で、気を取り戻して…


誰が呼んだか彼らが
bnr_avengers4.JPG


ジョン「白と黒の付け足し感、半端ね~な~ヲイ!」
P8180114.JPG
ご察しの通りオレンジのライフジャケットなのでオレンジャーズです。
正直勢いだけでこの記事を書きました、今は反省していますw


と言うわけで、次回から今年最後の海水浴の記事が続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
えっ?待ってられてたんですか?
また盗用しようと思って(爆)

けど自分の写真が賞を取ったってのは嬉しいです。
じゃんじゃん持ってって下さいね。

使用料は…
相談しましょう(爆)

オレンジも好きだけど青の方が好きなので、オレンジャーズには入れませんw
まさ URL 2012/09/26(Wed)11:17:19 編集
みけさん
お久しぶりで~す。
お元気ですか?^^

アベンジャーズのCM見てて、コレは!と思ってついやってしまいました(^^;)
ヒーローヒロインに見えてきました?
しかしこの方たちは賄賂(オヤツ)次第で、正義にも悪にもどちらにでも付くと思います(笑)

パピは海でも舌を出してて、しょっぱくないんですかね?(笑)
まさ URL 2012/09/26(Wed)11:14:04 編集
無題
こんばんはぁ~!!何で早いアップをしてくれなかったのでしょうか??仕方ないので来年のアミーゴに応募しようと思います^^そして^^来年はまささんもオレンジャーズに仲間入りしましょうね^^
ミントママ URL 2012/09/24(Mon)21:44:29 編集
無題
こんばんわ~
お久しぶりです!!

オレンジャーズに爆笑~♪

白黒にも~~~(笑)

見れば見るほどヒーローヒロインに見えてきたよ~♪
ありえない程どや顔の横で舌チョロのパピ君はカメラ目線で相変わらずかわいいですね~☆
みけ 2012/09/24(Mon)21:11:28 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]